TOP みんなの日記 フレ日記 やとうの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2010-09-17(金) 全体公開

ポケモン発売前日ktkr
明日は予約してない俺のせいで親に開店ダッシュしてもらうことにした
↑n? なんで親かって?
明日体育祭なのよオワタ\(^o^)/

なんで明日体育祭ってもう嫌がらせとしか・・・(ry

とにかくともかく明日は楽しみで楽しみじゃないな^^
明日早く来て欲しくないけど来て欲しいな~

ふと学校で思ったんだが・・・
明日の宅急便ってwポケモンしか運ばないんじゃねwww


~~~追記
俺のメモ帳に新ポケが全て見れるサイト貼っといた
**ネタばれの嫌いな人は見ないことをお勧めします

やわーら 2010-09-17 18:47:31 返信する
俺なんて明日明後日文化祭だぜ\(^o^)/

なんか予約してないと買えないという噂を
やとう 2010-09-17 18:49:35 返信する
文化祭楽しそうですね
俺のとこは文化祭無いと言う・・・

馬路ですか? そしたらオワタ\(^o^)/
でびる 2010-09-17 18:50:17 返信する
本当にポケモンはすごいな
神レベルだな

やとう

最近の日記

2010-11-09(火) (全)
学校から~r

2010-11-04(木) (全)
受験の季節となりました

2010-11-01(月) (全)
無題

2010-10-30(土) (全)
無題

2010-10-29(金) (全)
無題

2010-10-27(水) (全)
無題

2010-10-21(木) (全)
無題

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-15(金) (全)
無題

2010-10-08(金) (全)
こないだの・・・


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30