みんなの日記 やとうの日記

やとう

2010-10-30(土) (全)
無題

2010-10-29(金) (全)
無題

2010-10-27(水) (全)
無題

2010-10-21(木) (全)
無題

2010-10-20(水) (全)
無題

2010-10-15(金) (全)
無題

2010-10-08(金) (全)
こないだの・・・

2010-10-04(月) (全)
無題


カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

無題

2010-10-30(土) 全体公開

今日は合唱祭だった(リア友のゆ~の、ルトイマ、つちのこの
日記にも書いてあるけどね

俺はゆ~のとつちのこと同じクラスだけど練習中にも感じてたけど
やっぱり3組は弱かったww
声量が断然弱かったし何よりあの歌が笑ってしまうwww
俺の後ろがゆ~のだったんだけどやっぱり2人して笑ってたww

でも3年は1クラス27人でそのうち1人は不登校の中で
良く歌ったんじゃないかと思う

続きを読む コメント(4)

無題

2010-10-29(金) 全体公開

今日はポケモンバトルをしたよ^^
・ゆ~の ・トロトロ ・ルトイマでびる としました

最初はでびるが来なかったので1対1のシングルで戦ってました

1ラウンド
ゆ~のVSトロトロ
結果、ゆ~のの勝利! エーフィーが大活躍でした

2ラウンド

続きを読む コメント(1)

無題

2010-10-27(水) 全体公開

けいおん!!のアルバム手に入れた~♪
すげぇ嬉しいデスマス

いちごパフェがとまらないだっけか? 俺的に好きだw
でもホッチキスとU&Iには敵わないなw(

OPとEDも収録して欲しかったなぁ


今日は合唱祭の練習で同じ曲を10回くらい歌った

続きを読む コメント(2)

無題

2010-10-21(木) 全体公開

今日も返された

・国語/78
・社会/88

でした今の合計(技術入れずに)329点 英語で71超えれば400点!!
まあ一番不得意な英語でその点数は無いだろうけどねww

追記~~


続きを読む

無題

2010-10-20(水) 全体公開

今日は中間返された

理科/72
数学/91
技術/54(w

というですねw
技術No勉強の割りにがんばったと思う
理科はもっととりたかった せめて80は欲しかったな


続きを読む コメント(2)

無題

2010-10-15(金) 全体公開

初めてPGRをしました

ポニータを手に入れてきました
特性は「ほのおのからだ」だったよ

レーティングバトルもしたけど3連敗;;
強かったです・・・
もっと厳選に力を入れていかなきゃと思ったです

続きを読む コメント(2)

こないだの・・・

2010-10-08(金) 全体公開

こないだの高校主催のテスト(今中3の人用の)を受けてきたその結果
 英語 52
 数学 75
 理科 86
 国語 65
 社会 69
        だったかな・・・

偏差値が63.4で超嬉しかったです><


続きを読む コメント(3)

無題

2010-10-04(月) 全体公開

久しぶりの日記でも書いてみようと思ったので書き

なんかゆ~の情報だと2chの掲示板でランダムマッチの雑魚の名前あげてこう
みたいなスレで俺の奴があったらしいww
確かに俺は交代読みもしてないという駄目さに今更きずいたw
厳選はしても戦法駄目なら駄目だよねw
バトル回数積んでバトルの仕方を学びます
あと俺のPTはスターミーに弱いらしいので対策ポケを入れて
バランスの良いPTにしたいと思った


続きを読む