みんなの日記 ハットリの日記

ハットリ

2009-04-16(木) (全)
パソコンやってていいこともあるもんだね

2009-04-14(火) (全)
体力テスト

2009-04-09(木) (全)
荒らし君

2009-04-06(月) (全)
ゲムQ

2009-04-01(水) (全)
エイプリルフールのジョンだとかじゃないんだぜ


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パソコンやってていいこともあるもんだね

2009-04-16(木) 全体公開

今日授業でワープロ検定の練習をやったのですが
タイピングで見事満点いきました

続きを読む コメント(5)

体力テスト

2009-04-14(火) 全体公開

今日体力テストしました。
測定したのはいくつかありますが
あまりいい結果じゃないので全部はのせませぬ。
握力だけのせます。
右53?
左46?
でした。

続きを読む コメント(6)

荒らし君

2009-04-09(木) 全体公開

とあり掲示板で荒らし騒ぎが起こっているときに
前いた荒らしの書き込み
>ハットリは僕が抹殺しました。
>世の中の邪魔でしたので、最後は「死にたくないよぉ!!助けてぇ〜」と哀れでした。ハットリさんの代わりに僕が力になりましょう。
なんだかいい加減哀れになってきた

続きを読む コメント(4)

ゲムQ

2009-04-06(月) 全体公開

ご協力お願いします↓
http://www.game-kids.net/qboard/?action=look_q&q=1239011671

続きを読む

エイプリルフールのジョンだとかじゃないんだぜ

2009-04-01(水) 全体公開

何か今日お母さんが
外国人がどうだの
言ってて電話終わったあと聞いてみたら
どうやら親戚のおじちゃんがフィリピン人女性と
結婚したいそうだ。
で、お母さんは何か反対気味で
どうも怪しいから私に調べるように言ってきました。
で、フィリピンで調べると
1番上に別枠でのってるサイトがある。
?まあ役に立ちそうだから見てみるか↓

続きを読む コメント(2)