ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1220

あっ、あぶねー・・・

2009-02-26(木) 全体公開

今日久しぶりにwiiからログインしようとしたら
パス変えてるの忘れててログインできなかった。
で、新しいの覚えてない・・・
急いでパソのほうで覚えているほうのパスにする。
パソのほうもログインの期限が2日後にまで迫ってて
本当にギリギリセーフ。
Path to the Truth 2009-02-26 23:51:31
あ、あぶねー(ぁ

スーパーヒーロータイム

2009-02-25(水) 全体公開

弟とか妹と一緒に
よく見てます。
>シンケンジャー
まず、このナマエ自体(ry
それとシンケンだから侍かと思えばなぜか書道
黒い人たちは多分5話あたりから存在が空気になるであろう
字書いて実体化するなら金を(ry
戦闘とかはなんかもうね、あれだよ、うん。
>ディケイド
電王ほどではないけど結構おもしろい
キバ編変身するのがガキなんだがよくみると
変身後身長が大人と同じ大きさに・・・
ツッコミ所多いけど面白いといっちゃ面白い
今後の展開に期待
シンケンジャーは多分期待しても無駄と思う
てかOPがゴ−オンジャーと大差ないし
Path to the Truth 2009-02-25 00:18:34
シンケンジャーとかディバイドとか知らない人がここに(((ry
ハットリ 2009-02-25 00:20:04
>>Pathさん
知らなくてもそれが普通ですw
てかディバイドじゃなくてディケイドなのですがw
Path to the Truth 2009-02-25 00:24:34
サ-センwディケイドって書いたつもりが知らないうちにディバイドにw
ハットリ 2009-02-25 00:35:51
ドンマイwww
8910 2009-02-25 16:21:40
今そんなアニメなんだww
僕はゴーゴーファイブくらいしかw

ウサビッチ

2009-02-23(月) 全体公開

ヨウツベでコメント付き
で検索したらこれでてきたwww↓
http://www.youtube.com/watch?v=pwXnUCQosQk&feature=related
15話が1番吹いたwwwwwwwwww

カミカズ 2009-02-23 22:47:32
ウサビッチ面白いよね
一番面白いのは、ダンスの奴じゃね?
ハットリ 2009-02-23 22:48:39
>>カミカズさん
私的には15話のあの鳥がwwwww
うう、笑いすぎて吐き気がwww

ネットの力ってすごいね

2009-02-22(日) 全体公開

おおはばな書き換えすみません。
明日テストなのに国語の教科書が見当たらなくてピンチ
どうしようかと思ってたんだけどためしに
範囲にある文章のタイトル調べたら
でてきたんですよ。
いや〜本当便利ですね〜
蛇足
今日2月22日の22時22分
に記念写真をとりたいと考えているbyハットリ
8910 2009-02-22 20:11:26
2222222wwww
ニャンニャンニャンニャン…
猫の日だなw

後期試験学力テスト終了

2009-02-19(木) 全体公開

あー、疲れた。
できは聞くな。
明日面接試験です。
そして土日明けの月火水が
学年末テスト・・・
追記
技術で作ったキーホルダーをうp
何かわかったら神↓

*+:::::なのは:::::+* 2009-02-19 17:41:21
大変ですねーwハードスケジュールですね・・・頑張ってください☆
2009-02-19 21:15:35
キーホルダーの件
カイオーガですね。わかります(((
623 2009-02-19 21:30:07
海王牙ですね、わかります
8910 2009-02-19 21:32:51
カイオーガですねw
(⊙∀⊙) 2009-02-20 17:24:56
カイオーガだ!

てゆうかそういうの作りたいです。

ハットリ

36件目から41件目

←前へ [8/20] 次へ→
2009-02-26(木) (全)
あっ、あぶねー・・・

2009-02-25(水) (全)
スーパーヒーロータイム

2009-02-23(月) (全)
ウサビッチ

2009-02-22(日) (全)
ネットの力ってすごいね

2009-02-19(木) (全)
後期試験学力テスト終了


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28