ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 720

ゲムQの回答求む

2009-08-05(水) 全体公開

http://www.game-kids.net/qboard/?action=look_q&q=1249448893
の回答を待っています。詳しいことは↑に書いてあります。
本当に急いでいます。お礼は1000ポイントとはずませてあるので
どうか回答お願いします。


スパロボwikiが全削除されてる

2009-07-24(金) 全体公開

http://hiki.cre.jp/SRW/
さっき見ようと思ったら
なんか変、よーくみたら全部の記事が消えてやがるorz

何かめっちゃくちゃに恐ろしかったというか怖かったというか

2009-07-02(木) 全体公開

そんな感じのコピペ(?)を見つけたんではります。
最初見たときは恐ろしさで涙出てきました。
※閲覧注意!

数年前、ある田舎町で幼女が行方不明になった。
昼頃に母親が付いて行って公園で遊んでいたのだが少し母親が目を離した隙に突然消えた。
少女と遊んでいた同い年くらいの子は「〇〇ちゃんは僕と砂場で遊んでいた。」「滑り台に行こうと言ったが砂場に残ると聞かなかったから僕は1人で滑り台に行った。」と言っている。
その幼女の両親は直ぐに警察に通報。
田舎町での事件だったからか少し対応が遅れたが夕方には各地に検問が張られて徹底的に幼女を探した。
しかし全く進展は無く1週間が過ぎ1ヶ月が過ぎ、ついには半年が経過した。
幼女が行方不明になった1年後、警察が「もう〇〇ちゃんは死亡している可能性が高い。我々も全力を尽くしますが一応、報告をさせて頂きました」と両親に告げ家を後にした。
両親は諦め切れず最後の手段と決めて「行方不明者や指名手配犯を透視で探す事」を仕事にしている人の中でも高名な能力者に仕事を依頼した。
行方不明になった公園に行き、自宅に行き、その子が着ていた服、靴を触り能力者は核心に迫っていく
一息付いた所で能力者の方が一言
「〇〇ちゃんは生きてます」
この言葉に両親は半分興奮しながらも喜び抱き合った。
母親が震えながら「で、〇〇はどこにいるんですか……!?」と聞いた
透視能力者は少し悲しそうな顔をして
「〇〇ちゃんは裕福な暮らしをしている、〇〇ちゃんの目には高級な家具が見えている」
「〇〇ちゃんは飢えてもいない……彼女のお腹の中は高級な料理が入っている」
母親は少し落ち着いたのか能力者に「で、〇〇はどこにいるのですか!?教えて!!」と最後には発狂ししがみ付きながら聞いた

能力者は意を決した顔をして一言

「今、〇〇ちゃんは世界中に居ます」

両親は意味が解らず十秒程硬直していたがその後泣き崩れた。


どうですか?これの意味がわかりましたか?
私も最初はよくわかりませんでしたが数秒後にわかり
あまりの恐ろしさに本当に涙出てきました。意味わからないという人は
ミニメください。ヒント送ります
らぐず 2009-07-02 14:35:07
臓器売買されて、世界中に売り飛ばされたってこと?
しゅんたく 2009-07-02 22:19:43
成程、臓器売買ですかぁ。
発想がすごいですねぇ。

でもそれって生きているのかなぁ・・・?
缶12 2009-07-03 16:31:20
臓器売買のコピペなのか。これって作り話だったっけ。本当にあった話だと聞いた事もあるけど。
ゆーの 2010-02-20 22:23:07
え?、、、、なにこれ馬路で怖えぇぇwwww
怖すぎて笑えてきたwwwww

蜂の巣駆除

2009-07-01(水) 全体公開

今日ベランダ出たら小さい蜂の巣ができてた。
だから駆除した。装備は右手に殺虫剤(ゴキジェット)
左手に蠅叩き。右手で攻撃して左手で暴走した蜂を叩き落とす作戦でした。
いざ駆除開始、先攻はこちらから。
まず勢いよく殺虫剤(ゴキジェット)で攻撃。
結果書くとこれだけで終わりました。さすがはゴキジェット
生命力が強い虫用だけあって強力。巣にダイレクトで
噴射したら蜂が数匹フラフラと飛んでいきました。
あの様子だとすぐくたばるんでしょうね。そんで蜂が
いなくなったのを見計らって伝説の剣(ハエ叩きのことね)で
蜂の巣を叩き落してやりました。その後で親に聞いたのですが
どうやらたまに蜂の巣ができる模様。
※私が駆除した巣はかなり小さくて蜂が全然いなかったから
できただけです。真似とかは絶対にしないでくださいね
84293 2009-07-01 19:02:32
蜂の巣退治お疲れさまです。
ゴキジェットでも蜂を退治できるんですね。勉強になりました。

でも、刺されなくてよかったです。
刺されたら結構いたいんですよね〜。
卒俺 2009-07-01 21:46:24
武器の名前がおもしろいですねw
俺もやったことありますが3秒でまけましたw
ハットリ 2009-07-01 22:04:50
下手すると大変なことになりますからね
以前どこかの寺か神社で煙使って蜂追い出そうと
したら全焼するとかいう事件もおきてますし。

痛ニューから

2009-05-24(日) 全体公開

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1266716.html?1243181395
クリリンが1位なのはいいとして
ベジータは脇役じゃねーだろ!!!!1
てかコメ蘭のやつらDB=かめはめ波、スーパーサイヤ人
だと思ってんじゃねーぞ!!!!!!!!!!
通常状態でも惑星破壊ぐらいなら余裕だぞ!!!!!
悟飯にいたっては通常状態でSSJ3と同等かそれ以上の
強さなんだぞ!てか肉弾戦を忘れんな!!!かめはめ波なくても
通常の蹴りやパンチの威力だってものすごいだろうが!!!!
つか速さについておいつけるとか書いてるやつその前に
攻撃がきくのか?悟空達の頑丈さは地球以上だぜ!
そいつの攻撃で地球壊せるのか?毒やろうとしても
毒針ですら刺さらない頑丈さを誇るんだぞ!
つか気を開放したら近づいただけで吹き飛ばされるだろ!
悟空がSSJ3になったときはその存在だけで
地球が全体が震えたんだぞ!!!!擬態して隠れればいいとか
そういっても超広範囲の気功波使えば終わりだぞ!!!!
そこらへん理解してから書き込めよ!!!!!


ハットリ

11件目から16件目

←前へ [3/20] 次へ→
2009-08-05(水) (全)
ゲムQの回答求む

2009-07-24(金) (全)
スパロボwikiが全削除されてる

2009-07-02(木) (全)
何かめっちゃくちゃに恐ろしかったというか怖かったというか

2009-07-01(水) (全)
蜂の巣駆除

2009-05-24(日) (全)
痛ニューから


カレンダー

2009年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31