缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 588

最近のはまり物

2013-03-29(金) 全体公開

はまったある女の子の物語

これが







こうなる

ジョジョ第二部の総集編上巻を買った結果、にわかにファンになりました。
今後は下巻と第三部から六部くらいまで読みたいです。

吾輩は猫で

2012-05-04(金) 全体公開

夏目漱石の文学集を借りて『吾輩は猫である 抄』を最後まで読んだんだけれど、
結末で、有名というか常識に近い終わり方をしなかった。

なんか、主人公が今に見ておれ、有名になって見返してやるっていう決意を抱いた所で終わった。
まさか、あの終わり方は嘘だったのかと思ったら、
「抄」って、一部抜粋っていう意味なのね。だから、あの結末ではなかったのかと、さっき調べてわかりました。

それで気になることは、自分が今どの辺まで読んだろうということ。
この日記のタイトルくらいかな?
何はともあれ最後まで読むことができなかったのは残念。

ミッドナイトーク

2012-04-22(日) 全体公開

深夜ってなんでこんなにも強気になったり弱気になったりするんでしょう。
時には明日の素晴らしい自分のイメージが浮かんだり、時には明日からの将来に絶望しか感じなかったり。
こんなん書いたり。

深夜になって、自分のこれまでの生き方を恥じ、明日は頑張ろうという気持ちになるものの
結局明日になるといつものひ弱な自分に戻るわけです。

と、6時おきの人間が深夜3時に嘆いている。

today news

2012-04-11(水) 全体公開

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120410-00000022-ann-bus_all
思ったよりも幅広かった。

コメント返信
>リーフさん
特定の人物だけオーラが発生する厨二病眼鏡が期待されますね。

今日のねうs

2012-04-08(日) 全体公開

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120407-00000788-fnn-int
眼鏡の将来は明るい。
リーフ 2012-04-08 17:06:24
戦闘力たったの5か…ゴミめ

缶12

1件目から6件目

←前へ [1/88] 次へ→
2013-03-29(金) (全)
最近のはまり物

2012-05-04(金) (全)
吾輩は猫で

2012-04-22(日) (全)
ミッドナイトーク

2012-04-11(水) (全)
today news

2012-04-08(日) (全)
今日のねうs


カレンダー

2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31