ableの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6]

dance(゜3゜)

2011-08-04(木) 全体公開

たのしすぎた!
でも体力もたない、全身筋肉痛ですよーう(´・ω・`)

毎日がしあわせ◎!笑
………宿題さえ無ければ×
あー一個も手つけてない


明日がみんなにとって幸せな一日になりますように


ランニングマン(゜a゜)

2011-08-03(水) 全体公開

ランニングマンが苦手な私←
あー


きつー
ていうかシューズが滑んない(´・ω・`)
汗だらだr(ry


来週までに絶対できるようになる(`・Д・´)
やっぱ先輩てスゴイ
……先輩は尊敬できるのにダンスの上手い同期は尊敬できない心の狭さ←


うん、負けず嫌いと言って欲しいねb
そんな君に乾杯、Here\'s to you!

あああ肩がこった背筋いたい足がつる

2011-08-02(火) 全体公開

こんな私はどうすればw

もうなんかやばい、
わたしかなりやばい、大変なことになってる気がする・笑
















宿題が←

ああああつい

2011-08-01(月) 全体公開


文化祭の練習で学校行った気がする←

終業とともにクーラーが『バツッ』と切れるご丁寧な都立校なので
午後つらかったー(´Д`)


でも楽しかった~
超笑ったわ
お腹つる寸前だったwwww






それにしても
制服なんとかならないものか



ダサい←
ダサいヤツがダサい制服着てどうすr(ry



明日も頑張ろう



able

26件目から31件目

←前へ [6/6] 次へ→
2011-08-04(木) (全)
dance(゜3゜)

2011-08-03(水) (全)
ランニングマン(゜a゜)

2011-08-02(火) (全)
あああ肩がこった背筋いたい足がつる

2011-08-01(月) (全)
ああああつい


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31