ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1120

今日からドラゴンボール実写版が公開なのですが・・・

2009-03-13(金) 全体公開

批判のされっぷりが半端じゃない↓
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331398/
正直原作ファンとしては見てみたいという気持ちもあるのですが
正直ここまで批判されてると見る気になれない・・・。
いい評価もあるといってもブルマがいい
ぐらいしかないし・・・。
どうしようかな〜?見ようかな〜?

DSが欠けた・・・orz

2009-03-12(木) 全体公開


外で妹の面倒見ながら
やってたら落として欠けた
これは応急処置したときの写真。
なぜ絆創膏を使ってるかって?
それはテープが見当たらなかったから(ry
近いうちに修理出しに行きます。今のところ
ゲームも正常に起動しているし不具合も何も無いので
多分修理代はそんなかからないでしょう。
要望があれば欠けてるところもUPします。
余談
いつも塾で雑談ばっかりしている女子が
先生の怒りをかい、来てすぐに追い出されてましたw
ざまあwww
ゆり|ω・`) 2009-03-12 20:41:40
これってばんそうこう・・・?w
ハットリ 2009-03-12 20:43:11
>>ゆりさん
そうです。手ごろなテープが見当たらなくて
ゆり|ω・`) 2009-03-12 20:51:05
あれまw
身近なものって使うっ時に「どこだっけ?」って思いますよねww
嘘つきつい@ですぎあ 2009-03-12 21:30:12
大丈夫、俺のDSは上下に真っ二つに割れたから(
ハットリ 2009-03-12 21:33:48
>>デスギアスさん
私よりも悲惨ですね
私はほかにも2回上画面の液晶を
割ったことがあります
8910 2009-03-12 21:45:40
俺は画面がピキッと割れて、さらに上画面と下画面がスパーンと取れたから回線コードが剥きだしに…
ハットリ 2009-03-12 21:48:27
>>蔦の助さん
そ・・・それは・・・ドンマイとしか
てかみんなのほうが悲惨ですねwww
でもそろそろこのDSも寿命が近いかもしれないです。
スリープモードにしておいたら黒い画面でフリーズとかもあったし
音が出ないこともあったし・・・
Path to the Truth 2009-03-12 23:02:04
オレはちょっと理由があってそれでDSブン投げたら
ものすごいスピンしながらガキャって。中の液晶が割れました((
それで今使ってないDSの上画面は何も表示されませんw

クソワロタwww

2009-03-11(水) 全体公開

とある掲示板で

制裁?自分が悪いことして
叩かれて復襲することが制裁だと?
ふざけるな!!!!
悪いことして注意されて荒らすなんて
幼稚ながきの逆ギレでしかないだろう!
ふざけんなよ!第一俺は関係ない!
人が集まらないのも当然だろうが!!!
幼稚なガキの逆切れに付き合ってみんなから嫌われるなんて普通は誰でも嫌がる!!!!
ざけたこと言ってないで反省しろ

これを荒らし君が改ざん

>いやだ?自分が悪いことして
>叩かれて復襲することがいやだだと?
>ふざけるな!!!!
>悪いことして注意されて謝るなんて
>幼稚ながきの逆ギレでしかないだろう!
>ふざけんなよ!第一君は関係ない!
>人が集まるのも当然だろうが!!!
>幼稚な俺の逆切れに付き合ってみんなから嫌われるなんて普通は誰でも嫌>がる!!!!
>ざけたこと言ってないで協力しろ

改ざんされすぎクソワロタwww
しゅんたく 2009-03-11 00:37:12
日本語でおkwwww
しょくぱん 2009-03-11 00:49:39
あいつ意味わからんから一人で言わせとけww
moriatsu 2009-03-11 13:41:20
ん?どういう意味?
(⊙∀⊙) 2009-03-11 17:12:37
こ れ は 酷 い
なんという荒らし君だ。

お説教したいがどうやら
そのブラ板はどこにあるか(ry


だいいつググっても結果がめぐるしいほど(ry
嘘つきつい@ですぎあ 2009-03-11 18:16:59
日本語分かるかぃ? と 
突っ込みたい 叩きたい カルビーかっぱえびせん♪
うん(’
某CMのあれ(
ハットリ 2009-03-11 20:43:08
>>アマガエル
来るなs
>>斬s
荒らしにサイト潰しに協力しろといわれ
その返答が>無しver
で、荒らし君が私のよくいく掲示板に
改ざんして書き込んだのが>有りver
ゃどー  2009-03-12 21:15:18
やっぱりあの子、言語障害ですね('A

ワンピース

2009-03-04(水) 全体公開

単行本の発行部数でドラゴンボール抜いてた・・・(日本国内)
私ワンピースのファンでもあるけれど
正直ドラゴンボールが抜かれていたことに
ものすごうショックを受けた・・・
Path to the Truth 2009-03-04 23:01:53
へー、ワンピースってそんなに人気あったんだ(ぁ
知らなかったw
らぐず 2009-03-04 23:24:33
しょうがないですよw
ドラゴンボールは鳥山先生の意思で終わりましたからw
ワンピースは、ジャンプ最悪期の今、やめるにやめれない存在なので、巻が出続けますし・・・
Path to the Truth 2009-03-04 23:27:36
そうなんですかー・・・全然しらなかった(
ジャンプって今そんなに売れてないんですか?
ハットリ 2009-03-04 23:52:01
Raguzさん
私もそれはわかってますよ
ワンピースおもしろいし・・・
でもね、ドラゴンボールファンとしては正直ショックですた
確かに1度読んでみたけどワンピース以外面白そうなの無かったし・・・
でも正直ショックです
らぐず 2009-03-05 14:56:27
ドラゴンボールは言葉で言い表せられないほど面白いですからね…
今のジャンプではSKETDANCEがおすすめですよw
ワンピは最近エース救出でグダグダ気味…

やったーーーーー!!!!

2009-02-27(金) 全体公開

公立後期受かりました!
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-27 18:00:15
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
おめです☆
Path to the Truth 2009-02-27 18:03:33
わっしょい!>o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o<わっしょい!

おめでとうございますー!!
タク 2009-02-27 18:09:59
どっせい!>o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o<どっせい!(

おめいとうございまする

ハットリ

31件目から36件目

←前へ [7/20] 次へ→
2009-03-13(金) (全)
今日からドラゴンボール実写版が公開なのですが・・・

2009-03-12(木) (全)
DSが欠けた・・・orz

2009-03-11(水) (全)
クソワロタwww

2009-03-04(水) (全)
ワンピース

2009-02-27(金) (全)
やったーーーーー!!!!


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31