TOP みんなの日記 フレ日記 ハットリの日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲームセンター

2009-03-30(月) 全体公開

今日行ってきました。
そしてマナー悪いやつと遭遇しました。
DQMバトルロードで順番待ちしてたら
1回終わってもう1回やろうとしている子供がいて
「もう1回やってるよ」と言ったら近くにいた
のそ子供の母親(どうみても柳原体系です)が
「並んでるからいいじゃねーか」
みたいなことを言ってきて私の小言が聞こえて
文句言われてバツが悪いのでいったんそこから離れました。
で、その間相変わらず落ちそうで落ちないようになっている
UFOキャッチャー失敗してまたそこに
戻ると大体その子供が終わっているところでした。
で、さっきの
「並んでるからいいじゃねーか」
で私なりに考えてきっと親も並んでいるから
その分で2回分かと思っていてその子が終わり
席を立つと何とその母親(どうみてもトルネコ体系です)
が今度はやり始めました。さすがにあきれて
そこの近くにもう1つゲーセンがるので移動しました。
私?私が順番待ちしているときに後ろに何人かの
小学生が並んできてさすがにもう高校生にもなる私が
前に並んでいるのもあれなんで順番譲りましたが?
で、そこでやりは始めたはいいんですが何にか
私がやるのと1回ずれて滅茶苦茶なレアカードが
他人に当たるんです。友達と2人でいったんですが
2回も友達がかなりいいレアカード当ててました。
その1回前か1回後に私がやるのですが
で、交換してくれと頼んだら1枚すでにもってるやつだから
いいよとくれました。あるがとう友よ!
今日はそんな1日でした。
しゅんたく 2009-03-31 10:30:36 返信する
柳原体型とトルネコ体型って表現に感動しましたね。

にしても最近はマナー守れてない人多いですよね。
昨日だってどっかの○ゃどー君が
6車線くらいの大通りを横断歩道でもないところを信号無視して渡ってましたし。
誰とは言いませんけども(←

でもやっぱり持つべきものは友ですよね。
そんなしゃ○ー君も大事な親友です。
ゃどー  2009-04-01 17:54:52 返信する
親馬鹿ってほんとにいるんですね;

>しゅん
名前隠せてないじゃまいk(((
横断歩道こそわたってなかったが
信号無視はしてないぞー(
青信号点滅で滑り込んだぞー(

持つべきものは友だね!
うみ○こや太鼓の○人貸してくれる
友だね!
しゅんたく 2009-04-01 18:23:29 返信する
>どー
俺入ってねぇし/(^o^)\

ハットリ

最近の日記

2012-05-24(木) (全)
近況報告的な何か

2012-02-05(日) (全)
ひさしぶりの日記

2011-03-21(月) (全)
今日母親が死のうとしてた夢を見た

2010-09-29(水) (全)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおっしゃあああああ!!!!

2010-09-13(月) (全)
やったーーーー!!!!!!!!!!

2010-07-16(金) (全)
球戯大会打ち上げ&古い曲はいいな~

2010-07-13(火) (全)
しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-11(日) (全)
ダイエットを始めました

2010-07-05(月) (全)
心の羽

2010-05-21(金) (全)
いよっしゃー!


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31