やとうの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 815

無題

2010-09-17(金) 全体公開

ポケモン発売前日ktkr
明日は予約してない俺のせいで親に開店ダッシュしてもらうことにした
↑n? なんで親かって?
明日体育祭なのよオワタ\(^o^)/

なんで明日体育祭ってもう嫌がらせとしか・・・(ry

とにかくともかく明日は楽しみで楽しみじゃないな^^
明日早く来て欲しくないけど来て欲しいな~

ふと学校で思ったんだが・・・
明日の宅急便ってwポケモンしか運ばないんじゃねwww


~~~追記
俺のメモ帳に新ポケが全て見れるサイト貼っといた
**ネタばれの嫌いな人は見ないことをお勧めします

やわーら 2010-09-17 18:47:31
俺なんて明日明後日文化祭だぜ\(^o^)/

なんか予約してないと買えないという噂を
やとう 2010-09-17 18:49:35
文化祭楽しそうですね
俺のとこは文化祭無いと言う・・・

馬路ですか? そしたらオワタ\(^o^)/
でびる 2010-09-17 18:50:17
本当にポケモンはすごいな
神レベルだな

無題

2010-09-15(水) 全体公開

今日は給食の時間にけいおん!!の曲が流れた
・No Thank you
・Don't say lezy
だったw スペル間違ってるかも(

ラジオ体操を1時間ぶっつづけエンドレスという意味不な授業が・・・

まぁそれは置いといて

太鼓の達人14が稼動開始していたらしいorz
どんだーページ最近覗いてなかったからなぁ
よくでるとかタベルナとか復活 何より月下がもううれしい^^
そしてブラック★ロックシューターも新収録で楽しみです
早速日曜 秋葉行くので叩いてくるお^q^
nanasi 2010-09-15 23:14:39
おい!!秋葉原のゲーセンで太鼓の達人が置いてあるところはソフマップアミューズメント館の隣にあるクラブSEGAの地下か、アニメイト総合館とソフマップCD館の間にあるタイトーだぞ!!

あと、秋葉原のドンキ・ホーテの8階に東京レジャーランドがあるからそこでもたたけるな。ドンキのほうはギャラリーが少なめだけど、DQNがパネェから気よつけろよ!

ヨドバシカメラの近くにも太鼓の達人専門!?みたいな店があったな・・・

昼ご飯はUDXで決まり!秋葉原、常連のオレがアドバイスしてやったんだかな!

ラブプラスのすれ違い通信すると、ヨドバシで100人くらい名刺があつまるよ
やとう 2010-09-16 17:32:04
>エール ふ~ん
俺も結構常連ですけどね^^
父に連れられて父の友と良く秋葉行くので
太鼓の場所なら大体把握してますよ
はい ありがとうございました

無題

2010-09-14(火) 全体公開

皆さんけいおん!!最終回を見よう


体育祭もう少しorz 
もうそれが終われば受験モードみたいな感じになっちゃうのかなぁ・・・
俺って受験後どうなってんだろ・・・

ちょっと不安です

無題

2010-09-09(木) 全体公開

このごろメトロイドother M をやっているせいで太鼓の達人が出来ていない・・・

卯月sの日記のおかげで無性にやりたくなったw
多分DON'T CUTとかエンジェルドリームとかフルコンできなくなってるだろうな
明日は太鼓を気が済むまでやろうと思った

~~~~

メトロイドはりドリーを追い払うまで進んだ
もうちょいでクリアかなと思いきや・・・
まだのようだw
メトロイドの計画が進んで絶滅したはずのメトロイドが
複製されたためまた厄介なメトロイドを殺さなけりゃないらしい

でもこのゲームはホントに楽しいw
こんなにドキドキしたのはドラクエ8以来かな・・・




けいおん!!

2010-09-08(水) 全体公開

あと1話か・・・

アルバム出たらいいなw
速攻買いに行きますよ

第3期に大いに期待したい

ライブ前みたいにやったら絶対チケとって参加する

一生忘れたくない
トロトロ 2010-09-08 22:25:34
終わっても3期やってほしーよねぇw
やとう 2010-09-08 22:27:06
>>トロトロ 当たり前だろ^^ 俺が第3期描いてやるよ(((ムリ

やとう

16件目から21件目

←前へ [4/15] 次へ→
2010-09-17(金) (全)
無題

2010-09-15(水) (全)
無題

2010-09-14(火) (全)
無題

2010-09-09(木) (全)
無題

2010-09-08(水) (全)
けいおん!!


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30