TOP みんなの日記 フレ日記 ableの日記
←前の日記 | 次の日記→

あああ

2011-08-30(火) 全体公開

あああ
ああ
あああ
宿題が
あああ



昨日は徹夜のてっちゃんでした(誰

なのにちっとも進んでないってどういうこっちゃねんんんんんんんん

あーやだな今日も徹夜


徹夜するとどういう弊害が出てくるか知ってるかい?君達!

・まず口が開きっぱなしになる
・そして忘れっぽくなる
・喉の奥がもやもやする
・目が腫れてやぼったくなる
・垂れ目になる
・頬筋がゆるみっぱなし
・ベッドから落ちる
・イスから落ちる
・寝ぼけてコップの水をそのまま胸元に全部かけてしまう
・歯ブラシをかむ
・小指をベッドの角にぶつける
・切符をパスモのところにやってしまう
・ファミマでローソンのポイントカードを出してしまう
・ミルクティーを作るつもりがついうっかりストレートティーに
・気が付いたらブラックジャックを見ていた
・異常にテンションがあがり、いきなり「そんなバァカな!」と言い出す
・天井を仰いでいる
・ピアノもないのに弾き語りをし始める
・部屋のベッドの上でホップステップジャンピング!
・天井に頭を打つ


うーんつらいよねぇ
特にあのファミマでローソンカードを出した時の気まずさって言ったらないね!


ていうかあたし今年の夏休みの思い出が徹夜しかないんだけど
なんでやろ
前半あたりえらい楽しかったのに
後半がつらすぎたんだよね、うん…






来年がんばろ、楽しも





I have to study
I have to study
I have to study
Yes!
I have to study
I can!
Believe in yourself!













………Please tell me why I have to study




able

最近の日記

2011-09-13(火) (全)
臣連国造供造百八十部並公民本記

2011-09-06(火) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
天気オカシくないっすか

2011-09-02(金) (全)
リア充のリはRはLか

2011-08-31(水) (全)
あああああ

2011-08-30(火) (全)
あああ

2011-08-29(月) (全)
おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-28(日) (全)
ららら

2011-08-27(土) (全)
すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-26(金) (全)
わふー


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31