缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1188

Recently

2011-10-20(木) 全体公開

平沢進にはまった。いや、彼がボーカルをしていたP-MODELにはまった。
勘違いしてないか?平沢進だぞ、平沢唯じゃない。


コメント返信
> PIKATI-T
コーヒーは、やや苦めなのが好きです。
ブラックは飲めないなあ。
なみっくす 2011-10-21 00:10:22
平沢唯だと思い、2回見てから違いに気付きました。←
じゃんぬ 2011-10-23 19:52:34
私も平沢進さん好きです!
友達に勧めて友達もファンにしましたww
パプリカの主題歌とか好き^^

ふむ

2011-10-19(水) 全体公開

懐かしゅう日記。
現在は大学への進学に向けて、色々なことを勉強中、成長中、そして心が成長痛。
そもそも、大学とは学問を追及していくためのものであるのに、
私は社会人としての人間性を高めるのが第一の目的である時点で、大学に対して謝らなければならない。
だが、かといって、就職などという荒業に出向けるはずもなく、進学という道しか私にはない。

ところで、今作ったコーヒーの出来が最高。美味い。
ぴかち 2011-10-19 10:54:12
コーヒーいいっすね

カラオーケストラ

2011-08-12(金) 全体公開

午前2時クォーターなう。
家族とカラオケから帰ってきたところ。
なぜこんなに遅いかだって?
たぶん、私が皆も歌わなくなる12時頃から、2時間独占コンサートしていたからだろうね。
だって、時間が経つほど喉の調子が良くなっていくのだもの。仕方ないね☆



音楽の話

2011-08-08(月) 全体公開

自分は歌で言えば、浜田省吾さんのファンなわけだが、広瀬香美さんもかなり良い。
全盛期の頃の高音でかつクリアな声がすばらしい。ああいう声量持ってる人はなかなかいないのでは。
お気に入りは「ピアニシモ」と「ストロボ」「promise」だろうか。
ちなみに「promise」はニコニコ動画で有名な「げっだん」で使われている曲ですよっと。
げっだん☆揺れる廻る振れる切なあああい気持ちー♪

最近の歌は、BGMが派手すぎるんだよねえ。なんというかごちゃごちゃしていて。
あとは、声で勝負している歌がなんか少ないし、勝負していてもなかなか魅せるものがないというかなんというか。
ベースと何かみたいなBGMはシンプルな感じものが自分は好きだ。
まあ、自分は音楽のことなんて全然知らないけれど。


コメント返信
>BRNさん
自分はyoutubeのものを見たんですけど、やはりひどかったですね。
色々と悪い部分が重なって、あの場面は最悪の演出となってしまったわけですが、
やはり、ジャルジャルの福徳さんの投げ方は悪意すら感じますね。
もし、これも悪いことですが、みんなでボールを投げて場を濁さなければ、
まあ、あれも放送事故に近かったですが、本当に放送事故の可能性もありましたね。
ところで27時間TVのあと、ジャルジャルの姿をまったく見ていないわけですが、
どうなったんでしょうね。

27時間TV

2011-07-24(日) 全体公開

Q.ナインティナインどうして空気になってしまうん?
A.総合司会のはずの相方を走らせたからだろうjk……。

一番面白かったのはダウンタウンの「あかん警察」だろうか。
まあ、まともに見てたのこれだけだったわけだけど。
それより、チャリティがあまり目立ってなかった印象。そういう番組だっけ。

それにしても、ジャルジャルはだめだ。理由はGoogle先生に頼めば分かる。
あと、ジュリアーノ君、まじ主人公。


コメント返信

>フーマさん
扇風機で許してください><

なみっくす 2011-07-26 11:13:29
ジャルジャルはほんとにない・・・
あれをリアルテイムで見てひいてた僕がいましたよ・・・っと。

缶12

31件目から36件目

←前へ [7/88] 次へ→
2011-10-20(木) (全)
Recently

2011-10-19(水) (全)
ふむ

2011-08-12(金) (全)
カラオーケストラ

2011-08-08(月) (全)
音楽の話

2011-07-24(日) (全)
27時間TV


カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31