アリスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1012

うおおおおおおおおおおおおお

2015-07-15(水) 全体公開

http://www.honeyworks-movie.jp/

映画化きたきたきたああああああああ

もう嬉死にしそうです!!!!!!!!!!!

にわかさんが増えるのは嫌ですがね♡



CD買わない分ガチャしよかな。。。
ヒビキ 2015-07-15 21:52:31
魚大オオ大おおおおおお!!!!!!!!!!
アリス 2015-07-15 21:54:01
ヒビヤ>これはもう観に行くしかないよね!!!!!
プッチンプリン 2015-07-15 22:14:08
見なきゃ(使命感)
葉月モモカ 2015-07-16 01:09:09
まじかぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
うわぁぁ!絶対見たい!!見たいよぉぉ!!!!!!!!!
アリス 2015-07-16 15:18:21
雪ちゃん>舞台挨拶とかまじみたああああ


モモカ>見なきゃ損ですな!!!!
ごりら 2015-07-16 16:18:22
絶対見るおおおおおおおおおおお待ってろもちたきゅうううう()()
アリス 2015-07-16 16:50:56
嫁>私も愛しき天使美桜たっそおおおおおおおおをををを()()()
ぜろりん 2015-07-16 18:34:25
なんとなく見てみたらすっごいなここ……。
とりあえず、おめでとうございます!
アリス 2015-07-16 19:23:02
ぜろりんさん>皆興奮しているのですよ笑
ありがとうございます…!?()

誰か、おしゃチャを。。。

2015-07-12(日) 全体公開

や ら な い か






()





やってもいいよって人コメプリーズ
シャイ 2015-07-12 15:37:35
俺持ってないから無理っす((
葉月モモカ 2015-07-12 16:09:07
ああぁぁーやりたぃ!
けど、あれ高くね?!値段見て思ったよwでも、買うつもりだからその時はよろずらっ!
プッチンプリン 2015-07-12 18:14:52
持ってるわよ………チラッチラッ
3325-1989-0377
ひいらぎ 2015-07-12 18:14:58
あー持ってるよー!!( *´艸`)
ごりら 2015-07-12 19:29:28
チラッチラッ(
アリス 2015-07-12 19:48:16
シャイ>買うんだ!!!!!!()()()

モモカ>ちょっとお高めよね。。;
私は増税前に買ったよ(はあと)

雪ちゃん>うおおおおおお↑↑↑
ミニメでフレコ送るぜ!!!!!!!!

ひぃちゃん>まじですきゃわわわ(*ΰ*)
あうあうやらないかいっ?

嫁>君とはいつでも(ってわけでもないけど)出来るな★★★
とりあえず可愛すぎるためテイクアウトで。
ドダイトス 2015-07-13 21:14:57
おしゃチャって何ですか?
アリス 2015-07-14 15:34:30
3DSで遊べるダウンロードソフト
『みんなのおしゃべりチャット』を省略したものです笑
ドダイトス 2015-07-14 20:50:00
そうかー
アリス 2015-07-14 22:36:39
ドダイトスさん>ちょっとお高めですが;
楽しいですよ(*・Г・*)

ハピバ

2015-07-05(日) 全体公開

わたしよ、はっぴーばーすでー! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

とりあえずケーキをほうばろう。。。うん。(;;;;;;;)
葉月モモカ 2015-07-05 18:17:20
おおお!おめでとうぅ!!
遅れてごめんぬ;
よかったら、誕生日プレゼントになにかかきますよ?
ピン 2015-07-05 18:24:41
ムーミン
さくら 2015-07-05 18:26:06
ハッピーバースデー!
これからもこんな奴をよろしくね!!!
鬼ぃちゃん 2015-07-05 18:31:03
はぴばはぴば♪
ごりら 2015-07-05 19:08:23
夫おたおめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

くっそ歌メモ録って出したいけど親が…!!!!!!!オヤホロベ
今度また電話しようずぇ!!
愛してるぞ我が夫よ!!!!!((
アリス 2015-07-05 19:13:13
モモカ>ありがとう*´ű`)
ほうわあああああじゃあじゃあ遥貴くだせえ!!!!!!!!!!

ピン>誕プレあざす(はあと)
ミンミンムーミンかわゆす。

さくら>ありがとう!!!!!;;
ひえええこちらこそ*´з`)
アリス 2015-07-05 19:16:21
鬼ぃ茶ん>うひゅひゅありがとう。**☆
またいっぽばばあにちかづきましたで~

嫁>愛しの嫁ひゃっほい↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あざす!!!!!!!!!!

気持ちだけでも十分すぎるほどだぜ!!!!!!!!!!
電話またしようねー
A 2015-07-05 19:41:19
おめでとうっ!(*´∀`)っ旦
プッチンプリン 2015-07-05 19:57:34
Happy Birthday アリス!!
熱とかを理由に何もできねぇ俺を許して!!((殴
これからも仲良くいたしましょうぜ!!というより仲良くしてください!!←
アリス 2015-07-05 20:05:40
月那>ありがとう!!!
お茶いただきやす笑

雪ちゃん>ありがとう!!!☆↑ΰ↑)
むしろこちらこそ仲良くしてくれええええええええ

誕生日フレゼント※ゆき雪 ください。切実に。
A 2015-07-05 20:15:47
アリス>(´・ω・`)ヨカッタァ・・・。
ヒビキ 2015-07-05 21:01:58
おめでとう!
あぁ、手紙でイラスト送ってあげたい…
シャイ 2015-07-05 23:33:18
おめで父さん!((
mr.ポッキー 2015-07-06 22:43:06
ちみもやっと俺様に追い付いたか
アリス 2015-07-06 23:37:30
月那>いえーい()

ヒビヤ>え、え、是非!!!!!是非お願いします!!!!!!;ϋ;

シャイ>ありが父ちゃん!((

紙様>たった数日差だろwww
時計 2015-07-08 23:11:42
すげぇ遅くなったけどおめでとう!
ドダイトス 2015-07-09 05:57:53
千鶴さん、誕生日おめでとうございます。
アリス 2015-07-09 17:11:31
ぼっちゃま>うありがどおおおおおおおおお(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

ドダイトスさん>ありがとうございます!(^^)!

ああもう

2015-06-27(土) 全体公開

好きなのかな?好きじゃないのかな?

なんだろもう分かんないや



たとえ好きだとしても

叶わないことくらい知ってるからさ。o○







誰か恋愛相談のってくれませんか。笑
ヒビキ 2015-06-27 22:13:23
いいよー
アリス 2015-06-27 22:14:12
ヒビヤ>うあああありがどう¨;;
プッチンプリン 2015-06-27 22:45:01
ち、力になれるかは分かりませぬが!!!;
アリス 2015-06-27 23:02:47
雪ちゃん>雪ちゃああああん;-;
シャイ 2015-06-28 04:24:13
うん、できる限りだったらええよ
エビハン 2015-06-28 05:17:41
いいよ
恋バナナは苦手だけどw
鬼ぃちゃん 2015-06-28 07:46:53
いいよ♪
さくら 2015-06-28 08:49:15
力になれるかはわからないけど何でも聞くよ!
アリス 2015-06-28 10:58:35
皆様なんでそんな優しいんだよ。。。
がちで涙目にさせないでよもう*

ミニメで相談送りますね
シャイ 2015-06-28 11:56:49
涙目にならなくても笑
A 2015-06-28 13:24:56
「相談なら」ガタッ  ハッ!(こんな私で大丈夫かなあ・・・)
アリス 2015-06-28 18:36:37
シャイ>それもこれも皆が優しすぎるためですよ!!!

月那>『こんな』なんかじゃないよ!!
月那はとっても優しい人だよ
ピン 2015-06-28 19:34:32
なにかあったのー?
相談のるよー
A 2015-06-28 21:30:13
優しい・・だと(汗)
アリス 2015-06-28 21:55:03
ピン>あんがと。
恋愛系よ笑

月那>いえす、メガミサマー
mr.ポッキー 2015-06-28 22:31:58
紙様に任せなさい!( °∇^)]
アリス 2015-06-28 22:33:04
紙様>いやくっそ不安なんだがwwww
ドダイトス 2015-06-29 06:26:57
いいよー
アリス 2015-06-29 20:25:08
ドダイトスさん>ありがとうございます
ミニメ送りますね
A 2015-06-29 22:20:04
ぎゃああどんどん格が上がって・・・うわああああ
[あかいつき は あかい てんし に なって しまった !](調子に乗るとこう)
アリス 2015-06-29 22:34:05
月那>あかいてんしwwwwww
A 2015-07-01 17:25:04
アリス>そうです天使なのです!大天使でも可☆(調子に乗りましたごめんなさい)
シャイ 2015-07-01 20:31:12
赤い天使って想像したらどうしても最初に血まみれの殺人犯した天使がさいしょにきてしまう((
アリス 2015-07-01 20:40:31
月那>自覚できてるだと!!!!?どんだけ頭良いんやこの子

シャイ>う”ぉいwwwww
A 2015-07-03 19:39:23
アリス>ヒトニモドレナクナッチャッター(棒)
シャイ 2015-07-06 01:02:53
人をガチの弓で貫くっていう((

て ん す う さ ら し

2015-06-24(水) 全体公開

あはうふいえい(*フラグ*)



教科   得点   平均点
的な感じでいきます




国語   76点   74.5点

数字   89点   81.1点

社会   82点   65点

理科   80点   70点

英語   91点   平均点不明


ここからは50点満点です

技術   25点   31点

保健体育   34点   平均点不明

音楽   43点   平均点不明


学年では 84人中32位
クラスでは 27人中12位 です!!!

アッ、副教科ズタボロですね笑
てか順位が微妙すぎて(*-*)(´-`)(*´-`*)

国語と技術と保健体育やばいへるぷみー

社会と理科は予想外でしたあうあうあああ
60~75点くらいを覚悟してたのに!!!!!
数学嬉しい!!!!!!


平均点低いように感じた方もいると思いますが実際頭良い人周りに沢山いて冷や汗かく毎日を過ごしております助けて



とりあえずお茶が飲みてえや。
エビハン 2015-06-24 21:31:10
あらいい点()
アリス 2015-06-24 21:33:35
あるくろ>お米早いwwwwwwww
全然よくないぜえええ;;
ティル 2015-06-24 21:39:30
英語は200点満点でしか?( ゚ ρ ゚ )
ごりら 2015-06-24 22:33:02
何でみんなそんな勉強できるの……(
アリス 2015-06-24 22:58:42
てぃるさま>No!
100点満点でござる~

嫁>それな!!!!!!!
周りの人頭良すぎてあああもう嫌やああああああ
mr.ポッキー 2015-06-24 23:17:53
副教科の紙降臨!!
    (神)
鬼ぃちゃん 2015-06-25 01:15:56
専門教科のみ高いやつここに見参!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒビキ 2015-06-25 13:40:46
あたしの学校たまに平均点30点代ある
A 2015-06-25 14:31:16
その数学と社会の点すこし分けて欲しい!(2日目数学オワタで明日苦手な社会(歴史)がある人)
プッチンプリン 2015-06-25 15:50:18
その点数は何だろう、僕に喧嘩を売っているのかしr(((やめろ
シャイ 2015-06-25 18:22:03
ちょ、平均点めっちゃ高いやん。こっち今回数学平均51とかだったんだがw
シャイ 2015-06-25 18:22:08
全教科勝てるぜうぇー((殴
エビハン 2015-06-25 18:59:39
大丈夫さ!!0点だってみんなでとれば平均点だぜ!!だからテストは0点運動をしてみんな0点にしty(
時計 2015-06-25 19:05:31
平均点高っ!!w
僕たちの学校の平均点58点とかが普通なんだけどw
アリス 2015-06-25 19:21:56
テュッシュ松茸>紙様降臨ですか笑

おにーさま>専門教科、だと!!!!!??⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

シャイ>ううう悔しいぜ(棒)
てか君天才か!

ヒビキ>30!?
そそそれは50…満点でだよねうん!
アリス 2015-06-25 19:26:40
月那>社会はまじ予想外だったようひょ♡
頑張れええええ!!!

雪たそ>売ってねえですぜ笑
君に売るのは愛だけですし()

あるくろ>0点作戦wwwwww
それなんかの漫画であったwwwwwwww

ぼっちゃま>平均点高い方なのかな…?
意外と馬鹿校らしいけどn(げっふうううん
ヒビキ 2015-06-25 21:44:53
100点満点です

一応学年平均だからw
アリス 2015-06-26 01:09:02
ヒビヤ>あらら…(;´-`
あれ…?そう考えたらヒビヤめちゃくちゃ頭いい方じゃないか!!!!!?
ドダイトス 2015-06-27 08:49:48
千鶴さんって成績いいですね。平均点も高いし優秀な学校ですね。
アリス 2015-06-27 12:35:54
ドタイトスさん>ふええ全然悪いですよ!?
特に技術はやばたんです笑←

平均点の高い低いが全くわからないです\(;´-`)/
シャイ 2015-06-27 21:17:01
テストが簡単とかかm・・・(蹴
アリス 2015-06-27 21:58:08
シャイ>かもねー笑
5教科合計450でも大体8位くらいだし
シャイ 2015-06-28 12:01:01
つーか数学平均が高い所って珍しいな

アリス

26件目から31件目

←前へ [6/12] 次へ→
2015-07-15(水) (全)
うおおおおおおおおおおおおお

2015-07-12(日) (全)
誰か、おしゃチャを。。。

2015-07-05(日) (全)
ハピバ

2015-06-27(土) (全)
ああもう

2015-06-24(水) (全)
て ん す う さ ら し


カレンダー

2015年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31