アリスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 512

ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-08-30(火) 全体公開

なんとなくフレンドリストを辿っていて「おっ、この人懐かしい最近ログインしてないんだな〜」って思ってタップしたらその人はもう退会していた。今頃何してるかな。元気にしてるかな。そう思いつつ私はその人のことをなんて呼んでいたのか思い出せない自分に気がついた。なんだか悲しくなって、そのことを日記に書いてみようとか思って今に至る。

(ちなみにこの日記の三行目を書いてるあたりで思い出しました)←こういうの久しぶりに使った。懐かしっ、なんかいいね

好きだな〜と思った作品のタイトルとか曲名とかに限って思い出せないこと、あるよね。ないですか。
急に昔の話するけど名前のうしろに@つけて、もう一つの名前もしくは通り名的な何かをつけるの流行ったよね。私は「お茶@アリス」にしてたわ。結局アリスに落ち着いてるわけだけど。

アリス、カプチーノ、お茶、お茶@アリス、天野、(天野アリスもしたかな?)、千鶴
使ってた名前これ以外思い出せないなーーー

2021

2022-01-11(火) 全体公開

あっという間でしたね。年明けてからもう11日経っているのにも驚き。

まだオミクロン株が流行る前に そろそろコロナ落ち着きそうかな〜? って初めてイベントに参加してみようと(同人誌出したーい!)申し込みしたのですが、また雲行きが怪しくなっちゃった😭頼むよ🤦‍♀️

久々に日記書こうと思い立ったけど書くことがない。おすすめの長編少女漫画とかありますか?
ドダイトス 2022-01-13 11:00:03
アリスさん久しぶりです!
アリス 2022-01-13 21:33:32
@8011
≫ドダイトスさんお久しぶりです!
あまてらす 2022-01-20 22:55:44
久しぶり!!!!!!
アリス 2022-01-22 19:09:06
@love032
≫あまちゃん久しぶり♡♡前おすすめしてくれたBANANA FISH見たよ。もう泣いて泣いて泣いて最高だった😭

暑い日が続く

2021-07-28(水) 全体公開

たまに精神が削られるけれどなんとか働いている😭
昨日とあるおばあちゃんが言ってくれた「ご親切にありがとうねぇ」になんだか泣きそうになった。目尻に涙ためながら とんでもございませぇん!って返した。その時ちょうど弱ってたからなんだか心に沁みた。おばあちゃんありがとう。私の方がお礼言いたいくらいです。

上の文とは全く関係ない自ジャンルの話に変わります。
推しcpで活動していた方がTwitterのアカウントを消され……加えて自分も思うような文を書けず、落ち込む日々。筆を折りそうになる!
それでも書こうとするのはやっぱり好きだからなんだよなぁ。ここまで何かに入れ込んだのは初めてだからできるだけ長く続けたい。無理のない程度に。皆さんは自分の趣味だったり、仕事だったりで伸び悩んだ時はどうしていますか?

ほぼオタクの感情日記になっちゃったノシ
pulsar 2021-07-29 09:10:12
頭空っぽにして全身フルに使って踊るとリフレッシュになるぞ
おじさんワンポイントアドバイス
アリス 2021-07-29 21:05:33
@izayoi06
私この世の終わりくらいにダンス下手なんだよ…でもスッキリしそう。というかでこちゃんそんなノリノリで踊るの!?想像するだけでちょっと面白くなってきた笑
pulsar 2021-07-29 22:26:26
踊るってか適当に体をバタバタさせるんだ
迷惑掛ける人いなければ大叫びすると尚良し
アリス 2021-07-30 20:57:19
@izayoi06
いいね、今度家に一人のタイミングあったらやろうかな。カラオケとかも行けないご時世だから思いっきり叫びたいよーー

しゃかいぢんやてます〜

2021-04-05(月) 全体公開

まだまだダメダメウーマンすぎるから早く仕事覚えられるように頑張ります。どんなに緊張しても笑顔だけは忘れないようにナ❗️私へ
あまてらす 2021-04-06 16:39:04
大丈夫かぁ!
辛い時は辛いと言っていいんだよ( ; ; )
✙ドミナスリミニス✟ 2021-04-07 22:15:20
この季節でも小まめに水分補給{コーヒーやお茶は駄目}しとかないと脱水で倒れますから、くれぐれもお気をつけて~🚑※ソースは自分w
アリス 2021-04-07 23:11:06
@love032
んも〜〜〜🐮💦ありがとう。優しい方ばかりだからまだ心病んだりはしてないから何とか日々過ごしている…!!あまちゃんネキ優しいchu

@dosanko3139epona
ありがとうございます!🙇‍♀️マスクしている分余計に喉が渇いているのか渇いていないのか分からなくなりがちですよね…休憩の際はしっかり水分摂りたいと思います😭

皆様

2021-02-16(火) 全体公開

何のオタクですか?😋
あとU-NEXTでおすすめのアニメとかあったら教えてください
あまてらす 2021-02-16 12:23:30
ジョジョぜひ!(むりかぁ、☺︎笑)
あと、バナナフィッシュ!アタクシも気になってます!!
ごりら 2021-02-16 12:54:08
「ギヴン」是非……!!!!!!
ボーイズラブ作品なんだけど純愛で泣けるし主題歌挿入歌全部名曲なので強くおすすめします !!!!!!!!!
アリス 2021-02-16 22:02:17
@love032
ジョジョなかったン…😭絵が濃すぎて何となく見てなかったけどハマったら絶対面白いやつだよね。バナナフィッシュ友達がどハマりして狂ってた。あまちゃんもまだ見てないのね‼︎見てみようかな

@wwsswsww
あっ。1巻?数話かな?漫画少しだけ読んだことあるやつ‼︎もじもじ切ね〜のとか泣けるBL大好きだからありがたいンゴぜひ視聴

アリス

1件目から6件目

←前へ [1/12] 次へ→
2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様


カレンダー

2022年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31