アリスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1112

き ま つ て す と

2015-06-14(日) 全体公開

ああ、ありましたねそんなの(笑)












嘘です助けて下さい日本語になってませんね知ってますうふんテンション謎とか言わないのあいあむごりらあれれこれ前も言ったような。


でじゃう”。。。



木曜日、金曜日と戦ってきました。
明日数学かえってますああああ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

社会、理科、保体、技術は絶対に悪いですねうふうふうふ(^ω^)





誰か頑張った私を褒めて誉めてほめてホメテ!!!!!!


あ、理科のワークやってなっしぶる。
明日提出やん。(精一杯のてへぺろ)
シャイ 2015-06-14 22:54:08
頑張れ!wそして悪くても落ち込むな☆
アリス 2015-06-14 22:57:45
シャイ>今君がイケメンに見えたよ…!!!?
あああそっか元からイケメンでしたかああああああ⊂⊂⊂⊂⊂
ドダイトス 2015-06-15 06:09:31
頑張ってください。僕ももうすぐ定期テストがあります。がんばれ!
シャイ 2015-06-15 16:46:44
いいえ。ぶすです(真顔)
A 2015-06-15 16:52:19
おつかれさまー!
あと1週間ほどで期末(3日間)の私に学力をめぐんでくr・・・ください!
プッチンプリン 2015-06-15 21:44:57
アリスはすごいよ!!((
大丈夫、結果が悪くても授業態度さえ良ければ高校は受け入れてくれるから(先生談)
鬼ぃちゃん 2015-06-15 21:56:18
テンション謎

蟻、がんば
アリス 2015-06-16 13:22:02
皆様>ううううあああああなんかもう色々とありがとうございますいfgひうhg
‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

これからテストの方、頑張ってください!!!
シャイ 2015-06-16 16:09:03
俺明後日^p^
A 2015-06-16 18:48:27
何で給食当番とかぶるんだ・・・orz(心の叫び)
アリス 2015-06-17 17:59:45
シャイ>ふぁいとよ!!!!

月那>まじか災難やな(╭☞•́⍛•̀)╭☞
A 2015-06-17 18:37:03
アリス>しかも放送当番ともk(ry
シャイ 2015-06-18 07:09:47
技術都下1年で習った範囲だーw1個も覚えてねーw
アリス 2015-06-18 10:51:33
月那>うあああダブとかまじ大変じゃないすか!!!

シャイ>む、朝からネットとは何事じゃぬ
A 2015-06-18 16:33:52
アリス>そしてこの課題である
シャイ 2015-06-19 00:09:22
予想通り技術家庭科と体育は死んだwけど英語と社会はめっちゃいけたw
ピン 2015-06-23 20:22:47
ガンバw
社会と数学と国語はイケたw
ただ。英語は緊急事態(((
アリス 2015-06-23 22:00:54
ピン>優等生め!!!!!!(*-*))))

2015-05-19(火) 全体公開

お久しぶりのようなそうでないような。°。°*




出現率へってきてます
その内消えるかもしれませんね、はいどろん。




んなこた無いとは思いますがねふふふふふふ!!!!!!!!!


てんしょん謎とか言わないの(`・-・)
あいあむごりら(`・-・)
A 2015-05-19 22:52:49
おひさしぶりです!
生存報告(日記)しないとな・・・(´・ω・`)
アリス 2015-05-19 22:54:50
月那>つきなああああああああ!!!!!!
お久しぶりよ!!!!!!私は生きてるよ!!!!!!(謎テンソン)
さくら 2015-05-19 22:58:05
久ー!
あーもう私も夜行テンションやばいよ。

絶賛徹夜中なう☆←
アリス 2015-05-19 23:01:41
さくら>さくら!!!!しゃくら!!!!ざくらああああああ!!!!!!↑↑↑
いえーいアリスは夜行性である(^ω^)

私はでぃーえsおっとげふん勉強なうよ笑笑
ピン 2015-05-19 23:44:15
なんとなく部活ガンバ(っ´ω`c)
鬼ぃちゃん 2015-05-20 16:06:28
てんしょん謎
ごりら 2015-05-20 19:35:22
消えないでええええええええええ((
アリス 2015-05-20 21:02:05
ピーンピン>あんがと!!!!!
そちらも鼓笛隊がんばどす(*↑⌒↑)

おにーさま>ひどーい!!!!!笑笑
でもそんな早苗さぬが好きよ~(*"*)

嫁>うっひゅひゅどろん(消)

私もできる限り消えたくないよ。。。(°´-`)
嫁がいるしね!!!!(キメ顔)
鬼ぃちゃん 2015-05-20 22:13:55
Mなのか.........???????????
アリス 2015-05-21 19:06:00
おにーさま>わたしえむちがうね!!!!!
ティル 2015-06-07 12:10:19
うひょひょ。女神さま降臨ってカ。(テンションは平常運転です)
アリス 2015-06-07 13:40:11
てぃるねーさま>テンションが荒ぶってますぜ!?
てぃる神様は突然にってナ。

握力

2015-04-29(水) 全体公開

»»»昨日の事なんですけどね«««


ちょっとした体力テストをやりましてー
で、握力測ったんですよ*´-`)))


***去年***

右手→21kg 左手→20kg
だったんですよ


***今年***

右手→25kg
左手→28kg







私の左手何があった!!!!!!!!!!?;
つくだにぃ 2015-04-29 13:19:52
右32左27のつくだにが通ります.....
ごりら 2015-04-29 14:01:06
25!?28!?強くね!?
俺確か右14の左13…………←
アリス 2015-04-29 14:25:21
つくだぬ>ふえええ30越えすごひ!!!\(*Г*)/
うらやまちゃん…。

嫁>えっへへ←
握力あってもそんな役立たないよ笑
時計 2015-04-29 15:12:31
右手→23kg
左手→25kg
の僕はタヒんだほうがいいですね。はい。
プッチンプリン 2015-04-29 15:42:00
う、うらやましい;;
2015-04-29 16:44:15
まだ握力測ってないけど!! 去年右19左20だった私が通るぜ(((( 手が小さくてあの測定器みたいなやつちゃんと握れない。
私の友達右36とかで150人以上いる女子の中で5位ですごかったのを覚えてる((
鬼ぃちゃん 2015-04-29 19:55:23
何年か知らないけど左が18だった記憶!!!!!!

うわっ...私の握力、なさすぎ...?
アリス 2015-04-29 19:55:34
ぼっちゃま>ふええ駄目だよ生きて!?;´Д`)クワァッ

雪ちゃん>無駄に手と足、でかいしでなんもいいことないぜ…´;ω;)v

汀ちゃん>女子や、女子らしい子の結果だ…!!!!
私の友達でも30越えした女子いてすごかったよww
アリス 2015-04-29 19:58:18
おにーちゃん>握力が無くたって生きていけるぜ。**。° °”∵°*。。.☆\(*´-`)/
違うよ。早苗さぬは紳士だから無意識の内に力を弱めているんだ。
さくら 2015-04-29 20:37:39
すごいね!!
私左手20もいかなかったよ(--;

自分が怒ってるときに握力どれだけいってるかはかってみたい(((((
シャイ 2015-04-29 22:52:22
右43左40だった奴が通りまーす((
mr.ポッキー 2015-04-29 23:01:07
30いったのってG?
鬼ぃちゃん 2015-04-29 23:05:28
私は(変態と言う名の)紳士!!
アリス 2015-04-30 18:40:50
さくら>なんか照れますな笑
あああそれ分かるよおおおおお怒ってる時ってきっと握力高くなってるよね\(^o^)/

シャイ>神か…!*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

松茸>Gって呼ぶなおいwww
そうだよー

おにーちゃん>イヨッ、ヘンタイシンシ(
ピン 2015-04-30 22:19:16
すごいね(//∇//) Gって、あの人?
アリス 2015-04-30 22:29:48
ピピピピーン>すごくないぜー笑
そう私の大嫌いなあ(((
シャイ 2015-05-02 09:06:44
これでも点数は6だからなw
アリス 2015-05-02 09:17:56
シャイ>男子の得点厳しいもんね…´;-;)
それでもすごい!!!
シャイ 2015-05-02 12:28:01
女子だったら走る系意外なら余裕なんだけどな
アリス 2015-05-03 09:18:21
シャイ>ぬ、走るの苦手なのかー
シャイ 2015-05-03 11:25:49
走る系は10とれないってこと((
アリス 2015-05-03 13:18:22
シャイ>オール10とかまじむりぽ
シャイ 2015-05-03 23:43:40
10いったの上体起こししかない(
アリス 2015-05-04 11:24:37
シャイ>チッ…自慢か!!!(((((
シャイ 2015-05-05 00:50:55
自慢ちゃうよw
鬼ぃちゃん 2015-05-05 05:42:24
50mは10だったよ!!!!!!!(自慢)
アリス 2015-05-05 13:10:57
シャイ>うふふ照れるな照れるな((((

鬼さま>ふええええ!!!?
足早すぎや(*・=・)
シャイ 2015-05-05 23:13:00
50mは7秒台((
アリス 2015-05-05 23:27:47
シャイ>私8秒台よ…;;
シャイ 2015-05-05 23:30:30
隣で走る奴がいきなりこっちきて回避したためかなり遅くなった((
アリス 2015-05-05 23:44:47
シャイ>うはあ災難ね…;´-`)
よふかしいもふかしー(

ありえんてぃ

2015-04-26(日) 全体公開

好きになんてなってないんだから***
なりたくないし、なっちゃだめなんだ***










絶対***
ごりら 2015-04-26 22:46:24
青春…

青春なんて忘れたわ俺(´`*((
プッチンプリン 2015-04-26 23:01:14
新しい春やん、
ええやん青春しんさい、そうしないと中学時代が地味に灰色になってしまうわ……
アリス 2015-04-26 23:07:21
嫁&雪ちゃん>青春ちゃうわ灰春や°´`)
さくら 2015-04-27 18:03:02
青春真っ盛りだね!
楽しめよ( ^∀^)

青春と聞いたら夕焼けしか思い付かない私←
声奈 2015-04-27 20:02:02
かわいいっ!!そんな事言っちゃダメだと思いますが…
可愛いですっっ!!!
アリス 2015-04-27 20:12:42
さくらたっそん>まさかりまさかりー(((
楽しめない、とゆうより楽しんだら駄目な恋なんどす。

ヨウヒニムカッテハシロウゼェェェェェェ!!!!!!

声奈さん>え、え、全然可愛くないですwwwww
うーん恋なのかすら分かっていない現状です;´-`)
鬼ぃちゃん 2015-04-28 20:12:48
(´Д`)
アリス 2015-04-29 12:19:41
おにーちゃん>何故そんな顔を…!?(´Д `)
ぬあっふ多分これ恋じゃないや、思い込みでしたよぶっひゃ

あ”あ”あ”★★★★

2015-04-23(木) 全体公開

部活入部一日目ですうはー!!!
えっと、バドミントン部に入りました!!!!



ツ     カ     レ     タ




***本日のメニュー***
°。°校内10周

°。°腕立て50回

°。°腹筋50回

°。°背筋50回

°。°ラケット素振り

°。°体幹ストレッチ




日記が適当とか気にしない 。 。・* *。。”∵*。 。.° °*。・☆



初日から疲れましたはあときゃはあちふ
頑張り、ます。(*”*)

青春してやる!!!!(´・ω・`)
時計 2015-04-23 18:21:59
僕も運動部入部したばっかだから、一緒に頑張ろう!←
アリス 2015-04-23 18:38:58
ボッチャマァァァァ!!!!!>お仲間発見!!!
部活って皆でわいわいきゃぴきゃぴ出来るものだと甘く見ていたよ←
mr.ポッキー 2015-04-23 19:04:07
づがれだ~

あ、足が痛む・・・
でもくそ楽しい~!!!!!!
さくら 2015-04-23 19:15:48
おうふ大変だね…
バド部とかカッコいい!w

頑張ってね(*´ー`*)
アリス 2015-04-23 19:21:55
松茸野郎>同意づがれ”だ。
うははお互いにお疲れ様ー笑

楽しそう、な予感(((

さくら>明日は筋肉痛フラグかな…!!(遠い目)
エッエッ吹奏楽部もかっこいいで\(*´г`*)/

あざあああああす!!!!
A 2015-04-23 19:40:17
運動部か・・すごいなあ・・・(文化部の人)
頑張れ!(`・ω・)/*
アリス 2015-04-23 20:00:28
月那>へるぷみー☆☆((((
ありがと頑張るぜ!!!
プッチンプリン 2015-04-23 20:23:43
美術部に青春要素ない、その青春わけて……
バド部は何気練習メニュー凄いよね。
でも最強はやはり陸上部かな、陸上部行きんしゃi((((
アリス 2015-04-23 20:46:14
雪ちゃん>こちらの美術部人数足りなくて廃部になったぜ…((ポソッ))
へへーんうちの学校陸上部ないのよ!w

剣道部も大変そうよ(´・г・)
プッチンプリン 2015-04-23 20:52:27
陸上部無かったら走りたくても走れないじゃないか!!;;(((
こちらの美術部はまだまだ健在だけど、剣道部は部員が1人だけで一昨年廃部になったぜ(白目)

誰か青春分けてくれないかな…
アリス 2015-04-23 21:03:01
ゆきさんの嫁。>バド部入れば嫌でも走るよ!!!;
えええ1人て悲しいね!!!!?((((

君はもう青春しとるよあああああああ(∂∀☆)
ごりら 2015-04-23 21:36:42
文学部楽しいぜハッハッハッ

部活頑張れ!!!
アリス 2015-04-23 21:43:57
嫁>うんよしちょっとそっちの学校に転校するか(((((←
ありがとうがむばるアッがんばるー!!!
mr.ポッキー 2015-04-23 21:49:55
バレーボール部もきついよw
まぁ皆の部活よりわ楽だと思うけど
全国狙うぜ!
鬼ぃちゃん 2015-04-23 22:08:09
日曜しか休みないよぅ




助けてください!!!!なんでもしますから!!!!
アリス 2015-04-23 23:14:06
松茸野郎>うはうひょまじか(((
ええなバレー部楽しそう!!!!

怪我しない程度に頑張れー(*")


おにーたそ>えええなんてこったい(´;ω;`)
無理しないでね!!!お身体に気をつけてー!!!?
葉月モモカ 2015-04-24 00:17:51
私も運動部やでw^p^
メニューきっついねw頑張れっ!
シャイ 2015-04-24 16:42:58
練習メニュー甘い方だな。俺んとこ100回ずつとランニング10からの坂道ダッシュ10だよ。俺退部したが((
シャイ 2015-04-24 16:44:53
それと素振りは5種類を100ずつ
アリス 2015-04-24 17:46:09
モモカ>うむむお互い頑張ろうぜよ!!!((((
単に私が体力ないだけなんだけどね笑

シャイ>エッエッきつすぎやない!?;
退部したんかい(*^ω^)
鬼ぃちゃん 2015-04-25 11:30:49
筋肉ムキムキのアリスっち楽しみにしとこ!!!!!
アリス 2015-04-25 17:43:24
多分おにーちゃんらしき人>筋肉ムキムキだと!?
あふひゃ腹筋われたい(*^ν^*)
ピン 2015-04-25 21:08:29
がんばって!
帰宅部は見守るしかありませんw
アリス 2015-04-25 23:55:41
ピン>そちらも鼓笛隊ふぁいとじゃ

アリス

31件目から36件目

←前へ [7/12] 次へ→
2015-06-14(日) (全)
き ま つ て す と

2015-05-19(火) (全)


2015-04-29(水) (全)
握力

2015-04-26(日) (全)
ありえんてぃ

2015-04-23(木) (全)
あ”あ”あ”★★★★


カレンダー

2015年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30