ableの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6

わお

2011-08-25(木) 全体公開

頑張った、今日は!

ろくに寝てない身体をたたき起こして学校へ
行きの電車は座れたけど女性専用車で香水がくさかったorz


んで朝からポスターを描いて絵の具で色つけて、
階段装飾もやってたらあっと言う間にお昼になって、

帰宅。


午後だけ泥のように眠り(笑)
夕方病院行って予防接種。

帰宅後注射したところが激しく痛み出し
夜も眠れない(笑



神は余程私を眠らせたくないと見えるな。




しかたなくおもむろにワンピースを取り出したかと思うと
ナミの故郷あたりを読んで号泣。


泣きつかれたけど痛みがますますひどくなったので
このまま死ぬんじゃないかなんて思いながら再び本を取り出し号泣。


僕の行く道て…
なんて切ない話なんだ!

部屋のベッドで左肩を押さえながら深夜2時ごろ号泣してる高1って…



まぁ、何も言うまい。


だあああ

2011-08-24(水) 全体公開

歌がうまくなりたい!

いやそこまでオンチなわけではないし、むしろ友達には

「えー!ableってこんなに歌うまかったんだー!全然見えナーィ!」

とか純粋にびっくりした顔で言われるわけだが。

オンチそうな外見とかあんのか、おい。
見た目で人を判断すんじゃねぇぇぇぇえええ!!



なんで歌上手くなりたいとおもったかと言いますとですね
嵐のThank you for my daysって曲を偶然Youtubeで見つけてですね、
その曲の大ちゃんパートにメロメロなわけですよコレが。

ほんとやべー、
やべーよ、
あんだけ歌上手かったら気持ちいいだろーなあ
あああ歌上手くなりたいよおお



どうでもいい呟きでした^^


うへ

2011-08-23(火) 全体公開

Happiness makes the world beautiful!

この言葉好きなんです^^
私の持ってるTシャツに書いてあるんだけど、元気だそう!って思える


そんなわけで今日のお話。

今日は友達三人とカラオケ行く予定だったわけなんですが、
まず私がそれに遅刻したっていう。

まあ理由というか言い訳をすれば、
徹夜二日目明けで朝の八時くらいから仮眠をとっててですね、
気付いたら十二時すぎだったわけです。

飛び起きてすぐ友達に今から学校行くってメールいれたはいいんだけど、
それから着替えたり荷物準備したりしてたら随分遅くなってしまってね。

まぁ待ち合わせ時間とか決まってないしいっか。

と思いつつ駅まで走っていると電話が。

友K「今どこ?」
私「今歩いてる」
友K「どこを?」
私「家から駅まで」
友K「は?ふざけんなよ」

と尋常でなく怒っている様子。なんなんだ私なんかしたか。

私「すまん」

と、わからないなりにとりあえず謝ってみた。
そんな私に彼女は、

友K「帰るわ」


と一言。


………は?
えええちょっと待って、帰るって家にですか、おうちにですか!?
そんなバカなことが許されてたまるか、
私徹夜明けで意識朦朧とするなか学校来たんだぞ、
待ち合わせ時間とか決まってたわけじゃないじゃないか!!


友K「Mも帰ったし、私とHも帰るわ」



もはや溜息しか出ない。
なんだその理不尽な………

とかなんとか思いつつ学校への坂を下りて学校に到着したお話。







まあそうは言っても遅く出た私が悪いんですorz
徹夜とか彼女たちには関係ないこっちサイドの事情ですからね



気をつけます




























ふにゃ

2011-08-22(月) 全体公開

この日もいつもと変わらず文化祭準備。
友達と夜の八時くらいまでマックにいた件。

まぁ大して書くことがないので私のセミ嫌いについて語ろうじゃないか。


アレはオカシイ。
まずどうして死ぬ時に仰向けになるんだ。
太陽の恵みを受けたいのか。違うだろ。
それとも何か、羽が実は体重の3分の2の重さあるとかそんなんか。
ふざけるな。
あれを路上で見ることになる純粋な乙女の気持ちを考えたことがあるのか。
今言ってるのは私が純粋じゃないとか乙女じゃないとかそういうことじゃないぞ、
セミについて言ってるんだ。


あの
「わいはもう死んださかい、好きにしておくれや」
的なかんじで横になってるのを見ると、尋常じゃなく背筋が寒くなる。

んでそんな雄大な覚悟を持っているのに(実際は定かではないけど)、
帰りに同じ場所を通ると車にひかれてたりorz

あの雄大な覚悟はどこへいったんじゃぁぁぁあああ

だからセミに一言言いたい。
せめて仰向けで亡くなるのはやめてくれ。
するとしても雑木林の中とか、車の来ないところでしてくれorz


それでなくても私は顔面にセミが飛んできたトラウマがあるんだからorz



どうでもいい話でした。

でもセミが嫌いなのはホントにホントですorz



やったったらったった

2011-08-21(日) 全体公開

古文の宿題終わった
ついでに言うと睡眠時間も消えて無くなった


やったらったたらったらんらん



夜行性だから夜になるとテンションあがるんだよね^^*
まぁ昨日は結構頑張ったけど。


日本史2時間で終わらせたし、
理科Bのは本読まないでパソコンでレビュー見て原稿用紙3枚かいたし…


はーもういいや数学とかorz


今日は地理と生物をやんなきゃ!


なんか希望のヒカリが見えてきた気が……、
しない。



しないのかよ!


able

11件目から16件目

←前へ [3/6] 次へ→
2011-08-25(木) (全)
わお

2011-08-24(水) (全)
だあああ

2011-08-23(火) (全)
うへ

2011-08-22(月) (全)
ふにゃ

2011-08-21(日) (全)
やったったらったった


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31