缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
184 85 86 87 [88]

無題

2007-01-23(火) 全体公開

発砲スチロールギターみたいなんを作った

発泡スチロールギターみたいんなんの作り方
材料 肉を入れる板型の発泡スチロール一個、輪ゴム8本ぐらい。
1 発泡スチロールの辺が長いほう両方に、少し間を空けて、切りこみを両方同じ数で同じ間隔で8つぐらい入れる。
2 そこに輪ゴムを挟む
3 完成
調整の仕方は、ゴムを緩めると音程が低くなり、きつくやると、高くなる。
これは、伊東家の食卓でだいぶ前にやってたやつ。

無題

2007-01-22(月) 全体公開

しぃペインターはだいぶ慣れてきた。どんどん描きまくるぞ〜
シナリオ〔ポケモンおとぎばなし(モモン太郎)修正版 〕を作成。改造コードネタにしたが良かっただろうか?

ヤクルトアイス食った。父さんが、子供の頃よく食ってたらしい。
作り方
ヤクルト買う。
それを冷凍庫の中に入れとく
一日ぐらい経てば、凍るので完成。
あとは好きな時にどうぞ。

無題

2007-01-20(土) 全体公開

いとこが家に来た。プレステ2とかは1人プレイものばかりなのでスーパーファミコンをした。サッカーゲームが意外と面白かった。
晩飯はいとこの弟と僕の弟は寿司を食いに、いとこと僕は、ラーメンを食いにいった。なぜ寿司を食わないかというと、先週も食いに行ったから。


缶12

436件目から441件目

←前へ [88/88] 次へ→
2007-01-23(火) (全)
無題

2007-01-22(月) (全)
無題

2007-01-20(土) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31