ハットリの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 920

ゲムQ

2009-04-06(月) 全体公開

ご協力お願いします↓
http://www.game-kids.net/qboard/?action=look_q&q=1239011671

エイプリルフールのジョンだとかじゃないんだぜ

2009-04-01(水) 全体公開

何か今日お母さんが
外国人がどうだの
言ってて電話終わったあと聞いてみたら
どうやら親戚のおじちゃんがフィリピン人女性と
結婚したいそうだ。
で、お母さんは何か反対気味で
どうも怪しいから私に調べるように言ってきました。
で、フィリピンで調べると
1番上に別枠でのってるサイトがある。
?まあ役に立ちそうだから見てみるか↓
http://www.visa-tokyo.com/philippin1.htm
!!!!????
ちょ!ええええええ!!!!!
マジでエイプリルフールの嘘とか
冗談とかじゃありませんから
しゅんたく 2009-04-01 20:12:59
ちょっととととと、
そりゃシャレになりませんよ!?
言い様によっては犯罪に利用されかけてるじゃないですか!?
なんとしてでも止めないとですね!
リナリー・リーメイ 2009-04-02 16:54:41
ふぁいでうおどぁ!!(壊れた
や、ややややばいじゃないですかぁ!!
しゅんたくさんと同意見ですが、なんとしても止めないと!!

ゲームセンター

2009-03-30(月) 全体公開

今日行ってきました。
そしてマナー悪いやつと遭遇しました。
DQMバトルロードで順番待ちしてたら
1回終わってもう1回やろうとしている子供がいて
「もう1回やってるよ」と言ったら近くにいた
のそ子供の母親(どうみても柳原体系です)が
「並んでるからいいじゃねーか」
みたいなことを言ってきて私の小言が聞こえて
文句言われてバツが悪いのでいったんそこから離れました。
で、その間相変わらず落ちそうで落ちないようになっている
UFOキャッチャー失敗してまたそこに
戻ると大体その子供が終わっているところでした。
で、さっきの
「並んでるからいいじゃねーか」
で私なりに考えてきっと親も並んでいるから
その分で2回分かと思っていてその子が終わり
席を立つと何とその母親(どうみてもトルネコ体系です)
が今度はやり始めました。さすがにあきれて
そこの近くにもう1つゲーセンがるので移動しました。
私?私が順番待ちしているときに後ろに何人かの
小学生が並んできてさすがにもう高校生にもなる私が
前に並んでいるのもあれなんで順番譲りましたが?
で、そこでやりは始めたはいいんですが何にか
私がやるのと1回ずれて滅茶苦茶なレアカードが
他人に当たるんです。友達と2人でいったんですが
2回も友達がかなりいいレアカード当ててました。
その1回前か1回後に私がやるのですが
で、交換してくれと頼んだら1枚すでにもってるやつだから
いいよとくれました。あるがとう友よ!
今日はそんな1日でした。
しゅんたく 2009-03-31 10:30:36
柳原体型とトルネコ体型って表現に感動しましたね。

にしても最近はマナー守れてない人多いですよね。
昨日だってどっかの○ゃどー君が
6車線くらいの大通りを横断歩道でもないところを信号無視して渡ってましたし。
誰とは言いませんけども(←

でもやっぱり持つべきものは友ですよね。
そんなしゃ○ー君も大事な親友です。
ゃどー  2009-04-01 17:54:52
親馬鹿ってほんとにいるんですね;

>しゅん
名前隠せてないじゃまいk(((
横断歩道こそわたってなかったが
信号無視はしてないぞー(
青信号点滅で滑り込んだぞー(

持つべきものは友だね!
うみ○こや太鼓の○人貸してくれる
友だね!
しゅんたく 2009-04-01 18:23:29
>どー
俺入ってねぇし/(^o^)\

ヨウツベで2009年春アニメ一覧見てたら・・・

2009-03-25(水) 全体公開

これを見つけました↓
http://www.shin-mazinger.com/
これを見つけたときには衝撃を受けましたね。
PS
PS2のメモリーカード紛失しました

カラオケ行ってきた

2009-03-22(日) 全体公開

1年ぶり2回目です。
今回歌ったのは
エアーマンが倒せない
DANDAN心魅かれてく
CHA−LA HEAD−CHA−LA×2
言葉にできない
君だけを守りたい×2
WE GOTTA POWER
です。
私熱唱派なんで言葉にできないですら熱唱気味になってましたwww
最高得点は君だけを守りたいの76点です。
ちなみにこれ歌っているときに
兄がドリンクいれてくるとでていって注文もしていないフリーサービスの
ソフトクリーム勝手に入れて部屋に戻ってきて笑いましたwww
今日は兄と兄の友達の3人で行きました。
3人の中での最高得点は兄のゲッターロボの83点でした。
今度は無理にでも友達さそっていこうかなと考えておりますw
てか、1番歌おうと思ってた未来への咆哮歌うの忘れてました
しゅんたく 2009-03-22 22:18:28
GONGと魔理沙がないぜ!?(←
熱唱ならGONGは外せませんぜ!

JOY SOUNDなら東方系統の曲大量らしいですが・・。
近所には普通のカラオケしかないです^^;
ハットリ 2009-03-22 22:21:05
>>しゅんたくさん
GONGは何となく聞いたことありますが
魔理沙?東方?何ですかこれは?
しゅんたく 2009-03-22 22:43:51
なん・・・だと・・・?

・・・まさか東方存じ上げません?
東方神起じゃないですよ?

・・・冗談・・ですよね?
嘘だと言ってくれぇ・・・。
na 2009-04-08 16:58:04
わかりやすい解説(

GONG

サルファ(第3次スーパーロボット大戦αのOP)

東方
同人ゲーム。 弾幕STG。 まあ、ゼビウスとかがSTGゲーだからそれの敵が多いとかそんな感じがわかりやすい言いかたかな。

2次創作とかも多い。イオシスとかがCD出してたり、本とかもある。

ちなみに東方にハマってる(中毒)人を「東方厨」って呼んだりします。

以下、適当な解説終わり。

ググったほうが早いけどね!

ハットリ

21件目から26件目

←前へ [5/20] 次へ→
2009-04-06(月) (全)
ゲムQ

2009-04-01(水) (全)
エイプリルフールのジョンだとかじゃないんだぜ

2009-03-30(月) (全)
ゲームセンター

2009-03-25(水) (全)
ヨウツベで2009年春アニメ一覧見てたら・・・

2009-03-22(日) (全)
カラオケ行ってきた


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30