TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-08-30(火) 全体公開

なんとなくフレンドリストを辿っていて「おっ、この人懐かしい最近ログインしてないんだな〜」って思ってタップしたらその人はもう退会していた。今頃何してるかな。元気にしてるかな。そう思いつつ私はその人のことをなんて呼んでいたのか思い出せない自分に気がついた。なんだか悲しくなって、そのことを日記に書いてみようとか思って今に至る。

(ちなみにこの日記の三行目を書いてるあたりで思い出しました)←こういうの久しぶりに使った。懐かしっ、なんかいいね

好きだな〜と思った作品のタイトルとか曲名とかに限って思い出せないこと、あるよね。ないですか。
急に昔の話するけど名前のうしろに@つけて、もう一つの名前もしくは通り名的な何かをつけるの流行ったよね。私は「お茶@アリス」にしてたわ。結局アリスに落ち着いてるわけだけど。

アリス、カプチーノ、お茶、お茶@アリス、天野、(天野アリスもしたかな?)、千鶴
使ってた名前これ以外思い出せないなーーー

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2022年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31