TOP みんなの日記 フレ日記 ハットリの日記
←前の日記 | 次の日記→

カラオケ行ってきた

2009-03-22(日) 全体公開

1年ぶり2回目です。
今回歌ったのは
エアーマンが倒せない
DANDAN心魅かれてく
CHA−LA HEAD−CHA−LA×2
言葉にできない
君だけを守りたい×2
WE GOTTA POWER
です。
私熱唱派なんで言葉にできないですら熱唱気味になってましたwww
最高得点は君だけを守りたいの76点です。
ちなみにこれ歌っているときに
兄がドリンクいれてくるとでていって注文もしていないフリーサービスの
ソフトクリーム勝手に入れて部屋に戻ってきて笑いましたwww
今日は兄と兄の友達の3人で行きました。
3人の中での最高得点は兄のゲッターロボの83点でした。
今度は無理にでも友達さそっていこうかなと考えておりますw
てか、1番歌おうと思ってた未来への咆哮歌うの忘れてました
しゅんたく 2009-03-22 22:18:28 返信する
GONGと魔理沙がないぜ!?(←
熱唱ならGONGは外せませんぜ!

JOY SOUNDなら東方系統の曲大量らしいですが・・。
近所には普通のカラオケしかないです^^;
ハットリ 2009-03-22 22:21:05 返信する
>>しゅんたくさん
GONGは何となく聞いたことありますが
魔理沙?東方?何ですかこれは?
しゅんたく 2009-03-22 22:43:51 返信する
なん・・・だと・・・?

・・・まさか東方存じ上げません?
東方神起じゃないですよ?

・・・冗談・・ですよね?
嘘だと言ってくれぇ・・・。
na 2009-04-08 16:58:04 返信する
わかりやすい解説(

GONG

サルファ(第3次スーパーロボット大戦αのOP)

東方
同人ゲーム。 弾幕STG。 まあ、ゼビウスとかがSTGゲーだからそれの敵が多いとかそんな感じがわかりやすい言いかたかな。

2次創作とかも多い。イオシスとかがCD出してたり、本とかもある。

ちなみに東方にハマってる(中毒)人を「東方厨」って呼んだりします。

以下、適当な解説終わり。

ググったほうが早いけどね!

ハットリ

最近の日記

2012-05-24(木) (全)
近況報告的な何か

2012-02-05(日) (全)
ひさしぶりの日記

2011-03-21(月) (全)
今日母親が死のうとしてた夢を見た

2010-09-29(水) (全)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおっしゃあああああ!!!!

2010-09-13(月) (全)
やったーーーー!!!!!!!!!!

2010-07-16(金) (全)
球戯大会打ち上げ&古い曲はいいな~

2010-07-13(火) (全)
しまったorz&さっきみかけた超重大情報

2010-07-11(日) (全)
ダイエットを始めました

2010-07-05(月) (全)
心の羽

2010-05-21(金) (全)
いよっしゃー!


カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31