TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

暑い日が続く

2021-07-28(水) 全体公開

たまに精神が削られるけれどなんとか働いている😭
昨日とあるおばあちゃんが言ってくれた「ご親切にありがとうねぇ」になんだか泣きそうになった。目尻に涙ためながら とんでもございませぇん!って返した。その時ちょうど弱ってたからなんだか心に沁みた。おばあちゃんありがとう。私の方がお礼言いたいくらいです。

上の文とは全く関係ない自ジャンルの話に変わります。
推しcpで活動していた方がTwitterのアカウントを消され……加えて自分も思うような文を書けず、落ち込む日々。筆を折りそうになる!
それでも書こうとするのはやっぱり好きだからなんだよなぁ。ここまで何かに入れ込んだのは初めてだからできるだけ長く続けたい。無理のない程度に。皆さんは自分の趣味だったり、仕事だったりで伸び悩んだ時はどうしていますか?

ほぼオタクの感情日記になっちゃったノシ
pulsar 2021-07-29 09:10:12 返信する
頭空っぽにして全身フルに使って踊るとリフレッシュになるぞ
おじさんワンポイントアドバイス
アリス 2021-07-29 21:05:33 返信する
@izayoi06
私この世の終わりくらいにダンス下手なんだよ…でもスッキリしそう。というかでこちゃんそんなノリノリで踊るの!?想像するだけでちょっと面白くなってきた笑
pulsar 2021-07-29 22:26:26 返信する
踊るってか適当に体をバタバタさせるんだ
迷惑掛ける人いなければ大叫びすると尚良し
アリス 2021-07-30 20:57:19 返信する
@izayoi06
いいね、今度家に一人のタイミングあったらやろうかな。カラオケとかも行けないご時世だから思いっきり叫びたいよーー

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2021年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31