TOP みんなの日記 フレ日記 ableの日記
←前の日記 | 次の日記→

むにゃ

2011-08-11(木) 全体公開

今日は、
午前部活、
午後部活、
その後高校周辺で文化祭関係の仕事して帰宅。

長かったorz

おもしろかったことと言えば、お昼休憩の時の成績の話(やな話だなおい

ここで私の武勇伝を披露w
何を隠そう(?)、私は入試前日に過去問を解いて五点をとったのだ。
もちろん数学。
なにが武勇伝かって次の日ちゃんと受かったからねw

国語と英語は最初から心配なかったけど
異常なくらい数学できなかった(過去形ではなく現在進行形のほうが適切)から、私><

模試とかでも
国語88
英語92
数学60
とか。

五点とかざらにとってたw
今だから笑えるけど当時はボロボロ泣いてたしねぇ……><

受験勉強はつらかったなあ…
友達いたから頑張れた気がする、塾に行くのが楽しみでしょうがなかったもんw

今年受験生の人、心から応援してます^^
頑張ってください(`・Д・´)



とまぁこんななつかし話に花を咲かせ、(笑)
文化祭のポスターの印刷にも行き、
本屋によって、
帰ってきたのでした。



本屋楽しかったなー、
やっぱ幸せだなぁ
将来本屋とか図書館で働くのもいいかもしれない
司書資格とりたい(^^*)



なにかおススメの本とか作家さんがある人は教えてください^^
私が今はまってるのは宮田珠己さんです◎



本読む暇あったら宿題しろ、英語の洋書読め。
アリスインワンダーランド読め。


able

最近の日記

2011-09-13(火) (全)
臣連国造供造百八十部並公民本記

2011-09-06(火) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
天気オカシくないっすか

2011-09-02(金) (全)
リア充のリはRはLか

2011-08-31(水) (全)
あああああ

2011-08-30(火) (全)
あああ

2011-08-29(月) (全)
おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-28(日) (全)
ららら

2011-08-27(土) (全)
すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-26(金) (全)
わふー


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31