缶12の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 888

DVD

2012-01-04(水) 全体公開

DVDで録った番組を2倍速で再生したら、テンポ良すぎわらた。
パッパッパって話が進むのは見てていいかもなあ。
リーフ 2012-01-04 13:37:22
俺もやった事あるけど、意外と見やすいよね。

いやああああああああ

2011-12-31(土) 全体公開

今年を振り返ってみれば、友達に正式にニコ厨認定されたのが一番の出来事かな。
まあ一番は嘘ですけど。
ヤマキ 2011-12-31 11:42:16
いろいろあったね

God Father

2011-12-28(水) 全体公開

朝起きたら、弟が3DSをやっていた。
どうも、父がどこぞのパーティで当ててきたらしい。
ついでにスーパーマリオ3Dランドと3DS入れのおまけつき。
WindowsXPを貰ってきたり、Windows7買ってきたり、うちの父はこのご時勢の中何者なんだ。
とりあえず、マリオカート7は予約するとした。

Hair Cut

2011-12-27(火) 全体公開

最近、妙に寒く感じると思ったら、散髪したからだ。
だから、頭がすごく寒くて家でもついついフードをかぶったり、毛布を頭からかぶってしまうのだ。
これだから、散髪というのは見た目も大きく変わるというのもあって嫌いだ。
まあ、髪が長くなりすぎてしまうのも嫌だけど。
髪の成長が良い所でストップしたりしないだろうか。
もちろん、抜ける事無く。


コメント返信
> Yahoo!ごみ袋さん
今の階級は確か伍長4だった気がします。

FPS

2011-12-25(日) 全体公開

前まではサドンアタックには待っていた私だが、
最近はAVAという略称でお馴染みのPCオンラインFPSにはまった。
最初は弟が始めていたんだけれども、今では私が主導権を得てしまっているオチ。
マモニス 2011-12-26 01:40:05
AVAッ!!(ガタッ


今階級なんですか?

缶12

16件目から21件目

←前へ [4/88] 次へ→
2012-01-04(水) (全)
DVD

2011-12-31(土) (全)
いやああああああああ

2011-12-28(水) (全)
God Father

2011-12-27(火) (全)
Hair Cut

2011-12-25(日) (全)
FPS


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31