ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 820

仮面ライダーのネタバレ

2009-05-17(日) 全体公開

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2721.html
ディケイドのはいくらなんでもないよね、うん!
クウガのは何だか微妙だと思う
普通にアルティメットホームでいいと思うよ。
だって通常攻撃で歴代最強の威力を誇るんだもん。
デザインもイマイチだし普通にライジングアルティメット何かより
アルティメットホームのほうがいいと思うよ。
PS昨日やってた男の子アニメと女の子アニメのやつ
ドラゴンボールを紹介しないなんて屑だ!!!!!!

眠いです

2009-05-16(土) 全体公開

いやー、眠いです
リナリー・リーメイ 2009-05-16 17:58:14
ですよね!(ついさっき昼寝してました

パソコンやってていいこともあるもんだね

2009-04-16(木) 全体公開

今日授業でワープロ検定の練習をやったのですが
タイピングで見事満点いきました
84293 2009-04-16 23:11:23
おぉぉ〜、ところで何級のですか〜??
ハットリ 2009-04-16 23:12:27
練習なので級とかはよくわからないのです。
84293 2009-04-16 23:15:38
そうですか〜。
でも満点ってすごいですね。

僕もワープロ検定の練習してますけど、必ずどこか一カ所間違えるんですよ
僕もハットリさん見習って満点目指します!!
しゅんたく 2009-04-17 21:33:51
他にも技術、情報の授業で
やたら早く課題ができたり・・・とかありますね。
私はそれほどでもないんですが^^;
ガイア 2009-05-08 17:52:28
すごいですねーおめでとうございます

体力テスト

2009-04-14(火) 全体公開

今日体力テストしました。
測定したのはいくつかありますが
あまりいい結果じゃないので全部はのせませぬ。
握力だけのせます。
右53?
左46?
でした。
8910 2009-04-14 20:30:12
こ、こ、こ…怖ぇぇぇぇ!(
高校生ってこんなに怖いんですね;(
84293 2009-04-14 20:44:39
ハットリさん握力スゴイです。

僕右も左も25行かないです。
シャム 2009-04-14 20:48:21
53とか強いですなwwww

体力テスト・・・
そんなのがあることわすれてましたw(
しゅんたく 2009-04-14 22:04:31
うわぁすげぇですー(←
僕は頑張ってもたかが知れてるんで^^;

っていうか並の大人よりよっぽどあるんじゃないですか?
ハットリ 2009-04-14 22:06:49
調べてみたら両手平均が
大人と同じくらいありました
http://akuryoku.noyokan.com/data/age_grip.html
しょくぱん 2009-04-15 18:43:59
やべぇなw
俺は20くらいだと思う(

荒らし君

2009-04-09(木) 全体公開

とあり掲示板で荒らし騒ぎが起こっているときに
前いた荒らしの書き込み
>ハットリは僕が抹殺しました。
>世の中の邪魔でしたので、最後は「死にたくないよぉ!!助けてぇ〜」と哀れでした。ハットリさんの代わりに僕が力になりましょう。
なんだかいい加減哀れになってきた
84293 2009-04-09 07:23:48
なんだかもう痛すぎて言葉もありません。
(⊙∀⊙) 2009-04-09 14:13:51
こ れ は 酷 い

許せませんね。
しゅんたく 2009-04-09 21:41:09
うーん、
なんであの掲示板荒れるんでしょうね?
やっぱ管理人さん不在だからでしょうかね。
ゲムキほど管理の行き届いた場所なら荒らしとは無縁なんですけどね。
ハットリ 2009-04-09 21:57:44
>>しゅんたくさん
一応いるとは思うんですけどね。
あそこと同じタイプの掲示板で
管理人がぜんぜん管理してないところは
過去スレが消えてないのですよ。
あそこは別に一定数のスレがたったら消えるわけでもないし
一応管理はしているとはおもうのですがね

ハットリ

16件目から21件目

←前へ [4/20] 次へ→
2009-05-17(日) (全)
仮面ライダーのネタバレ

2009-05-16(土) (全)
眠いです

2009-04-16(木) (全)
パソコンやってていいこともあるもんだね

2009-04-14(火) (全)
体力テスト

2009-04-09(木) (全)
荒らし君


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31