アリスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 612

定期的に見返すけど

2020-11-22(日) 全体公開

自分の過去の日記、書き込みが痛々しくて最高に面白い
多分数年後も同じこと言ってる。ネットスラング顔文字音符乱用すな!!!

念願のです

2018-03-09(金) 全体公開

スマホデビュー!!!

依存症にならないように気をつけなければ
操作慣れません
姉のおさがりですが、もう嬉しいですとにかく
ポテート 2018-03-10 03:55:01
スマホゲームしましょう
ZX08 2018-03-10 11:41:51
荒野行動おもろいぞ
アリス 2018-03-10 20:58:51
@kamattetyan2000 かまちゃんさん>>興味はあるのですが誰から始めていいのかと迷っています;;

@7450 Destrctionさん>>荒野行動!!友達も何人かやってます
操作が難しそうですね…笑;
ポテート 2018-03-10 22:27:40
かまちゃんって呼ばれたの久しぶりでくさ
ベイングローリー は面白いけど難しくて人を選ぶけど神ゲーだからおすすめしたい
荒野行動とかはいいかもね、手取り足取り教えてあげよう
アリス 2018-03-11 01:24:18
@kamattetyan2000 かまちゃんさん>>ゲーム下手くそですが、神ゲーと言われたらなんだか気になってきました
ありがとうございます。言い方がいやらしいですね笑
ティル 2018-03-13 22:47:59
ええなこーこーせーやしな
アリス 2018-03-14 18:52:23
@tir45 ティル姉>>そや!!
出会った時は小学生の私も、もうJKになっちゃいます
ティル 2018-03-14 19:56:31
@3156
もうそんなに年たってたのね。アリスたん、こんなに大きくなって・・(かんど
アリス 2018-03-27 03:17:54
@tir45 ティル姉>>どんどんおばばになってゆく

あーい

2018-02-20(火) 全体公開

こんにちは!空前絶後のアリスです!!!!

_人人人人人人人人人_
> イエェェェェイ!! <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////


高校合格しました♡一安心です♡
公立の推薦受験だったのですが、本番当日はもうガクブルでした…
面接官の方がとても優しく
なんとか面接を終えることができました;;

まだ受験を控えている方は
身体を壊さないよう気をつけて下さい!!



そして最近のクラスのレズっぷり笑♡
そしてホモっぷり♡
卒業したくないな;;
最近はおしりと太ももが好きです
細いよりも肉付きが良い方がいいですねえ~












受験当日ヴァレンタインだったんですけど??????????ꐦꐦꐦꐦꐦ
( ͡° ͜ʖ ͡°)

時計 2018-02-20 14:40:11
おめでとおぉぉぉう!!
そしておかえり
時計 2018-02-20 14:41:15
僕も肉つき良い人が好きです(聞いてない)
アリス 2018-02-20 16:47:05
@tokei 時計君>ただいま!!
おお友よ…短パンとかだとついつい目がいくよね
さくら 2018-02-20 18:43:34
待ってめっちゃ久しぶり!
また手紙送る!!!!←
ティル 2018-02-20 21:32:25
久しぶりやな~
どうりでホモチョコ貰えないと思ったんだ
アリス 2018-02-21 17:19:24
@1zgaa さくら>>もう本当久しぶり♡♡
お手紙大歓迎お待ちしております!!!!!

@tir45 ティル>>お久しぶりーふです( ͡° ͜ʖ ͡°)
ごめんね…ホモチョコの代わりにハート柄のブリーフプレゼントするね…?穿いてね?
pulsar 2018-03-10 10:12:24
クリスマス~
アリス 2018-03-10 20:52:00
@izayoi06 でこちゃん>>めりくり!?!?

あけましておめでとうございます

2017-01-01(日) 全体公開

タイトルを繰り返しますが、
あけましておめでとうございます!!

2017年ですねー
特に区切りが良い年というわけではないですね笑

今年から受験生になってしまいます
まだまだ実感が湧きません。駄目ですね…
周りの人も塾に行きだす人が増えてきてなんだか不安になっています(´・_・`)

結局は自分の努力次第ということは分かっているのですがやはりどうしても泣



今年は何事にも昨年よりも努力をする年にしたいと思います
努力はして!後悔はしないで!が理想ですね

明日は人生初の福袋を買いに行きます
楽しみです♡♡♡


では皆さん、
今年もよろしくお願いします
シャイ 2017-01-01 01:01:08
あけおめ!
ヒビキ 2017-01-01 01:44:55
あけましておめでとう⛩
時計 2017-01-01 11:48:10
ことよろ!(*´꒳`*)
ぜろりん 2017-01-01 15:49:21
あけおめー
pulsar 2017-01-01 20:15:06
おめでとう
アリス 2017-01-01 21:30:15
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫あけおめことよろ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
今年も元気にはげ散らかしていこう!!

@0078712 ヒビヤ≫あけましておめでとう♡
手紙ありがとう。今年もよろしくねー

@tokei 時計くん≫あけおめことよろ!!
顔文字が可愛くて新年早々癒されたよひいひい

@marisa ぜろりんさん≫あけおめです(・:゚д゚:・)
今年もよろりこんしくお願いしますね

@izayoi06 でこちゃん≫あけましておめでとう~
お互い勉強が大変になるけど、今年もよろしくねねねねねねねねねねね
シャイ 2017-01-01 23:49:41
@3156
最近日記くらいしか見てないけどたまにスレでハゲ散らかしていきます笑
アリス 2017-01-02 21:58:41
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫そのうち日記の内容が薄毛に悩んでるって内容になるかもね笑
ごりら 2017-01-02 22:34:27
あけおめ!!!!!受験生頑張ろう(白目)  ことよろ!!!
シャイ 2017-01-02 22:59:35
@3156
既に白髪が進行してます\(^p^)/
アリス 2017-01-04 21:42:09
@wwsswsww あやね≫あけおめことよろ♡♡♡
受験嫌ーーーよ♡♡♡♡でもうん…頑張ろう…

@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫ほらあれ、銀髪だって思おう…?;
シャイ 2017-01-04 23:14:38
@3156
銀髪だと信じたい...あれ?全部銀髪だった!!!
アリス 2017-01-05 10:07:34
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫ぶひひひぴぎいっっっっ、ようやく貴様の真の力ご解放されたようだな
シャイ 2017-01-05 23:37:52
@3156
頭からシャンプーが湧いてくるのはそのせいだったんだな!?
アリス 2017-01-06 19:58:28
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫綺麗なのか汚いのかわかんないそれw
シャイ 2017-01-06 23:45:55
@3156
よくわからない能力を持ってしまったもんだ...
アリス 2017-01-08 13:52:45
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫リンスはないのかしら
シャイ 2017-01-08 17:53:28
@3156
リンスは覚醒後でありんすかね
アリス 2017-01-08 19:01:06
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫氷点下の寒さっすね…
シャイ 2017-01-09 10:51:40
@3156
これもまたよくわからない能力を解放してしまった...
アリス 2017-01-09 14:06:21
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫惡墅爾魏埜颶(おやじぎゃぐ)だな
シャイ 2017-01-09 20:57:17
@3156
これは夏には丁度いい技だな(プラス思考)
アリス 2017-01-09 21:27:07
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫わりと涼しげな北海道にはいらねっさ(^ ^)
シャイ 2017-01-11 21:17:09
@3156
北海道に行って能力使ったら大変なことになりますね((
アリス 2017-01-19 17:15:58
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫農家さん困ってしまうがな…
シャイ 2017-01-20 17:36:55
@3156
冷害を進行させる凶悪なやつになりますな
アリス 2017-01-22 15:11:16
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫将来歴史の教科書とかにのりそうw
シャイ 2017-01-22 22:19:54
@3156
じゃあ北海道行って有名になってやる!
アリス 2017-01-23 20:06:37
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫ウェルカムさ!!!!
北海道美味しいものいっぱいあるよ~。他と比べると寒いかもだけど、逆にいえば夏はまだ涼しい方かな(*☻-☻*)
シャイ 2017-01-24 07:16:22
@3156
行くとしたら夏かな笑
こっちだと最高気温40℃とかあったから北海道に逃げるしか((
地球温暖化が進んでるなーって思わされたあの時笑
アリス 2017-01-26 00:04:55
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫えええええ40c°!?!?!?
こっちじゃありえない!!!!溶けちゃう…
シャイ 2017-01-26 22:49:12
@3156
40℃よりも暑い部屋で卓球してた奴←
北海道でやったら涼しいだろーな...
アリス 2017-02-05 20:15:46
@xb3u9ebcbwb4 シャイ≫夏の体育館とか暑くてじめじめむしむししてて嫌だよね
シャイ 2017-02-05 20:57:26
@3156
本当にそれ笑北海道でやりたいわ笑

テスト終わりました

2016-09-03(土) 全体公開

うん…終わりましたよ…(昨日)
数学が多分過去最悪点数ですいやああああ

ちょっと見ない間に変わっちゃうもんですね ; ;
何人かぽつりと退会してて悲しいです
あともう少し早くきていれば話せたのかな、って後悔でいっぱいです



話は変わりますがLINE始めました!!
といっても家かWi-Fiのあるところでしかできませんかなじい"
通話もできませんしカメラ機能もないタイプのやつなんです

LINE交換してくれる人いませんかなんちゃって
信用できる人のみ交換したいです

そして3DSが完全に壊れちゃいました…もう使えない状態です
中古で買おうか検討中
pulsar 2016-09-04 08:43:53
テストォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
ヒビキ 2016-09-04 09:43:41
お疲れぜエエエエエエエ!!!!!
アリス 2016-09-04 15:30:37
@izayoi06 でこちゃん≫そっちももう終わったのかァァァァァァァ!!!!!??
乙カレーです
pulsar 2016-09-04 17:08:03
終わたで
時計 2016-09-04 22:31:55
テスト乙カレー
僕は2週間後体育祭で3週間後テスト泣きたい
アリス 2016-09-05 20:48:00
@izayoi06 でこちゃん≫テストおわりました、どちらの意味でも。たすけぐはあっっっ

@tokei 時計くん≫ありがとうカレー
うわあゆっくりできないねそれは ; 頑張ってー!w

アリス

6件目から11件目

←前へ [2/12] 次へ→
2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30