みんなの日記 やとうの日記

やとう

2010-08-31(火) (全)
無題

2010-08-25(水) (全)
無題

2010-08-24(火) (全)
世の中は金なのか・・・

2010-08-23(月) (全)
ボカロ

2010-08-22(日) (全)
TUBE

2010-08-18(水) (全)
k-on!

2010-08-16(月) (全)
お盆

2010-08-09(月) (全)
夢陀威! (無題

2010-08-02(月) (全)
けいおん!!


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

無題

2010-08-31(火) 全体公開

ツイッターしたいんだけどさあ
メアドが無くてアカウント作成できないorz

ただそれだけの内容の日記ですw

早く携帯買ってくれよT△T

続きを読む コメント(1)

無題

2010-08-25(水) 全体公開

けいおん!!見た~

もし全員同じ大学だったらw 第3期ありえんじゃねww
期待の持てる話でした^^

追記あるかも (だって今日が始まってまだ2時間だものww

続きを読む コメント(1)

世の中は金なのか・・・

2010-08-24(火) 全体公開

言い過ぎかw ははw

嗚呼、初音ミク プロジェクトディーバ2NDが欲しい
欲しい 欲しすぎる

ふと俺は考えたゲームを売ろう!


ということでスマブラとゴットイーターを売ります
この2つは手放したくないけどツタヤでスマブラが3200で買い取ってくれる

続きを読む

ボカロ

2010-08-23(月) 全体公開

ボカロで友に薦められた
レンとリンの「悪ノ娘」「悪の召使」「リグレットメッセージ」「囚人」「紙飛行機」
を見てきた(聞いてきた)

娘~召使の流れがもう良すぎた^^
泣きそうだよw





続きを読む コメント(4)

TUBE

2010-08-22(日) 全体公開

昨日TUBEのライブ行ってきた
今年は25周年記念で凄かったぜb

俺はもう6年連続で行ってるからだんだん常連になってきたかな?ww
TUBEって?って思う人は公式サイトとか見るとかしてちゃ^^
「あー夏休み」とか「シーズン イン ザ サン」とか有名な曲いっぱいあるから

続きを読む

k-on!

2010-08-18(水) 全体公開

けいおん!!よかったゎ^^

新しい劇中歌?っていうのかなw ごはんはおかずとU&Iメッチャ気に入った
あれムギちゃんの作った歌は? っテ思ったけど

唯の作った奴だからまあいっかw((


続きを読む コメント(3)

お盆

2010-08-16(月) 全体公開

お盆ででかけっぱなしでなかなかゲムキに来れなかったです

そういやあこないだ秋葉のゲーマーズ行ってけいおん!!のストラップ買って来た^^
まだ持ってないけど携帯に付けるんだ~♪

今日はツタヤでけいおん!!のゲームの予約してきたそこのつたやで
5人目だったょw
楽しみだょぅ^^

なんかもうモンハン3rdの予約開始されてたww

続きを読む

夢陀威! (無題

2010-08-09(月) 全体公開

土日で栃木いって来た^^

あっちゎまだ夜とか涼しくて良かったようっ!
そして昨日帰ったの11時ぐらいで今日は歌の練習があったから
ちょっと眠いのよねぇw

とりま ただいま~です

続きを読む コメント(7)

けいおん!!

2010-08-02(月) 全体公開

けいおん!!の歌を聴いてたらやっぱりホッチキスは最高だなと思ったw
ホッチキスはもう最高すぎてもう最高だな

でも今回のおpのミラクルとか前のガールズとかもお気に入りでね^^

でもホッチキスが一番だな
1回聴くごとの鳥肌の回数が半端ないw

なんか変な日記でごめそ


続きを読む コメント(10)