TOP みんなの日記 フレ日記 やとうの日記
←前の日記 | 次の日記→

メトロイドotherM

2010-09-04(土) 全体公開

父さんが2日に買って今日プレイしました
プレイスタイルが新感覚でとっても面白いです^^

ポケモンまでにクリア完了していきたいと思います((受験は?

追記あるかも
メトロイドはやっぱ深い!
俺の父さんは初代から知っててやってる人なんで家にはメトロイドシリーず
沢山持ってるんですが僕は初めてのメトロイドプレイで新感覚!新鮮で楽しいです^^
伝説 2010-09-04 16:30:35 返信する
ポケモン買うの
ゆーの 2010-09-04 20:35:13 返信する
あれおもしろそうだよね
メトロイドとか全作品奥深いじゃん
多分今昨もやりごたえありまくりんぐじゃん?
やとう 2010-09-04 22:06:33 返信する
>>伝説 う~nどうだろう でもいつかは手に入れるよ

>>ゆーの 今作品はどうやら2作品目だったかな?の完全リメイクらしい
でも横スクロールから完全に違うプレイスタイルに変わってるから同じ作品とは考えにくい新鮮に遊べると思うよ
ゆーの 2010-09-04 23:31:22 返信する
ありゃ
リメイクなのか
完全新作かと思ってたよタフタフフフ

まぁ視点とか色々変わってるだろうからおもしろいんだろうなw
まぁクリアがんばえ
やとう 2010-09-05 21:22:21 返信する
>>ゆーの ごめん間違えてた;;
2作目の続きみたいだ ある意味完全新作

やとう

最近の日記

2010-11-09(火) (全)
学校から~r

2010-11-04(木) (全)
受験の季節となりました

2010-11-01(月) (全)
無題

2010-10-30(土) (全)
無題

2010-10-29(金) (全)
無題

2010-10-27(水) (全)
無題

2010-10-21(木) (全)
無題

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-15(金) (全)
無題

2010-10-08(金) (全)
こないだの・・・


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30