TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

しゃかいぢんやてます〜

2021-04-05(月) 全体公開

まだまだダメダメウーマンすぎるから早く仕事覚えられるように頑張ります。どんなに緊張しても笑顔だけは忘れないようにナ❗️私へ
あまてらす 2021-04-06 16:39:04 返信する
大丈夫かぁ!
辛い時は辛いと言っていいんだよ( ; ; )
✙ドミナスリミニス✟ 2021-04-07 22:15:20 返信する
この季節でも小まめに水分補給{コーヒーやお茶は駄目}しとかないと脱水で倒れますから、くれぐれもお気をつけて~🚑※ソースは自分w
アリス 2021-04-07 23:11:06 返信する
@love032
んも〜〜〜🐮💦ありがとう。優しい方ばかりだからまだ心病んだりはしてないから何とか日々過ごしている…!!あまちゃんネキ優しいchu

@dosanko3139epona
ありがとうございます!🙇‍♀️マスクしている分余計に喉が渇いているのか渇いていないのか分からなくなりがちですよね…休憩の際はしっかり水分摂りたいと思います😭

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2021年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30