ableの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6

あひゃ

2011-08-09(火) 全体公開

またログアウト忘れてたorz

今日は一時から部活(^^)
クソ熱いホールで三時間部活(^^)

楽しいから許す◎


うあー楽しみ楽しみ、テンションあがるー><



もお宿題やだ><
滅多に泣かないけど(涙もろいけど)今回ばかりは泣きたい><
本気で助けてほしい><

10段階評価で数学5とってりゃ世話ねーよ、w
通知表がカラーじゃなかっただけマシですって><


ちなみに5だったのは数学だけだからね!
他の教科は全部上だからね!


数学得意な人で高校の範囲わかるひと助けて!
っていうかむしろ中学生でもわかってればおk(ry(w
受験勉強終えたら全部吹っ飛んだwww






とりま部活楽しんでこよーっと(ノ´Д`)ノ*゜。☆…

いってきー





************************************************


強欲のグリードさんコメさんきゅ(^^)



とゆうわけで帰宅。
図書館よって太宰治の人間失格読んできたー(゜3゜)
感想文書かなきゃねーっと


部活はScatmanの曲やった、楽しかった^^
なんかハードに踊るらしくて楽しみだー




noise 2011-08-09 19:29:29
部活がんばー。。

うひゃ

2011-08-08(月) 全体公開

この三日間。
結局宿題いっこも進めなかった私に拍手をorz


誰か助けて!





数学わかんないよー(^p^)


なーんで私この高校はいったのかしら←
足にヒビ入れた去年の夏、部活の大会にも出れず超勉強しまくったのに←


もう数学とか泣きながら勉強したのに←




本当に大変なのは入学してからだったぁぁぁぁあ><



まあそのぶん超絶楽しいからいいんですけど。
いいんですけど。
いいんですけど………(´・Д・`)


とりま助けて欲しいw


bc(b-c)+ca(c-a)+ab(a-b)

…あっ、解けるかも!


2sin60°sin120°-cos45°cos135°
の値…だと…



オワタ゜゜(Д)






(ρ´Д`)~゜゜゜

2011-08-07(日) 全体公開

いま起きたw
昨日の夜ログアウトしてなかった←

今日こそは宿題やんなきゃだよね!(`・ω・´)



………なんか今朝方やな夢みたんだった
ゲムキで誰かと誰かが大喧嘩してて><


なんでかわかんないけど私は110番に電話したっていう←wwww





ついに現実とネットの区別がつかなくなった瞬間www


もう6日・早すぎる(´Д`)

2011-08-06(土) 全体公開

宿題いっこもやってなry
自分の意思の弱さにホント腹立つわー



なーんかDVD見てたら「あっ!」という間に終わってしまった八月六日。
広島原爆の日。
夏の甲子園開会式。


…………テレビが砂嵐の私の家。
そうですアメリカのハリケーンだか砂漠地方の砂嵐だかが私の家にもやってきt←

スカイツリーの近くに住んでるっつーのに何故地デジ化しないのですかお父様。

そうです!
みんなが黙祷を捧げている時でも
高校球児たちがが日本中を巻き込む緊迫した試合をしていても
わたしの家では砂嵐!

のんきな洋楽が一日中流れております笑




でもちゃんと黙祷はしましたからね(^^)
当たり前です



(`・ω・´)

2011-08-05(金) 全体公開

部活なくなった(`・ω・´)

ひま←
なら宿題やれや


ガサガサガサ………(教材をカバンの奥底から引っ張り出す音)
ペラ…(えらいページ数の「ヤツ」をめくる音)

ボーン!!゜゜(Д)


ガサガサガサ………(再びカバンに(以前より深く)教材をおし戻す音)






そうやって夏休みは終わっていく
ぶっちゃけ去年宿題おわんなかったし←


able

21件目から26件目

←前へ [5/6] 次へ→
2011-08-09(火) (全)
あひゃ

2011-08-08(月) (全)
うひゃ

2011-08-07(日) (全)
(ρ´Д`)~゜゜゜

2011-08-06(土) (全)
もう6日・早すぎる(´Д`)

2011-08-05(金) (全)
(`・ω・´)


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31