みんなの日記 つちのこの日記

つちのこ

2010-07-25(日) (全)
ちょ・・・www

2010-07-22(木) (全)
夏休み2日目

2010-07-14(水) (全)
顔が・・

2010-07-06(火) (全)
終了っ!!

2010-07-05(月) (全)
(▼へ▼メ)))))

2010-07-04(日) (全)
なんだろ?こ~ゆ~のって・・

2010-07-03(土) (全)
たいこ~~→じゅ~~く~~

2010-07-02(金) (全)
ゴロゴロ

2010-07-01(木) (全)
木曜日は


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ちょ・・・www

2010-07-25(日) 全体公開

今、ソウルイーターの17巻読んでた^^
ソウルって結構人気なんだと初めて知ったww
まぁかっこいいもんね、うんw

あと、88ページのキッドの顔がヤバイwwwwwwww
見た瞬間思いっきり吹いた
あれはやばすぎるだろww
電車とかで見てなくてよかったわ~ww


続きを読む コメント(7)

夏休み2日目

2010-07-22(木) 全体公開

なのに、受験勉強をはじめないオレって変なのかなw
ま、人それぞれだよねw(ぇ

続きを読む

顔が・・

2010-07-14(水) 全体公開

勝手にニヤニヤしてしまう(キモ
ニヤニヤしすぎて、友達に「大丈夫?」と言われてしまうくらい

だって、、、澪がかゎぃすぎるんだも~んっ♪♪ (←けいおん!!)
新しいEDの途中の澪の顔、めっちゃかゎぃぃし~
  (すべてかゎぃぃけどw)
マラソン大会のゴールシーン、めっちゃ予想外だったww
まさか、あそこであーなるとは思わなかったw

あのまま転んでしまうと考えた自分・・・まだまだだなw

続きを読む コメント(1)

終了っ!!

2010-07-06(火) 全体公開

テスト終わったぜb  よしっっ
理科・・・まじ分かんなかった・・  よしっ(ぇw
でも、とりま一段落ついたから、よかった

あと、英検一次試験合格した!!
点数は、めっちゃギリだったけどww
まあ、受かればこっちのもんさwwwwww
ぁ、でも面接・・orz
しかも、1週間以内に・・・orz

続きを読む コメント(1)

(▼へ▼メ)))))

2010-07-05(月) 全体公開

今日の学校は音楽の授業の為だけに行ったようなもんなのに、
先生が休みで自習になった・・
なんか、今日の授業、自習がめっちゃ多かったな~~
まあ、明日テストだから別にいいけど←

そっか、テスト明日なのか。
2週間ってはやい

今回、前回よりも、テス勉時間が少ないというww

続きを読む

なんだろ?こ~ゆ~のって・・

2010-07-04(日) 全体公開

日曜日特有の絶望感??w
明日から、また学校という絶望感???w
あ~~ 学校めんどくせっっww

しかも、今週はテストあるし・・
通常の3.6倍くらいは絶望してるな、俺ww
あ゛~~~~~~~~・・・・

・・・でも、3時間目は音楽♪♪
よっしゃ!!  頑張ろっっ    ←切替はやっっwww

続きを読む

たいこ~~→じゅ~~く~~

2010-07-03(土) 全体公開

塾の前に久々の太鼓行ってきたぜ★
5人で!  ←全員ゲムキやってる人という・・www
2回くらいやったけど、全然出来なかったァOTL
テスト終わったら、練習だな、うん(アレ?受験勉強は?w)

そんで、そのあと3時から塾!!
ぁ、太鼓一緒に行った5人塾も同じだっww
最初はあんまやる気なかったケド、
最後のほうは友達と校歌を大声で歌ったりしてた(ぇw
まあ、10時まで、なんとか頑張れたから良かった良かった

続きを読む コメント(1)

ゴロゴロ

2010-07-02(金) 全体公開

ぁ、部屋でダラダラしてたわけではないw
雷、結構凄かったな~~
学校にいるとき、いきなりひどくなった
めっちゃ、光ってた
塚、雷がなるたびに、どっかの女子達が
「キャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」って・・・
ぃゃ、君達の声のほうが怖いですってwwww
もうちょっと周りのこと考えてくださいってwwwww

明日からテスト3日前・・

続きを読む

木曜日は

2010-07-01(木) 全体公開

5教科+保体というドンマイな時間割・・
5時間目の社会は「寝ろ」って言ってるもんだろww

今日はテスト5日前
なのに、ワーク終わってないw
しかも、明日提出らしい美術の宿題もやってないw

あ!!!!!
今日はイナイレのゲームの発売日!
やっほぉい

続きを読む