やとうの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 715

無題

2010-10-04(月) 全体公開

久しぶりの日記でも書いてみようと思ったので書き

なんかゆ~の情報だと2chの掲示板でランダムマッチの雑魚の名前あげてこう
みたいなスレで俺の奴があったらしいww
確かに俺は交代読みもしてないという駄目さに今更きずいたw
厳選はしても戦法駄目なら駄目だよねw
バトル回数積んでバトルの仕方を学びます
あと俺のPTはスターミーに弱いらしいので対策ポケを入れて
バランスの良いPTにしたいと思った





ポケと打ち上げとそれから私・・・ みんな違ってみんないい

2010-09-25(土) 全体公開

やっと変わらずの石とパワー系2つそろえた
まだパワー系4つも・・・

でもパワー系すばやさとHPで手に入れたからそろそろ厳選しようかな
最初はオノノクスでもしようかな
まだ育成論の情報が少し乏しいけど自分で考えてがんばろう

こないだ体育祭の打ち上げ行った^^
1次会 ボーリング
2次会 スタミナ太郎でバイキング
3次会 カラオケ

カラオケは7曲歌った 2時間だったけど人数が人数だったから・・・
・ふわふわ時間
・サイコーエブリィデイ
・つながリーヨ
・マジで感謝!
・紅  ←ムリww
・愛はカーニバル  ←TUBEの歌
・サライ  ←なんで?みたいなw

最高は76点で最低70点とばらつきは無いがいつもより点数低いとおもふ^q^
しゅんたく 2010-09-25 23:24:59
オノノクスは挑発と竜舞あるんでギャラに似た使い方になるんじゃないかなー、と思うよ
かたやぶりのほうが採用されやすいのはやっぱ安定感をとってのことなんだろうね
やとう 2010-09-26 08:46:06
>しゅんたくS ありがとうございます 

【特性】 かたやぶり
【性格】 陽気
【持ち物】ラムの実
【技 竜の舞/逆鱗/ドラゴンテール/いわなだれ
【努力値】A252、S調整、残りH


コレで育ててみようかな

無題

2010-09-22(水) 全体公開

明日から4連休です^^
なぜかって? 金曜は体育祭の振り替えですからね   はい・・


ポケモンおもしろいなぁ
サブウェイでBPを貯めてるけどなかなかたまらないなぁ
早くパワー○○系と拘り系を収穫したいというのに・・・
まだ7賢人イベが2人しか終わってない;
BP集めたりレベル上げしたり7賢人イベしたりまだまだやることが
いっぱいすぎてry
早く厳選したいからBT貯め優先ですけどね^^


アリア 2010-09-23 16:40:42
がんばれ!
アリア 2010-09-23 16:41:19
がんばれ!

日曜のこととか

2010-09-21(火) 全体公開

日曜に秋葉でそつおれと卒のリア友とゆ~のと俺でオフ会した
太鼓やったりポケしたり・・・

俺のヘルガーが10ターンも氷ずけだったww
なんかのバグかと思うほど氷だったw

楽しかった


ポケモン殿堂入りしたぜ
追記

ブラックシティに到着
ゲンガーちゃんとかウツボットちゃん達がいたよ^^
かわいいなぁww
今やっと最高レベルが58に←御三家です^^
ただのハトが50.しまじろうが45.えのきが53.ハクが52.FACKが39www
↑マメパト最終  ↑しまま最終  ↑ドッコラー最終 ↑レシ ↑クイタラン

という・・・
今日はけいおん!!のおまけが!!^^
PM11~AM1・30 ポケモン
AM1・30     けいおん!!

という完璧的なスケジュールで今後を過ごす予定

でもその前に塾というorz

7賢人イベを早く終わらして厳選に移りたい所であります
でびる 2010-09-21 16:45:22
ちょっ
早いって
ゆーの 2010-09-22 08:01:25
ゲンガー出てくんのかwwwwwwwwwwww
通信どした

B&W

2010-09-18(土) 全体公開

B買ったよ^^
なんかレポート書かずに電源間違えて消しちゃって2時間分やり直し
うぜえorz

やっと2個目のバッジ・・・ ホントなら(ry

でも楽しいな
ちなみにNNは
・ミジュ(もうフタチ ミズマロ
・しまま しまじろう
・マメパト ただのハト
とかいろいろ楽しんで付けてる^^


やとう

11件目から16件目

←前へ [3/15] 次へ→
2010-10-04(月) (全)
無題

2010-09-25(土) (全)
ポケと打ち上げとそれから私・・・ みんな違ってみんないい

2010-09-22(水) (全)
無題

2010-09-21(火) (全)
日曜のこととか

2010-09-18(土) (全)
B&W


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31