缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1288

無題

2011-07-09(土) 全体公開

暑いなあと思ってたら、室温が36度とか終わっとる。
あの、まだ真夏ではないんですがどうしたらよいのでしょうか。
らんまくん 2011-07-10 10:36:59
うちわフル活用

自動翻訳

2011-06-11(土) 全体公開

GoogleChromeの自動翻訳機能使ってコラムるの荒らしの英文を翻訳したら
どう見てもポルノサイトです、本当にありがとうございました。

( ´ー`)y-~ ミテナイヨ?ホントニ

(^ω^)・・・

2011-05-31(火) 全体公開

家の冷蔵庫に入れてあったはずの私のデザートである”抹茶プリン”が消えていた。
まあ、一週間ぐらい放置だったから仕方ないとしても、
私にお断りもなく食べるとか、私の怒りが深夜のこともあり有頂天。
絶対に許さないよ。

あと、ニコニコ動画のコミュニティーに入ってる生放送主がしばらく生放送お休みしますだって。
君が!泣くまで!!壁を殴るのをやめないッッ!!!




( ´ー`)y-~

ポケドラ

2011-05-19(木) 全体公開

ポケットモンスターばかりやってると、
ドラゴンクエストのレベルアップによる能力の上がり具合に引くと思う。

そんな自分の体験でした。


漢字話六

2011-05-09(月) 全体公開

今日も今日とて、誤字スキル。今回の漢字は

「皇」

これだ。
私の場合、上の「白」とするべきところを「自」にしてしまうんだなこれが。
天皇と皇后両陛下は、「自主停電」で計130時間分も節電しているというのに私と来たら(´-`)



缶12

36件目から41件目

←前へ [8/88] 次へ→
2011-07-09(土) (全)
無題

2011-06-11(土) (全)
自動翻訳

2011-05-31(火) (全)
(^ω^)・・・

2011-05-19(木) (全)
ポケドラ

2011-05-09(月) (全)
漢字話六


カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31