やとうの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 515

学校から~r

2010-11-09(火) 全体公開

今、学校なう
総合の時間でPC使ってるのよ^q^
こんなの初めて^^
☯Apple☆☯ 2010-11-09 21:29:19
僕も、あるよ~^^

受験の季節となりました

2010-11-04(木) 全体公開

久しぶりに無題以外での日記ですね

考えたくないけどそろそろ受験なんですね
今、公立1校&併願で2校と私立単願でどちらか迷ってるんですけど
どうしましょう;;

アドバイスとかコメでくれるとうれしいですな
個人的には私立1本のがいいかなぁ
公立で予備校に行くと結局私立と同じ値段になっちゃうとか聞いたし

そんな迷ってるんなら私立の学校のが行きたいしそっちにしようかな

と思ってる11月4日の日記でした


菊池まいめろ 2010-11-04 22:01:50
私立って寄付金5万以上ですよ
5万以上払えないといけないってききました
やとう 2010-11-04 22:04:09
ああ最初に寄付するやつですか・・・
まあそのぐらいなら親もいいよって言ってくれました^^
自分の行きたい学校へ行きなさいだそうで
菊池まいめろ 2010-11-05 20:25:26
うわー><
いい親だねっ!!
ゥチゎ私立ダメっていわれたし…@_@;
やとう 2010-11-05 21:25:40
ありがとう^^
やっぱり私立単願で受けることにしたよ
菊池まいめろ 2010-11-06 13:24:24
頑張って~!!

無題

2010-11-01(月) 全体公開

前にWIIのショッピングチャンネルから購入したポケモンスクランブルが
楽しくてまたはまってしまったww

単純なことしかしないゲームなのにとっても面白いですhttp://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/
↑これね^^

今はリザードン、ギャラドス、ドータクン、エムリット、カイリキー、ドラピオン
がお気に入りの子達w 
今日ドータクンが2300越えの強さのが出て強いです^q^


卒俺 2010-11-01 19:41:14
これ体験版のでたとき友達とやりまくったww
何度もやって クリアー寸前でわざと負けて何度もやったわw
ゆーの 2010-11-01 20:28:51
あれおもしろいよな~
ネット対戦とかあったら大いに盛り上がりそうだな



明日打ち上げか~
やとう 2010-11-01 20:50:06
>卒 あれホントおもしろいよ^^
買うことを勧める

>ゆ~の あれ? 明日打ち上げになったの?

無題

2010-10-30(土) 全体公開

今日は合唱祭だった(リア友のゆ~の、ルトイマ、つちのこの
日記にも書いてあるけどね

俺はゆ~のとつちのこと同じクラスだけど練習中にも感じてたけど
やっぱり3組は弱かったww
声量が断然弱かったし何よりあの歌が笑ってしまうwww
俺の後ろがゆ~のだったんだけどやっぱり2人して笑ってたww

でも3年は1クラス27人でそのうち1人は不登校の中で
良く歌ったんじゃないかと思う


今年の夏に3年全体の希望者でTBSの歌のコンクールでたんだけど
その合唱団で歌ったほうがよっぽど良かったなぁ
何気にそのTBSコンクールで賞もとったんだぜww
内申うp↑↑ グーン

とにかく終わってよかった^q^
ゆーの 2010-10-30 20:45:51
てにてにぃ~は反則

ラーメンおいしかった
やとう 2010-10-30 21:39:06
てにてにwwは確かに反則ww

ラーメンいいねb
俺はさんまでしたで
菊池まいめろ 2010-10-30 22:17:48
歌が笑えるってどんな歌だよwww
でびる 2010-10-31 09:12:54
3組の歌結構好きだったぞw

無題

2010-10-29(金) 全体公開

今日はポケモンバトルをしたよ^^
・ゆ~の ・トロトロ ・ルトイマでびる としました

最初はでびるが来なかったので1対1のシングルで戦ってました

1ラウンド
ゆ~のVSトロトロ
結果、ゆ~のの勝利! エーフィーが大活躍でした

2ラウンド
俺VSゆ~の
結果、俺の勝利! エレキブルががんばってくれた

3ラウンド
俺VSトロトロ
結果、トロトロ勝利! 最後に相手はウォーグル1体でこっちのいわなだれ
少しのとこで耐えられて負けた^q^

でびるの登場!
ゆ~の&俺VSトロトロ&でびる

完全にゆ~の&俺チームが勝ちました
最後はゆ~のと俺で仲間割れとかして余裕もあった

楽しかったです
でびる 2010-10-30 07:49:50
俺はクソ雑魚だったな

やとう

1件目から6件目

←前へ [1/15] 次へ→
2010-11-09(火) (全)
学校から~r

2010-11-04(木) (全)
受験の季節となりました

2010-11-01(月) (全)
無題

2010-10-30(土) (全)
無題

2010-10-29(金) (全)
無題


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30