ableの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6

あああ

2011-08-30(火) 全体公開

あああ
ああ
あああ
宿題が
あああ



昨日は徹夜のてっちゃんでした(誰

なのにちっとも進んでないってどういうこっちゃねんんんんんんんん

あーやだな今日も徹夜


徹夜するとどういう弊害が出てくるか知ってるかい?君達!

・まず口が開きっぱなしになる
・そして忘れっぽくなる
・喉の奥がもやもやする
・目が腫れてやぼったくなる
・垂れ目になる
・頬筋がゆるみっぱなし
・ベッドから落ちる
・イスから落ちる
・寝ぼけてコップの水をそのまま胸元に全部かけてしまう
・歯ブラシをかむ
・小指をベッドの角にぶつける
・切符をパスモのところにやってしまう
・ファミマでローソンのポイントカードを出してしまう
・ミルクティーを作るつもりがついうっかりストレートティーに
・気が付いたらブラックジャックを見ていた
・異常にテンションがあがり、いきなり「そんなバァカな!」と言い出す
・天井を仰いでいる
・ピアノもないのに弾き語りをし始める
・部屋のベッドの上でホップステップジャンピング!
・天井に頭を打つ


うーんつらいよねぇ
特にあのファミマでローソンカードを出した時の気まずさって言ったらないね!


ていうかあたし今年の夏休みの思い出が徹夜しかないんだけど
なんでやろ
前半あたりえらい楽しかったのに
後半がつらすぎたんだよね、うん…






来年がんばろ、楽しも





I have to study
I have to study
I have to study
Yes!
I have to study
I can!
Believe in yourself!













………Please tell me why I have to study




おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-29(月) 全体公開

今日はずっと寝ていたんだもの。
しっかし困るね、日記に書くことがないんだもの。



そういえばちょっと不思議な夢を見たよね。

道を歩いていたらトラックに追いかけられたんだよね。
でも私は走って逃げてるんだよね。
ウサイン・ボルト並みだよね。
そういえば彼失格になってしまったよね。

それで逃げ切ったと思ったら、セカチューの撮影をやっているんだよね。
路上でね。

スルーしようと思ったら助けを求められたんだよね。
ウザって思ったら後ろから松田優作が追いかけてくるんだよね。
全力疾走でね。

なぜか私はそれが心から恐ろしくってね。


逃げたんだよっていう…












………………そんな夏休み終了二日前の日の午後



私、大丈夫なのかなぁ…
こんなんで、大丈夫なのかなぁ…orz




早く家のTVが地デジ化するのを待ってます


ららら

2011-08-28(日) 全体公開

電信柱にぶつかったったたりらりらん
私の脳味噌たりらりらん


今日は寝ていた。
だって昨日徹夜したんだもの。
んで、起きてDARADARAしてたらあっと言う間に夕方になって、
今図書館行って来た^^


そしたら最初に行った図書館が休みでねorz
そのまま家を通り過ぎてもう一つの図書館に行ってね。
そしたらそこも休みでねorz

Tシャツに超短パンで行ったらめっちゃ蚊に喰われてねorz


しかもチャリで電信柱に激突したっていうねorz
衝撃が痛かったっていうねorz


つまり無駄足だったと言うわけです。
あえて言うなら怪我しに外に出たようなもんです



どうでもいいですが私は匂いものが大好きなんです^^
アロマオイルとかアロマキャンドルとかが大好きなんです^^


今度写真とかのっけたいな
最近は勉強ばっかだからローズマリーとかペパーミントしかディフューザーでやってないけど、やっぱ好きなのはオレンジです><



どーでもいい
つぶやきでした
☆真・KIRA様☆ 2011-08-28 20:50:03
おおっ!
ゲムキにもアロマテラピー好きがいたとは感動!

ディフューザーいいよー
後片付け面倒くさくて高いけど、あった方が便利
able 2011-08-28 22:37:43
おおっ!
感動!
ディフューザーいいよね!

なんかうっとりしない?アロマやってると^^笑
かりの 2011-08-29 10:52:58
怪我には気をつけてくださいよwwableさんww
able 2011-08-29 12:59:31
karinozzさん
コメありがとう^^*

気をつけてます!←
私は悪くないんです、向こうから障害物がやってくるんです(ぇ

すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-27(土) 全体公開

今日はなんか、寝た。
びっくりするくらい、寝た。

いや、宿題もやった。
びっくりするくらい、進んでない。

古文やろうと思ったら突然何の前触れもなく猛烈な睡魔が襲ってきて、
午後三時から六時まできっかり三時間睡眠。
まぁ、睡魔に前触れとかあったらこわいけど



どうでもいいけど私チコリータ大好きだったんだよなぁ
マックのハッピーセットで人形みたいのゲットしてめっちゃテンション上がってたわ

かわいいと思う、うん。
メタモンの次に好きだチコリータ。





あ 管理人のハルポップさん、色々ありがとうございました^^
なんか色々すいません、
最終的にプラマイゼロっていうかどっちかっていうと私にプラス?
うれしいです^^


あああ宿題いいい
やば、本気でだるくなってきたorz



時をかける少女になって時をかけたい。


だるだるだるびっしゅ。

んで髪はやくのびないかな

わふー

2011-08-26(金) 全体公開

久しぶり

なんていうか時間がなさすぎるのよねorz
おかしいっつうのよ

部活が始まり文化祭の練習がハードになりorz
一時期精神病むかと思ったze

二日連続徹夜からの二日連続②時間睡眠は地獄だったorz
なんていうか


風化



したみたいって友達Hに言われたorz


ぐっすり寝たかと言うとそうでもなく
予防接種行って左肩あがらないしorz
宿題はもちろん終わってないし
発熱はするし(笑


あああどうなるんだ私の夏休み!
私いいのかこんなんで!
人生一回の高1の夏休みこんなんでいいのか!





気づいたらorz使ってばっかりだ

いかぁん!
元気しか取り得のない私がへこんでどうするか!

明日も頑張ろう^^


という今日は宿題で徹夜(笑










かりの 2011-08-26 20:29:55
睡眠時間二時間ってww
全然寝てないじゃないですかw体に悪いですよ
体調管理、気をつけてくださいねww
able 2011-08-26 21:04:08
ありがとうございます
めっちゃ嬉しいです、頑張ります^^


…あ、じゃなくて体調管理気をつけます(笑

able

6件目から11件目

←前へ [2/6] 次へ→
2011-08-30(火) (全)
あああ

2011-08-29(月) (全)
おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-28(日) (全)
ららら

2011-08-27(土) (全)
すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-26(金) (全)
わふー


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31