アリスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 912

あなまなやわしふひひひ

2015-07-30(木) 全体公開

うっふふふん((キモス))

突然ですが、結婚式あげます!!!
なんだこいつとか思わないでくださいね!?;

知ってる人もいると思いますが、私とあやね(爽)は去年ミーバースで結婚いたしました()()()


だけど今になって結婚式とかやってなくね!?てかやりたくね!?やらねえか!?


的な感じになりまして*´Г`)))
詳しいことは↓に


日時:明日
場所:ゲムキ内(サークルやらスレやら作ります)

メンバーなのですがお誘いした方のみてさせていただきます。
スレは非公開で。

どんなことをするかというと、特に決まってはいないのですが

とりあえず私や爽などと関わりがあって、顔見知りやそうじゃなくても
みんなでどんちゃん騒ごうぜ!!!って感じです(
適当ですねすみません(^ω^

お誘いした方は是非きてくれると嬉しいです笑

これをきに、皆の仲が深まればいいなあ的な願いもあります*´Г`)
ヒビキ 2015-07-30 23:12:32
そうなると基本的にはミバスやってるメンバーだね
ごりら 2015-07-30 23:19:17
そうでもないけどねー?(((
ミバやってなくても全然bbbb
アリス 2015-07-30 23:23:32
ヒビキ>そういうわけでもないよー笑

嫁>サークル作ったお。スレは明日作るね。
あとは片っ端からお誘いしよう!!!

フレッシュなオリーブ、いかがですかってやつだから!!!((
ごりら 2015-07-30 23:24:34
見たお見たお!!
アリス 2015-07-30 23:28:27
嫁>誘いの急がねば笑
ごりら 2015-07-31 00:24:33
アッごめんなさいある程度仲良くないとあの、まだそこまで仲良く無さそうですしえとあのっっっ(((((((((((
ごりら 2015-07-31 00:27:31
人一杯(((漢字)))わしゃわしゃしてるしいいのか別に(((((
アリス 2015-07-31 00:30:13
あやね>いいんだいいんだwww
プッチンプリン 2015-07-31 06:37:31
ハハハハ、プレゼントは何か欲しい物があるかい?(イケボォ)←
アリス 2015-07-31 08:03:14
雪ちゃん>わぁい!!ぎぶみーまねー(はあと)
プッチンプリン 2015-07-31 08:28:27
と、とび森でプレゼントするね;;;;;;
アリス 2015-07-31 08:43:29
雪ちゃん>りあるでダヨ(はあと)←←←←←←
ドダイトス 2015-07-31 10:06:28
新婚おめでとうございます。
プッチンプリン 2015-07-31 10:58:24
ちくせう鬼かよアリスは!!!(涙)
A 2015-07-31 11:33:20
ミーバース・・・あっ(3DS持ってる人)
アリス 2015-07-31 14:01:58
ドダイトスさん>ありがとうございます!

雪ちゃん>えへへ((

月那>よければミニメでフレコ(((
三角 2015-07-31 15:55:53
楽しそうですね…!
アリス 2015-07-31 16:19:57
緑さん>楽しいです笑

うむむ

2015-07-28(火) 全体公開

自演…?






なんかスレ増えましたねー、会員も
どちらの意味とも言えませんが;´ΰ`)



色々と荒れないことを願っています
ゆーの 2015-07-29 00:13:50
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鬼ぃちゃん 2015-07-29 05:49:17
最近わけのわからない子が増えてきたわね~
みーくん 2015-07-29 06:51:37
僕もその一人のはずw
ねむねむ 2015-07-29 07:38:41
なんか得体のしれない人が増えましたね笑
アリス 2015-07-29 08:08:59
ゆーのさん>テンション荒ぶってますねww((°ч°))


鬼切りちゃん>根は優しい人ばかりだと思う!!タブン!!


みーくんさん>私はみーくんさんは
礼儀正しい人だなーって思ってますよ(")

それにみーくんさんがわけわからない子だとしても
この日記にコメントしてますし全然勇気のある方だと思います。あくまで私の意見ですがね


つららさん>ですよね笑
なんか不思議なオーラ!?をまとっている感じが…(
鬼ぃちゃん 2015-07-29 08:14:45
みーくんはちゃうちゃう
アリス 2015-07-29 08:18:04
鬼切りちゃん>んだんだ
シャイ 2015-07-29 10:17:29
色々な人がいるよね。
ドダイトス 2015-07-29 13:53:51
ぼくがスレッドをつくりすぎたなー
アリス 2015-07-29 14:44:46
シャイ>うぬ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

ドダイトスさん>そう思っているなら大丈夫ですよ笑
みーくん 2015-07-29 17:32:46
みんな優しいねぇ
ごりら 2015-07-29 23:52:06
訳わからない人が増えてスレに書き込み出来なくなってる俺氏((
アリス 2015-07-30 10:47:35
みーくんさん>みーくんさんも、ですよ(ΰ)

嫁>  )))そ れ な(((
最近は好きに話しちゃえーくらいにしか書き込んでないやーww
シャイ 2015-07-30 13:47:27
最近書き込んでないw
アリス 2015-07-30 13:48:02
シャイ>同意よー笑

青春したいですね

2015-07-25(土) 全体公開


何人かの方はもう書いてますね、出遅れた笑

東京サマーセッション!!!!!!
夏だからですかね、なんか今までで一番気に入ってしまったかもしれないですうああああ

絵師様達豪華すぎですよねうううはうはうはうは↑↑↑
関節キスのくだりが一番好きです((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
見ているこっちがにやけちゃうし恥ずかしいしきゅんきゅんしてしまいます…

皆大人っぽくなってて驚きです



青春したいなあって思いますね

なんかこう恋愛とかあってもなくてもいいから
男女で花火やったりお祭り行ったりしたいです笑



花火もう一度やりたひ。


ごりら 2015-07-25 22:06:21
「…意識した?」「…意識した」の会話が好きすぎて禿げる()
もちたがヘタレじゃなくなってて…!!!!!!
いけめそなもちたきゅんも愛しい(´д`hshs
アリス 2015-07-25 22:11:51
嫁>コメントはっやwww
ね!ね!二人とも可愛すぎかっての

私男子では春輝推しだったのにもちた推しになりそうどうしよう
ごりら 2015-07-25 22:23:15
ふっ(どやぁ

春輝いいよねー
私はもちたきゅん一筋ですが!!!!!!!
もちた推しになろうぜ…草食系もちたもいけめそもちたも萌えるぜ…キュンキュンするぜ…((
アリス 2015-07-25 22:34:02
嫁>く、ぐぬう…(誘惑に耐えている)
もちたの進化っぷりはやばかった!

いまテンション上がりすぎてうごで絵、かいてるwwww
ごりら 2015-07-25 23:14:11
ふっふっふっ(どややぁ

東京サマーセッション夫と歌ったら楽しそうとか思っt
アリス 2015-07-26 07:54:55
嫁>ふあああああそれ楽しそう!
今オフボ製作中でできたら投稿するからよかったら歌おう!!!
ごりら 2015-07-26 08:04:39
おおお歌う!!!!絶対歌う!!!!!!
アリス 2015-07-26 08:29:42
いよっし絵は完成じゃああああああああ
ごりら 2015-07-26 09:01:49
楽しみに待ってるね(’∀’←
アリス 2015-07-26 09:30:58
今日か明日くらいにはおふぼ投稿しやす

通知表ぎゃふ

2015-07-24(金) 全体公開

国語 4

数学 5

社会 4

英語 5

理科 4

保体 4

技術 3

音楽 5

美術 4


悲惨すぎてくそわろ



全部そうだけど、特に技術と美術の授業態度なおさなきゃやばたん!!だ!!!



頭痛いし早めに寝ます
明日朝から部活だあああ
時計 2015-07-24 21:20:25
技術と美術とか将来なーんの役にも立たないから気にしなくていいと思うよwってか普通に成績いいなぁ羨ましい
プッチンプリン 2015-07-24 22:17:04
英語2のプリンが通ります
εεεεεε=( ⊃・ω・)⊃
ヒビキ 2015-07-24 22:32:10
体育実技と美術鑑賞能力Cのヒビキが通ります
εεεεεε=( ⊃・ω・)⊃
鬼ぃちゃん 2015-07-24 23:20:37
悲惨...だと...????
早苗ちゃんおこ
屑餅@ユーフォニアム廃 2015-07-25 01:33:51
1年の頃社会のテスト31点でしたクズが通りますεεεεεε=+°.( っ^ω^)っ
みーくん 2015-07-25 08:23:32
数学のテスト5点の俺よりましだ
シャイ 2015-07-25 08:34:55
5科目が良ければ本当は何とかなるよ(高校によるけど)
アリス 2015-07-25 11:40:06
ぼっちゃま>まじか!!!でも一応内申点稼いだ方が笑
良くないぜ♡

雪ちゃん>技術3のアリスが通ります
εεεεεε=( ⊃・ω・)⊃

ヒビヤ>技術のなんちゃらがCのアリスが通ります
εεεεεε=( ⊃・ω・)⊃
アリス 2015-07-25 11:44:57
鬼切り>ひえええええ怒らないで!!!!??
一年生の初期から3とるとか不味いなって真面目に思ってる;

けむたさん>私は入学初期に受けた小学校の確かめテスト的なのが43点でした
εεεεεε=+°.( っ^ω^)っ

成績にひびかないやつだったのでまじ命拾いです…
アリス 2015-07-25 11:51:05
みーくんさん>そそそれは10点満点とかのやつですよね!?
そうに違いない٩(•౪• ٩)

シャイ>んー、そうなのかな…?
高校は普通高に行きたいでありんす
みーくん 2015-07-25 12:03:14
そんなわけがないだろ(泣き)
アリス 2015-07-25 12:16:14
みーくんさん>あらら٩(•౪• ;;;٩)
誰にだって苦手な事はありますし、大丈夫ですよー!!
ドダイトス 2015-07-25 13:51:45
アリスさん成績いいですね。僕は僕は保体が5で英語が4で後の教科は3です。
アリス 2015-07-25 14:06:56
ドダイトスさん>全然良くないですよ笑
学年に頭良い人多くて泣きたいくらいですよもう;~;

保体5うらやまです!!!!
みーくん 2015-07-25 18:11:51
勉強が出来なくても生きていけるよ
アリス 2015-07-25 20:29:58
みーくんさん>おべんきょやでーす٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
シャイ 2015-07-26 02:46:07
人間性は成績だけでばない。
by先生

いらっと

2015-07-21(火) 全体公開

すこしおこです






自分でいうのもあれですが
滅多に怒りません私かなかなかなかなかな
鬼ぃちゃん 2015-07-21 20:05:17
あーーーーりーーーーすーーーー!!!!!!!!!
どったの
アリス 2015-07-21 20:07:25
鬼ぎり>うひゅ→
ごりら 2015-07-21 21:38:28
ミニメで愚痴るかい('∀'
いつでも話聞くぞよー
プッチンプリン 2015-07-21 22:15:23
そんな時は何か柔らかい物を殴るんだ!!((
とりあえず感情を何かにぶつけるとスッキリしますよ
エビハン 2015-07-21 22:56:23
どぅーしたの
そうだよプッチンの言う通りだ枕を殴るんだ!
ところで話がかわるんだけどプッチンって打とうとプッまでうったら予測変換にプッタネスカとかプッタパルティとかプッターマンとかプッパカパーとか出てきたんだがなんでだい(
時計 2015-07-21 23:17:54
イラついてる時には500mlの炭酸一気飲みが一番いいぞ!
アリス 2015-07-21 23:33:33
皆様>いらつきは収まりましたいえーい!!!!!(早)

嫁ありがとうストレスたまりまくったら愚痴る雪ちゃんそれないらつくと物に当たりたくなるのが人の性あるくろお久DS解禁まってます変換ェェェぼっちゃま炭酸好きだけど一気飲みできない奴ですひええ最長で3秒()
シャイ 2015-07-22 16:06:58
その3秒で給食の牛乳飲めるぞ笑
アリス 2015-07-22 16:11:02
シャイすごっ!!!!私牛乳嫌いだから絶対無理や笑
シャイ 2015-07-22 17:02:11
でも飲んだ後すっごい吐き気襲って来るから汁物必須なんだよ笑
アリス 2015-07-22 17:05:49
しゃいきさまてんねんか
シャイ 2015-07-22 17:54:30
いいえ、ただのアホです←
アリス 2015-07-22 20:27:11
いいや天然だああああああああああああ!!!!!!!←
ドダイトス 2015-07-23 05:51:05
アリスさんどうしたんですか。いらいらするんだったら枕をたたくもてですが、好きなことをするのもいいと思います。
ピン 2015-07-24 14:05:37
どうした?
アリス 2015-07-24 18:34:44
ドダイトスさん>枕に顔埋めて叫んだりとかよくやっちゃいます(´Г`
好きな曲とか聴くと落ち着きますよね~!!

ピピピン>うひゅwwwwww

アリス

21件目から26件目

←前へ [5/12] 次へ→
2015-07-30(木) (全)
あなまなやわしふひひひ

2015-07-28(火) (全)
うむむ

2015-07-25(土) (全)
青春したいですね

2015-07-24(金) (全)
通知表ぎゃふ

2015-07-21(火) (全)
いらっと


カレンダー

2015年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31