TOP みんなの日記 フレ日記 やとうの日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2010-09-15(水) 全体公開

今日は給食の時間にけいおん!!の曲が流れた
・No Thank you
・Don't say lezy
だったw スペル間違ってるかも(

ラジオ体操を1時間ぶっつづけエンドレスという意味不な授業が・・・

まぁそれは置いといて

太鼓の達人14が稼動開始していたらしいorz
どんだーページ最近覗いてなかったからなぁ
よくでるとかタベルナとか復活 何より月下がもううれしい^^
そしてブラック★ロックシューターも新収録で楽しみです
早速日曜 秋葉行くので叩いてくるお^q^
nanasi 2010-09-15 23:14:39 返信する
おい!!秋葉原のゲーセンで太鼓の達人が置いてあるところはソフマップアミューズメント館の隣にあるクラブSEGAの地下か、アニメイト総合館とソフマップCD館の間にあるタイトーだぞ!!

あと、秋葉原のドンキ・ホーテの8階に東京レジャーランドがあるからそこでもたたけるな。ドンキのほうはギャラリーが少なめだけど、DQNがパネェから気よつけろよ!

ヨドバシカメラの近くにも太鼓の達人専門!?みたいな店があったな・・・

昼ご飯はUDXで決まり!秋葉原、常連のオレがアドバイスしてやったんだかな!

ラブプラスのすれ違い通信すると、ヨドバシで100人くらい名刺があつまるよ
やとう 2010-09-16 17:32:04 返信する
>エール ふ~ん
俺も結構常連ですけどね^^
父に連れられて父の友と良く秋葉行くので
太鼓の場所なら大体把握してますよ
はい ありがとうございました

やとう

最近の日記

2010-11-09(火) (全)
学校から~r

2010-11-04(木) (全)
受験の季節となりました

2010-11-01(月) (全)
無題

2010-10-30(土) (全)
無題

2010-10-29(金) (全)
無題

2010-10-27(水) (全)
無題

2010-10-21(木) (全)
無題

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-15(金) (全)
無題

2010-10-08(金) (全)
こないだの・・・


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30