TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

メリークリスマス!!!!!

2015-12-25(金) 全体公開

昨日の事なんですがクリパしました!!!!
メンバーは私、まっちゃん、ミヤ、かるびー
です!!!!!!!

恋愛系の話したり、モニタリングみたり、美術の先生がドラ○もんにでてくる先生に似てるだのと
腹筋が死ぬかと思いました。。笑いすぎた。。。

お鍋も美味しかったです`(ё)´
めちゃ楽しかった~!!!!

そして明日からは冬休みです宿題がいやいやいやああ
mr.ポッキー 2015-12-25 21:37:14 返信する
国語の宿題終わった~
カルビーがわらん
ティル 2015-12-25 21:38:31 返信する
楽しそうで何より。
アリス 2015-12-25 21:44:42 返信する
ぽっきー»神か…
ダンス習ってるあの人だよ

お姉様»まざります??
れっつガールズトーク
mr.ポッキー 2015-12-25 21:55:15 返信する
ひかってる人?
アリス 2015-12-25 21:57:11 返信する
ぽっきー»そwwうwww
プッチンプリン 2015-12-25 21:58:20 返信する
冬休み日数少ない割りに宿題多い………
よし、冬眠しよう()
アリス 2015-12-25 22:00:48 返信する
雪ちゃん»冬休み20日間しかないとか殺しにきてるよねきゃぴ…☆☆☆☆☆☆☆
ゆきさんの腕の中で眠るんですね分かります
mr.ポッキー 2015-12-25 22:07:43 返信する
あの人か~

プッチンプリン 2015-12-25 22:08:07 返信する
あ、俺の寿命終わる((^ω^ ;))
アリス 2015-12-25 22:38:16 返信する
ぽっきー»あの人だよ~

雪ちゃん»クリスマスといったらゆき雪だよね!!!!!
あっ、間違えた年中無休か
プッチンプリン 2015-12-25 22:47:56 返信する
もう年賀状で諦めてくれくださいよ!!
アリス 2015-12-26 08:20:36 返信する
雪ちゃん»足りん、まだまだ足りんぞおおお
ごりら 2015-12-26 11:06:58 返信する
めりーくるしみました
ゆき雪以外のリア充は爆発すべき
プッチンプリン 2015-12-26 11:07:20 返信する
そう言いながらもうお腹はいっぱいでしょ!!
無理して食べすぎるとトラウマになるぜ!!
プッチンプリン 2015-12-26 11:08:28 返信する
あやね»
巻き込まないで!!;;
ぜろりん 2015-12-26 11:49:39 返信する
もう宿題とか嫌だ家に帰る引きこもる寄生する根を張る立派になる花咲かす簡単に枯れてやるうううううう((((←
pulsar 2015-12-26 20:09:19 返信する
クリーパー?(乱視)
アリス 2015-12-27 00:04:42 返信する
嫁»めりーくるしまないで!?
ゆき雪はリア充を通り越して神です

雪ちゃん»マジックカード発動!!!
『スイーツは別腹。』

ぜろりんさん»私宿題は毎年山羊やぎさん食べてもらってるんです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
春には更にリア充が増えますね(遠い目)

でこちゃん»荒ぶるなでこちゃんの目よ!!!!!!;
クリスマスは去ったぜぇ~
ピン 2015-12-30 22:00:37 返信する
全員わかったぜ‼
宿題?終わったぞ(笑)
クリスマス?塾だったぞ?
アリス 2015-12-30 22:42:49 返信する
ピン»いやいやピンはかれぴっぴとデートしてたんだろ~(棒)
塾はね…マネーが無くてね…

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31