TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

夏休み最終日

2015-08-23(日) 全体公開

現在夜の7時57分………



宿題はぎりぎり終わったよ危ねえあと少し気力が足りなかったらオワるところでしたね。

ただ今丸つけなう。

残るは作文(小説)のみ。
時間ないし極力短めにしなきゃやば。
あれ始業式っていつだっけ?????

っていう現実逃避をしてみたり????????キャピィ☆☆☆

明日から学校とか信じられんてぃありえんてぃ。



誰か助け バタン
葉月モモカ 2015-08-23 20:39:17 返信する
えええええええ!!!!wまじかw
夏休み短すぎる…;;
A 2015-08-23 22:14:37 返信する
お疲れさまです!あああ私も宿題がorz
ひいらぎ 2015-08-23 23:19:54 返信する
夏休み短くないですか()
私のとこ夏休み9月1日までだよー!!
シャイ 2015-08-24 06:53:59 返信する
え、俺1時くらいまで宿題やってたんだが←
セツナ@天月 2015-08-24 07:18:16 返信する
まじか()私あと1しゅうかんある┌(┌・∞・)┐
シャイ 2015-08-24 11:06:15 返信する
俺も1週間あるけど今日行く日でさー、今日までの課題があったー((
ドダイトス 2015-08-24 12:59:44 返信する
夏休み終わるの早いですねー。ぼくは後一週間あります。
アリス 2015-08-24 18:15:54 返信する
皆様>北海道は夏休み短い所が多いのですシクシク
対して暑くないからかな…?その分冬休みは長いです

朝早起きしてやって学校でまたもや朝少しやって
何とか間に合いました小説…もう気力が
シャイ 2015-08-24 18:33:43 返信する
夏課題多すぎだよなー
アリス 2015-08-24 18:41:08 返信する
シャイ>それな!!!!
鬼ぃちゃん 2015-08-24 21:27:37 返信する
なにそれ
はやいな
アリス 2015-08-24 21:36:47 返信する
さな、え?©>でしょでしょウワアアアン
冬休み長くてもあんまりやることないのよね(
ごりら 2015-08-24 21:51:21 返信する
宿題お疲れーw

俺26日から学校だよ宿題全然終わってない死にたい
夫よ…癒してくれ…←
アリス 2015-08-24 21:58:41 返信する
お嫁ちゃん>気合いだよ、とにかく気合いだよ…。(力尽きた人)

エッエッ癒すとかできひん(∵)
お嫁ちゃんのイメ画描いてますたのちい((勉強
ごりら 2015-08-24 22:05:23 返信する
癒すなんて簡単よ…夫が優しい言葉を言ってくれればもう口から内臓が(

イメ画描いてくれてるのかやば嬉しいちょっと嬉しいからベランダから飛び降りてくる
アリス 2015-08-24 22:07:10 返信する
えっまってとびおりないでえええええええ

曲のリクありますか((勉強
てか今のイメ画って黒髪ツインテのやつですか((((
ごりら 2015-08-24 22:10:38 返信する
大丈夫。実は私飛べるんだ(現実逃避)

曲のリクですか。「無敵のTwinkle★Stra」って曲がいいと思うんです。可愛いよ。凄く可愛い曲だようへへ

今のイメ画は前髪無しポニテちゃんですんんんん(
アリス 2015-08-24 22:14:25 返信する
嫁>空もー飛べーるはずー(白目)
了解聞いてみますぇ

なん、だと…!?!?!?!!!?!!!
もしよければ美術館にうpお願いしま(((
ごりら 2015-08-24 22:17:59 返信する
もうね、無敵の((ryヤバいから聞いてみもう死ねる萌えるキャァア

おけおけうpしますんん
アリス 2015-08-24 22:21:11 返信する
嫁>あざす!!!!!

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31