缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1488

例:補習を受けなきゃ再テスト受けられないような気がしたがそんなことはなかったぜ

2011-04-16(土) 全体公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000002-sph-spo

見るのめんどくさい人用

日本相撲協会 「お前ら八百長したんだろ、引退勧告出せお」
蒼国来、星風 「俺らは八百長なんてやってないし引退届けなんて出さないよ」
日本相撲協会 「じゃあ解雇処分だわ」
星風 「そんなの不当!提訴します」
蒼国来 「俺もそう思うからそうしようかな」
日本相撲協会 「とりあえずお前らにも退職金満額支給しとくわ」
蒼国来、星風 「えっ」
引退届提出組19力士 「「えっ」」


そんなこんなで、日本相撲協会が迷走をはじめたようです。
朝青龍が引退してからなんか特にひどいっすなあ。

福島第一原子力発電所は大変なものを国民からとっていきました

2011-04-14(木) 全体公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000013-mai-soci

国民の財です。
被害者が被害者のための賠償金の一部を負担しなきゃいけないとかおかしい。
ゆーの 2011-04-14 23:27:19
もうこの国真面目に頭おかしいです

広告つき合法無料漫画

2011-04-13(水) 全体公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000024-zdn_pc-sci

なにやらトリッキーすぎて今の僕には理解できない。

ようは、
「違法的手段で手に入れた漫画よこせ、広告付きだが合法的に読める漫画にしてやる」
という解釈でよろしいのか?

今日のかっこいい人特集

2011-04-12(火) 全体公開

松山英樹さん

プロゴルファーで、昨年のアジアアマチュア選手権で優勝し、今年マスターズの出場権を獲得。
ところが、東日本大震災で大学側から出場辞退の申し入れられる。
松山英樹さんはファンの応援も後押ししてそれを断り、出場。
その際、松山さんは「東北の方に勇気を与えられるようなプレーをしたい」とコメント。

そして10日に見事、マスターズで通算1アンダー27位タイ、日本人では初のローアマチュアを獲得し、表彰式の舞台に立つ。



ということで、大学側からの辞退申し入れはいつまであったかはわからないけれど
それを断って、見事に結果を残したのはかっこいいぜ・・・。

金縛りと幻聴

2011-04-11(月) 全体公開

一昨日の土曜日(日曜日)の夜中、目覚めると体がなんか重くて不意に男の声が。
しかし、布団を振り回し正気を取り戻して、終わり。
しかしながら、男の声が聞こえた時はびっくりした。
金縛りも幻聴も初めての経験だけど、幻聴は特にすごくドキドキしたぜ。

原因は大方、疲労と軽い風邪のせいだろう。
その日はPCの前でうとうとするくらい疲れていたのだから。
したがって、金縛りは肉体は疲労で起きないが頭は起きてたのが原因。
そして、その日はとても疲れていたので、頭はボケていて間違った電気信号が
脳に届いてしまったわけだ。それが幻聴の正体。そうに違いない。
もしくは、半分現実で半分が夢ということも考えられるだろう。
布団の中に顔まで入っていたので、外はあまり見ていないが、頭がぼーっとしていたし多分そんな感じか。


大変どうでもいいけど、Googleで「け」の予測変換の一番目が「けいおん」で笑った。


缶12

46件目から51件目

←前へ [10/88] 次へ→
2011-04-16(土) (全)
例:補習を受けなきゃ再テスト受けられないような気がしたがそんなことはなかったぜ

2011-04-14(木) (全)
福島第一原子力発電所は大変なものを国民からとっていきました

2011-04-13(水) (全)
広告つき合法無料漫画

2011-04-12(火) (全)
今日のかっこいい人特集

2011-04-11(月) (全)
金縛りと幻聴


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30