TOP みんなの日記 フレ日記 ableの日記
←前の日記 | 次の日記→

だいすきだー

2011-08-10(水) 全体公開

もう先輩も同期もだいすきだこのやろー><

みんないいひとばっかりだよこのやろー
今日の部活はずっとわすれないよー><





楽しかった(^^*)

文化祭で披露します^^
文化祭の名前言っちゃうと高校名ばれちゃうんで(´・Д・`)




それで私は今日数学の宿題をやったのです←

思ったより簡単だったw
こないだのっけた問題もスラスr(ry


おお、二次関数の最大値に最小値!
こないだやったばかりの問題ではないか。
さては日々部活に一生懸命な私をちゃんと神様は見ていたのだな?
この際今更遅いとかそういうことは抜きにしよう。うん。
おおっ、これも解ける。
もしかしたら私は国立大学に行けるのではないだろうか、さすが私、いややはり私と言うべきであろうな、ここは。
JKの底力なめてんじゃないぞ、うりゃうりゃ





ってな具合でかなーり調子に乗りながら(国立大の人大変申し訳ございません)
部活後二時間の図書館勉強を終了させた次第であります(^^*)



となりで一個下くらいの子が一生懸命問題といてて、去年の自分を思い出しました◎
去年の今頃は松葉杖だったけどorz


帰宅後また踊りw

ScatmanのEverybody Jam!です^^


超高校生活満喫ですな←















※調子に乗っている部分の文は、私の好きな作家さんを真似て書いてみました^^
知ってる人いたら声かけてくださいね^^



そういえばw
読書感想文は超てきとーに終わらせました^^
「……私は太宰の言っていることが理解できない。なぜなら彼と私は違う人間であるからだ。彼と同じ境遇にある人でないと、彼の心の奥底の悲しみ、苦悩は理解できないのではないだろうか。私は読後彼の伝えたいことがまったくわからなかった。考えても、考えてもわからなかった。しかしだんだん、むしろわかってはいけないような気がしてきたのだ。まだ若い高校生が、初読で彼の深い悲しみを理解できるだろうか。理解できるのだとしたら、それは表面的な薄っぺらい理解ではないだろうか。……」



ちょっとかっこいいでしょ?
たいしたこと言ってないからwww


get 2011-08-11 08:52:13 返信する
うーん、ぼくが『人間失格』を本屋で見かけて、その題にひかれて買って読んで、いたく感動したのは中二の夏だったように思う。
able 2011-08-11 19:51:45 返信する
中2であれ読めるって相当すごくないですか?w
さすがですね(^^*)

時代を感じますorz

able

最近の日記

2011-09-13(火) (全)
臣連国造供造百八十部並公民本記

2011-09-06(火) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
天気オカシくないっすか

2011-09-02(金) (全)
リア充のリはRはLか

2011-08-31(水) (全)
あああああ

2011-08-30(火) (全)
あああ

2011-08-29(月) (全)
おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-28(日) (全)
ららら

2011-08-27(土) (全)
すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-26(金) (全)
わふー


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31