みんなの日記 あるすの日記

あるす

2010-08-31(火) (全)
遊んだっていーじゃないかー♪

2010-08-20(金) (全)
Google先生を本気で慕った

2010-08-14(土) (全)
今年も目標を達成できませんでした

2010-08-13(金) (全)
十三日の金曜日いいいい

2010-08-12(木) (全)
もう夏休みは少ないんです

2010-08-06(金) (全)
無題

2010-08-04(水) (全)
熱い


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

遊んだっていーじゃないかー♪

2010-08-31(火) 全体公開

人生って楽しいものだね!こんなに気が楽になるなんて!!
ここで油断して遊んじゃうからテスト前に泣くんだよね・・・
普段から勉強しよっと!


明日から早速体育祭の練習始まるらしい。
練習して上手になれるものならいいのだが。。

続きを読む

Google先生を本気で慕った

2010-08-20(金) 全体公開

ワンクリウェアにひっかかったwwwwwwwwwwww
このファイルを保存しますか?実行しますか?

実行!実行wwwwwwwwwwww


なんだワンクリ詐欺か・・・・・・

請求画面うぜえ・・・・消そう消そう


続きを読む コメント(4)

今年も目標を達成できませんでした

2010-08-14(土) 全体公開

あっという間に一日が過ぎていしまいますた
夏休み前には「夏休み中に学校行きたい現象」なんて信じられなかったが
学校行ってるほうが気楽だったねえ


なんか社会のワークに付属してるノートが見つからない。
もう大学ノートで我慢しようかなあ・・・

どうやったら長時間勉強できるの?おしえてエろいひと


続きを読む コメント(2)

十三日の金曜日いいいい

2010-08-13(金) 全体公開

今日は十三日の金曜日ということでいやな予感はしてたんだけど
勉強できなかった。おれ今日だけキリスト教だわ。
まあいま三平方の定理やってるんだけど。単純作業でだるい。

もうテスト近いんだけどなんか焦る気がさらさら起きない
何この現象きもいんだけどぉ~!

コミケ深夜並び禁止令(笑)出てたけどゆうに1万5千人並んでたらしいね
幕張のジャンフェスでこりたから勿論行かないよ。
あんなに並んで頭おかしくならないのかな?どうなんですか都会の皆さん

続きを読む コメント(2)

もう夏休みは少ないんです

2010-08-12(木) 全体公開

ああ、遠い日に思える7月。

もう私たち受験生にはお勉強しか残っていないのです
学制とは何故こんなにも酷なのだろう

夏なんて・・・だいっきらいだああああ

続きを読む コメント(4)

無題

2010-08-06(金) 全体公開

みんな励ましの熱いコメントありがとう。
あれからもう一日寝込んでようやっと治りました!YO!

いやー夏風邪ってみんなが思ってるより辛くてさあ、かかったことがある人は分かると思うけど、
気温が暑くてさらに、体温も熱くてもっと暑い。

体重だいぶ減った。じょんきじゃないんだから。

みんな、クーラーを付けっぱなしで寝るのは禁物だよ


続きを読む

熱い

2010-08-04(水) 全体公開

夏風邪をひいてしまった・・・・
ただいま体温38度。熱い。

これのせいで髪も切れないし最悪。ニキビも増えてしまうわ!!

続きを読む コメント(3)