TOP みんなの日記 フレ日記 ableの日記
←前の日記 | 次の日記→

ららら

2011-08-28(日) 全体公開

電信柱にぶつかったったたりらりらん
私の脳味噌たりらりらん


今日は寝ていた。
だって昨日徹夜したんだもの。
んで、起きてDARADARAしてたらあっと言う間に夕方になって、
今図書館行って来た^^


そしたら最初に行った図書館が休みでねorz
そのまま家を通り過ぎてもう一つの図書館に行ってね。
そしたらそこも休みでねorz

Tシャツに超短パンで行ったらめっちゃ蚊に喰われてねorz


しかもチャリで電信柱に激突したっていうねorz
衝撃が痛かったっていうねorz


つまり無駄足だったと言うわけです。
あえて言うなら怪我しに外に出たようなもんです



どうでもいいですが私は匂いものが大好きなんです^^
アロマオイルとかアロマキャンドルとかが大好きなんです^^


今度写真とかのっけたいな
最近は勉強ばっかだからローズマリーとかペパーミントしかディフューザーでやってないけど、やっぱ好きなのはオレンジです><



どーでもいい
つぶやきでした
☆真・KIRA様☆ 2011-08-28 20:50:03 返信する
おおっ!
ゲムキにもアロマテラピー好きがいたとは感動!

ディフューザーいいよー
後片付け面倒くさくて高いけど、あった方が便利
able 2011-08-28 22:37:43 返信する
おおっ!
感動!
ディフューザーいいよね!

なんかうっとりしない?アロマやってると^^笑
かりの 2011-08-29 10:52:58 返信する
怪我には気をつけてくださいよwwableさんww
able 2011-08-29 12:59:31 返信する
karinozzさん
コメありがとう^^*

気をつけてます!←
私は悪くないんです、向こうから障害物がやってくるんです(ぇ

able

最近の日記

2011-09-13(火) (全)
臣連国造供造百八十部並公民本記

2011-09-06(火) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
天気オカシくないっすか

2011-09-02(金) (全)
リア充のリはRはLか

2011-08-31(水) (全)
あああああ

2011-08-30(火) (全)
あああ

2011-08-29(月) (全)
おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-28(日) (全)
ららら

2011-08-27(土) (全)
すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-26(金) (全)
わふー


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31