TOP みんなの日記 フレ日記 ableの日記
←前の日記 | 次の日記→

うへ

2011-08-23(火) 全体公開

Happiness makes the world beautiful!

この言葉好きなんです^^
私の持ってるTシャツに書いてあるんだけど、元気だそう!って思える


そんなわけで今日のお話。

今日は友達三人とカラオケ行く予定だったわけなんですが、
まず私がそれに遅刻したっていう。

まあ理由というか言い訳をすれば、
徹夜二日目明けで朝の八時くらいから仮眠をとっててですね、
気付いたら十二時すぎだったわけです。

飛び起きてすぐ友達に今から学校行くってメールいれたはいいんだけど、
それから着替えたり荷物準備したりしてたら随分遅くなってしまってね。

まぁ待ち合わせ時間とか決まってないしいっか。

と思いつつ駅まで走っていると電話が。

友K「今どこ?」
私「今歩いてる」
友K「どこを?」
私「家から駅まで」
友K「は?ふざけんなよ」

と尋常でなく怒っている様子。なんなんだ私なんかしたか。

私「すまん」

と、わからないなりにとりあえず謝ってみた。
そんな私に彼女は、

友K「帰るわ」


と一言。


………は?
えええちょっと待って、帰るって家にですか、おうちにですか!?
そんなバカなことが許されてたまるか、
私徹夜明けで意識朦朧とするなか学校来たんだぞ、
待ち合わせ時間とか決まってたわけじゃないじゃないか!!


友K「Mも帰ったし、私とHも帰るわ」



もはや溜息しか出ない。
なんだその理不尽な………

とかなんとか思いつつ学校への坂を下りて学校に到着したお話。







まあそうは言っても遅く出た私が悪いんですorz
徹夜とか彼女たちには関係ないこっちサイドの事情ですからね



気をつけます




























able

最近の日記

2011-09-13(火) (全)
臣連国造供造百八十部並公民本記

2011-09-06(火) (全)
無題

2011-09-03(土) (全)
天気オカシくないっすか

2011-09-02(金) (全)
リア充のリはRはLか

2011-08-31(水) (全)
あああああ

2011-08-30(火) (全)
あああ

2011-08-29(月) (全)
おおおいら何もしてないよ!?

2011-08-28(日) (全)
ららら

2011-08-27(土) (全)
すいみんすいみんチコリータすいみん

2011-08-26(金) (全)
わふー


カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31