ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1320

試験前日

2009-02-18(水) 全体公開

親の目をしのぐには深夜しかない。
勉強は微妙なところです。
さっきまったくアクセスしてないフレンドや
会員削除されてるの消したら11人ほど減りました。
さーて!明日は後期試験だ!頑張ろう!
84293 2009-02-18 18:26:15
試験ファイトですよ〜!!
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-18 18:43:43
頑張ってください☆”

誕生日だZ

2009-02-16(月) 全体公開

金正日のおっさんが
じゃなくて私が。
実際同じなんですけどねwww
多分今日から後期試験終わるまで
ゲムキにこれなくなると思います。
追記
DBでよく街が壊滅させられるけど
その理由が鳥山明大先生曰く
背景を描くのが面倒くさいから
さっさと壊して描きやすくする。
らしいですw
それと理科の勉強してる人にマジお勧めのサイト↓
http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/
84293 2009-02-16 21:29:53
お誕生日おめでとうございます〜!!
2009-02-16 21:32:09
誕生日御目っとさんw(

moriatsu 2009-02-16 21:33:21
おめでとうございあすー
Nacl 2009-02-16 22:28:19
誕生日おめでとうございます〜
8910 2009-02-16 22:39:44
誕生日おめでとw
じゃあDBクイズは受験終わったらでw
ゃどー  2009-02-16 22:48:53
おたんじょーび
おめでと!><
Path to the Truth 2009-02-16 23:36:16
誕生日おめでとうございます!!
しゅんたく 2009-02-16 23:36:23
お誕生日おめでとーなんだぜ!
これで15歳だねっ☆
にしごろう 2009-02-16 23:43:53
お誕生日おめでとうございます
理科・・・何かあったら参考までに見させてもらいます
多分(
KINO 2009-02-17 22:39:11
誕生日おめです^^
二日遅れですいません><

トトロの家全焼

2009-02-15(日) 全体公開

ってえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090214/20090214-00000039-jnn-soci.html
Path to the Truth 2009-02-15 00:53:09
うわあ・・・大変なことになりましたね・・・
不審火ですか・・・
ハットリ 2009-02-15 01:01:15
不審火らしいですが
私も詳しいことはわかりませんが
とあるサイトでこのニュースを見つけたときは
かなり驚きました。まったく馬鹿なやつがいるもんだ・・・。
Path to the Truth 2009-02-15 01:07:14
トトロの家を燃やすなど!!トトロのタタリがでるぞ!!(あ、行同じだ)
ハットリ 2009-02-15 01:08:24
トトロって
本当は死神らしいですよ
Path to the Truth 2009-02-15 01:12:44
ヴッッッッッッ

・・・馬路すか?
ハットリ 2009-02-15 01:15:48
はい、聞いた話によると
そもそもトトロの話自体が
あのムスカ大佐の第2の人生があるなら送りたかった
生活の妄想らしいです。
だkらお父さんがムスカに酷似してるらしいです。
で、トトロにあうと死期が近くもう少しで死ぬらしいです。
メイが水死でさつきがそのことを知ったときにショック死らしいです。
(これは学校の知り合いから聞きました)
Path to the Truth 2009-02-15 01:18:05
wwwwwwwwwwムwwwwスwwwwwカwwwwwwまあ似てるけどwwwwww

ちょwwww勝手に殺さないでwwwwww
ハットリ 2009-02-15 01:21:41
これ見て
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211378087
Path to the Truth 2009-02-15 01:24:54
なんかほんとっぽいwwww事実は宮崎さんに聞かなきゃわからないけどw
ハットリ 2009-02-15 01:25:38
本当のこというと
ジブリスタッフがこれは嘘ですと
ちゃんとコメントしてますw
Path to the Truth 2009-02-15 01:27:19
嘘かホントかは作者しか分かりませんけどねw
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-15 08:31:24
どうなんでしょうね?これ。

バレンタイン?何それ?おいしいの?

2009-02-14(土) 全体公開

おいしいんだけどねw
正直別に普通の日とも変わらないし
チヨコレイト渡すのも日本だけの風習で
本当に意味でお菓子メーカーの陰謀だお(・ω・)
関係ないけど現実でのあだながでっていうなんだよね
更新しておく
弟の友達の近所の小さい子(小学校1,2年こちらは中3)
から遊びみたいな義理チョコ(もちろん親が用意)
をもらってのはいいがなぜスルメとカツのお菓子が入ってるんだ?
*+:::::なのは:::::+* 2009-02-14 13:44:07
お菓子会社の罠にははまらなくなった私。。。
こーゆー人がいるから、男の子はチョコがもらえないんですねw
84293 2009-02-14 16:35:46
お菓子会社の罠にかかりました。あざみです。
いや、お菓子作るのって楽しいのでついついあげるヒト居なくてもつくってしまうのですよ〜。
ハットリ 2009-02-14 16:37:57
なのはさん>よくぞかかりませんでしたね
アザミさん>それ1番罠にかかってますwww
84293 2009-02-14 17:41:20
そうですよね〜。
しゅんたく 2009-02-14 20:48:31
そーだよそーだよ!
なんだかんだで午後まで寝てた人だけど、
お菓子業界ではこんなに引っかかる国民を
嘲笑ってるに違いないと思うよ!
ちょっと高くても飛ぶように売れるからね!

挙句逆チョコって・・。
流石に此処まで来ると笑えないです・・。
ゆり|ω・`) 2009-02-14 21:15:06
チョコの嫌いな私・・・。((←これだけ

サーセン

ジェイソン

2009-02-13(金) 全体公開

今日後期試験の模擬面接やりました。
はいるときはチェーンソーで扉をズバっと(ry
じゃなくて普通に入る。
結果はしゃべり方とかはいいが
内容がよくないとのこと、
月曜日にもやるみたいだからそれにも行く予定
やわーら 2009-02-13 18:07:45
乙ですw
次も頑張ってくださいねw
しゅんたく 2009-02-13 21:56:00
一日遅れですが併願合格、おめでとうございます^^

入る時のノックを3回にするとトイレなのでくれぐれも注意をー。
でも返事にやたらと“はい”を付けると緊張してると勘違いされるのでry

ハットリ

41件目から46件目

←前へ [9/20] 次へ→
2009-02-18(水) (全)
試験前日

2009-02-16(月) (全)
誕生日だZ

2009-02-15(日) (全)
トトロの家全焼

2009-02-14(土) (全)
バレンタイン?何それ?おいしいの?

2009-02-13(金) (全)
ジェイソン


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28