アリスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 812

年賀状

2015-12-05(土) 全体公開

誰か交換しませんか(白目)


*ある程度関わっている人なら!!!!誰でもってわけでもないですが誰でも!!!!!!意味不明ですね!!!!!!???
断る場合もあります

コメントやらミニメやらで言ってくれると嬉しいです
*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰
ヒビキ 2015-12-05 23:24:06
欲しいけどこっちから送れない
2015-12-05 23:34:17
欲!! し!! い!! で!! す!!
エビハン 2015-12-05 23:43:00
交換し…!よ…!う…!ぜ…!
ティル 2015-12-05 23:43:35
北海道まで届けに行かなくては
pulsar 2015-12-06 09:34:03
住所バレるからネット上で交換は絶対にやめた方がいい
アリス 2015-12-06 09:46:11
ヒビヤ»ふぎゃそっか…
じゃあこっちからだけでも`(∵)´

汀ちゃん»おうよ!!!!!!!

あるくろ»い…!い…!ぜ…!?

お姉様»ゎたしも神奈川行く準備しなきゃ//

でこちゃん»ば、ばらすような人なら交換okしないと思われる;
佐藤醤油 2015-12-06 13:24:45
道産子なんだな
アリス 2015-12-06 13:27:23
砂糖醤油さん»冬は雪かきが大変です笑
karin. 2015-12-06 15:22:13
よかったら交換したいな!!
アリス 2015-12-06 18:20:10
瀬菜さん»ふおおお喜んで!!!!!です!!!!!!!!!!
プッチンプリン 2015-12-06 19:48:14
そ、その、去年送る送る詐欺をしてしまった俺なんかでよかったら
今年こそは送らせてください……
アリス 2015-12-06 20:07:11
雪ちゃん»送る送る詐欺ww
大歓迎だよん
さくら 2015-12-06 20:36:44
今年も送るね!!!!!!!←
アリス 2015-12-06 20:42:46
さくら»いよっしゃあああああああああああ(白目)
ピン 2015-12-09 00:28:14
くれ( ̄ー ̄)
俺も送る★
アリス 2015-12-10 14:40:25
ピン»ぉ餅♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ぜろりん 2015-12-21 21:43:35
誰でもって言ったよね?((((とてつもない出遅れ感+関係ない人感))))
アリス 2015-12-21 22:02:31
ぜろりんさん»間に合いますぜ兄貴。。。
詳しくはミニメで送りますね`(・н・)´

べ、別に

2015-11-07(土) 全体公開

5日後にテストがあるなんて知らないんだからねっ/////



助けて五右衛門……
じゃなかったドラえもぉん………

英語まぢしんぢゃぅよぉ??????????
ゆーだい 2015-11-07 22:04:47
五右衛門www
いつの時代の頼り方だよww
アリス 2015-11-07 23:44:25
ゆーだい»実は私、タイムスリップしてきたんだ!!!!
時をかけるアリス()()()
ごりら 2015-11-08 02:02:10
頑張れ遠くから応援するよ!!!!!
ドダイトス 2015-11-08 13:10:53
ぼくももうすぐテストです。おたがいがんばりましょう。
佐藤醤油 2015-11-08 13:24:27
ノー勉でもなんとかなるさ
アリス 2015-11-08 14:18:28
お嫁さんや…»英語と社会と技術と保体教えてくださいはあと(ű)

ドダイトスさん»テストが終わったらクリスマスとか楽しい行事がありますもんね!!!
ドダイトスさんもふぁいとです`(ΰ)´

砂糖醤油さん»ノー勉だとただでさえ致命的な点数が更に恐ろしい事になっちゃうんです(白目)
ごりら 2015-11-08 18:02:55
英語以外教えられないわごめんね☆
アリス 2015-11-08 18:36:47
お嫁さんば…♪♪♪♪♪♪♪»あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ♪♪♪♪♪♪
ティル 2015-11-08 19:43:25
おお同じ境遇
アリス 2015-11-13 18:45:26
ねえさま»てすとおわりましたいとをかし♡

眠うぃっしゅ

2015-09-17(木) 全体公開

明日は学校祭ですやったー!!!
私はステージ部門なので歌って踊って目立ちまくります!!!!


✿✿✿


もちろん嘘です踊りません歌いませんひっかかったな
ステージ部門なのは本当です笑
演技しますよ緊張してかまないことを祈ってます笑



こんな素晴らしいCDあったんですねあああ

(↑見れない人はようつべとかで魔法少女28って検索してみてください)

買いたいのに今金欠ですし他にも欲しいのが!!!!
ぎぶみーまねー!!!!!!です!!!!!!

明日はきゃっきゃしてきますね⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
眠くてテンションが謎です⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾


昔のアニメをまた見返したくなる今日この頃
ごりら 2015-09-17 20:45:11
俺も芸術祭演技するze…………嘘です照明です('н' )
アリス 2015-09-17 20:48:27
あやね>くそwwwwコメ早wwwww
美しすぎ照明担当か…それもありだな…
ごりら 2015-09-17 22:42:25
愛の力さ((キリッ
照明を頑張ってる友達を横で眺めてる係です、機械触らない(
mr.ポッキー 2015-09-18 16:38:09
いいぞ大久保ww
アリス 2015-09-18 17:57:17
嫁>きゃー// まじか笑
でも頑張って!!!!

松茸>おうwwwww
お疲れー
佐藤醤油 2015-09-19 12:02:38
おジャ魔女どれみ見返して、どうぞ
アリス 2015-09-19 17:16:20
佐藤醤油さん>ふおお暇なときに見返します、どうぞ

夏休み最終日

2015-08-23(日) 全体公開

現在夜の7時57分………



宿題はぎりぎり終わったよ危ねえあと少し気力が足りなかったらオワるところでしたね。

ただ今丸つけなう。

残るは作文(小説)のみ。
時間ないし極力短めにしなきゃやば。
あれ始業式っていつだっけ?????

っていう現実逃避をしてみたり????????キャピィ☆☆☆

明日から学校とか信じられんてぃありえんてぃ。



誰か助け バタン
葉月モモカ 2015-08-23 20:39:17
えええええええ!!!!wまじかw
夏休み短すぎる…;;
A 2015-08-23 22:14:37
お疲れさまです!あああ私も宿題がorz
ひいらぎ 2015-08-23 23:19:54
夏休み短くないですか()
私のとこ夏休み9月1日までだよー!!
シャイ 2015-08-24 06:53:59
え、俺1時くらいまで宿題やってたんだが←
セツナ@天月 2015-08-24 07:18:16
まじか()私あと1しゅうかんある┌(┌・∞・)┐
シャイ 2015-08-24 11:06:15
俺も1週間あるけど今日行く日でさー、今日までの課題があったー((
ドダイトス 2015-08-24 12:59:44
夏休み終わるの早いですねー。ぼくは後一週間あります。
アリス 2015-08-24 18:15:54
皆様>北海道は夏休み短い所が多いのですシクシク
対して暑くないからかな…?その分冬休みは長いです

朝早起きしてやって学校でまたもや朝少しやって
何とか間に合いました小説…もう気力が
シャイ 2015-08-24 18:33:43
夏課題多すぎだよなー
アリス 2015-08-24 18:41:08
シャイ>それな!!!!
鬼ぃちゃん 2015-08-24 21:27:37
なにそれ
はやいな
アリス 2015-08-24 21:36:47
さな、え?©>でしょでしょウワアアアン
冬休み長くてもあんまりやることないのよね(
ごりら 2015-08-24 21:51:21
宿題お疲れーw

俺26日から学校だよ宿題全然終わってない死にたい
夫よ…癒してくれ…←
アリス 2015-08-24 21:58:41
お嫁ちゃん>気合いだよ、とにかく気合いだよ…。(力尽きた人)

エッエッ癒すとかできひん(∵)
お嫁ちゃんのイメ画描いてますたのちい((勉強
ごりら 2015-08-24 22:05:23
癒すなんて簡単よ…夫が優しい言葉を言ってくれればもう口から内臓が(

イメ画描いてくれてるのかやば嬉しいちょっと嬉しいからベランダから飛び降りてくる
アリス 2015-08-24 22:07:10
えっまってとびおりないでえええええええ

曲のリクありますか((勉強
てか今のイメ画って黒髪ツインテのやつですか((((
ごりら 2015-08-24 22:10:38
大丈夫。実は私飛べるんだ(現実逃避)

曲のリクですか。「無敵のTwinkle★Stra」って曲がいいと思うんです。可愛いよ。凄く可愛い曲だようへへ

今のイメ画は前髪無しポニテちゃんですんんんん(
アリス 2015-08-24 22:14:25
嫁>空もー飛べーるはずー(白目)
了解聞いてみますぇ

なん、だと…!?!?!?!!!?!!!
もしよければ美術館にうpお願いしま(((
ごりら 2015-08-24 22:17:59
もうね、無敵の((ryヤバいから聞いてみもう死ねる萌えるキャァア

おけおけうpしますんん
アリス 2015-08-24 22:21:11
嫁>あざす!!!!!

in率低下します。

2015-08-14(金) 全体公開

8/28に定期テストがあるので
そろそろ勉強始めないとやばいな、と思いまして…!!



)))(  宿題も全くやってませんし  )(((



少し勉強に集中しようかな、と笑


ゲムキ、うごメモ、ミバス、その他もろもろネット関係のin率低下します!!

ちまちま見に来るかもしれません()

ではでは!!!
ごりら 2015-08-14 19:42:17
夫と話す時間が少なくなるだと……寂しい(

とかいってるけど俺も課題やってないし期末テスト夏休みあけすぐなんだよねどうしよ☆
A 2015-08-14 20:17:24
宿題・・・ハッ
オ☆ワ☆タ
エビハン 2015-08-14 20:46:09
ファイト(годо)гアマリス
ファイト\(・∀・)/アマリス
鬼ぃちゃん 2015-08-14 20:56:18
うわああああああああああああああああ
さくら 2015-08-15 15:00:58
定期テストかー…
私も学校始まってすぐになんかよくわからないテストがあるんだ←

ファイト!!
アリス 2015-08-16 17:29:18
嫁>私も寂しい(((;;
テスト勉強をやるんだ笑

月那>お仲間!?お仲間なのかな!!!!!?←
☆☆☆オワタ行進曲☆☆☆

あるそん>ガンバル(гοдο)гアマリス
イキルヨ\(・∀・)/アマリス
アリス 2015-08-16 17:30:27
鬼切り>よしよし(!?)

さくら>やはり皆テストあるよね…
さくらも頑張ってええええ↑↑↑

あざす!!

アリス

16件目から21件目

←前へ [4/12] 次へ→
2015-12-05(土) (全)
年賀状

2015-11-07(土) (全)
べ、別に

2015-09-17(木) (全)
眠うぃっしゅ

2015-08-23(日) (全)
夏休み最終日

2015-08-14(金) (全)
in率低下します。


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31