やとうの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 915

メトロイドotherM

2010-09-04(土) 全体公開

父さんが2日に買って今日プレイしました
プレイスタイルが新感覚でとっても面白いです^^

ポケモンまでにクリア完了していきたいと思います((受験は?

追記あるかも
メトロイドはやっぱ深い!
俺の父さんは初代から知っててやってる人なんで家にはメトロイドシリーず
沢山持ってるんですが僕は初めてのメトロイドプレイで新感覚!新鮮で楽しいです^^
伝説 2010-09-04 16:30:35
ポケモン買うの
ゆーの 2010-09-04 20:35:13
あれおもしろそうだよね
メトロイドとか全作品奥深いじゃん
多分今昨もやりごたえありまくりんぐじゃん?
やとう 2010-09-04 22:06:33
>>伝説 う~nどうだろう でもいつかは手に入れるよ

>>ゆーの 今作品はどうやら2作品目だったかな?の完全リメイクらしい
でも横スクロールから完全に違うプレイスタイルに変わってるから同じ作品とは考えにくい新鮮に遊べると思うよ
ゆーの 2010-09-04 23:31:22
ありゃ
リメイクなのか
完全新作かと思ってたよタフタフフフ

まぁ視点とか色々変わってるだろうからおもしろいんだろうなw
まぁクリアがんばえ
やとう 2010-09-05 21:22:21
>>ゆーの ごめん間違えてた;;
2作目の続きみたいだ ある意味完全新作

無題

2010-09-02(木) 全体公開

今日は体育祭の練習でしたorz
例のウザイ体育の先生が「今年からクラスごとの縦割りにしよう!」
とか言いやがってなんか大変です

俺の出る種目1年の奴と出ることになっちゃったし・・・
だから縦割りゃなんだよ

塚、職員室のクーラーいきなり制御できなくなって78度の熱風
出てそれから絶対その職員室から出れないよう呪いかけられて
暑くなってオワレ!!

なんで俺達だけクーラーも扇風機も何もない教室で勉強をやらなくちゃ
いけねえんだ
休み時間に悠々とコーヒーのんでんじゃねえよ
何様だよw

コーヒーメーカーからニガウリ100%ジュースがでて舌がいかれろ!


という、暑さで異常になった俺の日記でした^^
もう学校2日目で限界です(( 
休みくれ(((


無題

2010-08-31(火) 全体公開

ツイッターしたいんだけどさあ
メアドが無くてアカウント作成できないorz

ただそれだけの内容の日記ですw

早く携帯買ってくれよT△T
ゆーの 2010-08-31 21:08:29
ならgooメールでアカ作れば

無題

2010-08-25(水) 全体公開

けいおん!!見た~

もし全員同じ大学だったらw 第3期ありえんじゃねww
期待の持てる話でした^^

追記あるかも (だって今日が始まってまだ2時間だものww
びぃたん 2010-08-25 09:33:28
3期www
あったらいいな

世の中は金なのか・・・

2010-08-24(火) 全体公開

言い過ぎかw ははw

嗚呼、初音ミク プロジェクトディーバ2NDが欲しい
欲しい 欲しすぎる

ふと俺は考えたゲームを売ろう!


ということでスマブラとゴットイーターを売ります
この2つは手放したくないけどツタヤでスマブラが3200で買い取ってくれる
らしいww



やとう

21件目から26件目

←前へ [5/15] 次へ→
2010-09-04(土) (全)
メトロイドotherM

2010-09-02(木) (全)
無題

2010-08-31(火) (全)
無題

2010-08-25(水) (全)
無題

2010-08-24(火) (全)
世の中は金なのか・・・


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30