TOP みんなの日記 フレ日記 あるすの日記
←前の日記 | 次の日記→

夏バテ?

2010-07-06(火) 全体公開

暑くて授業どころじゃなかった
&眠いだから最悪すぎる。

おかげで自分でも分かるほど今日は機嫌悪かったなあ

大体暑い今日の日に限って良いこと無いんだよね

プール入りたいなあ。泳ぎたくはないけどさ。


そういえば体育祭の全員リレーの順番が決まったらしい

おれの順番は・・・最後から二番目(苦笑)

どんだけ速い人と競うんだっていう
わざと転んで同情票かおうかな・・・
のどか 2010-07-07 18:28:11 返信する

おつ★
あたし速くないのに代表リレー 汗
4組の足の遅さがわかる。
地獄のとくやま(^^;; 2010-07-07 21:29:49 返信する

おれ今回体育部門捨ててるwww

もうやる気ねぇ。
自由発表落ちたらますますやる気ねぇw
ヤツ 2010-07-07 22:44:57 返信する
相変わらずのダメ人間思考ですねwww

あるす

最近の日記

2012-07-26(木) (全)
無題

2012-04-13(金) (全)
ハーイみんな

2011-02-27(日) (全)
明日がもしも見えてしまえば人は夢を描くこともなく生きるでしょ♪

2011-02-17(木) (全)
多忙

2011-02-15(火) (全)
テンション維持するのって大変だなオイ

2011-02-14(月) (全)
テンション上げる方法

2011-01-24(月) (全)
明日は試験

2010-12-31(金) (全)
Is there any problem with my feeling?

2010-12-30(木) (全)
帰省

2010-12-25(土) (全)
くりすます


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31