缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 988

Cars2

2011-12-23(金) 全体公開

今日、父がなぜか持ってきた「カーズ2」のDVDを見た。
感想は、思ってた以上に面白かった。
この映画の予告CMで見た限り、微妙そうだなあと思っていたけど、見事に裏切られた気がする。

Winter Vacation

2011-12-13(火) 全体公開

冬休みになったら、ゲームキッズのゲムキ時計の絵を補完していきたいと思う缶12であった。
終わり。

平沢唯? いいえ、平沢進です

2011-12-10(土) 全体公開

本題に入る前に、昨日の日記と11月27日のコメント返信で
コメント返信してくれた方に対して「さん」を付けてませんでした。
申し訳ありません。さんをつけろよデコ助野郎とでも言って下さい。
今はもう、修正してあります。

では本題だけれど、ここ最近、平沢進さんの曲しか聴いてない。
CDがすごく欲しいけれど、マイナーをモットーにしてる方なので
TUTAYAとかじゃ売ってないという事実(´;ω;`)
ネット通販で買うにしても私はそういうのやったことないしなあ。
まあ、お年玉もらったら何とかネット通販で買おうと思うけど。

コメント返信
> しゅんたく(⌒,_ゝ⌒)さん
なるほど。わざわざ教えてくれてありがとう。
僕の所の定規バトルは、弾くのにマーカーとか名前ペンを使ってやってましたね。
定規の角の上にペンを置いて、押して押し出すみたいな感じで。


漢字話七

2011-12-09(金) 全体公開

最近「権利」を「権理」と書いてしまう。原因はわからない。終わり。

そういえば、友達がiPhoneでクロノトリガーのアプリがキターって興奮してた。
私は持ってないので特に何も…。


コメント返信
>しゅんたく(⌒,_ゝ⌒)さん
消しゴムですか。鉛筆で弾いて遊ぶのでしょうか。

> ドウラン=やまきさん
友達とやると結構盛り上がるよね。
しゅんたく 2011-12-09 23:55:39
指でぱこーんと弾くのです
デコピンの要領で

ルーラー

2011-12-02(金) 全体公開

小学生ぶりに定規バトルっていう、お互いの定規を弾いて机から落とすゲームを
やったんだけれど、思ったよりも白熱して楽しかったです。終わり。
しゅんたく 2011-12-03 07:37:50
僕らのとこでは消しゴムでやってましたねー
懐かしいです
ヤマキ 2011-12-03 21:39:31
俺もやってるよー

缶12

21件目から26件目

←前へ [5/88] 次へ→
2011-12-23(金) (全)
Cars2

2011-12-13(火) (全)
Winter Vacation

2011-12-10(土) (全)
平沢唯? いいえ、平沢進です

2011-12-09(金) (全)
漢字話七

2011-12-02(金) (全)
ルーラー


カレンダー

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31