TOP みんなの日記 フレ日記 さくらの日記
←前の日記 | 次の日記→

山口県

2015-08-09(日) 全体公開

今山口のおばあちゃん家にいるんですけどね、
もうほんとに涼しすぎて居心地がいいです( ˶´⚰︎`˵ )

むしろ夜は少し肌寒いくらいで朝も夜も暑い大阪が嘘のように思えてくる。

あと、夏祭りに着ていく用の浴衣を久しぶりに着てみたんだけど、やっぱり少し小さくなってましたね。
身長はあんまり伸びてないのに何でだろう、太ったかな()

あとゲムキ来れなくなってひたすらに焦ってました
無事に来れてよかった。
プッチンプリン 2015-08-09 12:35:18 返信する
県北に行くだけでも気温な変わるんだから、地球の作りって本当に不思議

ゲムキ繋がんない時は焦ったよね、、コンピューターって怖いわねぇ((
鬼ぃちゃん 2015-08-09 12:56:56 返信する
おう、そのまま岡山来いよ
さくら 2015-08-09 13:10:13 返信する
プリン>大阪もこういう気温になればいいのにとか思う←

焦ったね!!!
もうゲムキ封鎖されたのかと思った(

早苗ちゃん>そうさせていただきます(真顔)
シャイ 2015-08-09 17:33:27 返信する
俺明日大阪行くんだが笑
山口県って暑くなかったっけ←
さくら 2015-08-09 17:51:59 返信する
シャイ>なんというタイミングの悪さw
あれ、そうなの?
それじゃあ今年の夏が涼しいだけなのかもしれない(
シャイ 2015-08-09 18:37:43 返信する
山口県行った目的1週間キャンプだったから暑く感じたのかも(笑)
ぜろりん 2015-08-09 19:44:57 返信する
それから広島まで来てね。もみじまんじゅう奢ってあげるから()
さくら 2015-08-09 22:03:58 返信する
シャイ>山口県にキャンプか~
いいね(* ̄ー ̄)

ぜろりん>すぐに行くよ!!!
だからもみじまんじゅう恵んでください←
シャイ 2015-08-09 22:57:00 返信する
俺がいったときは夏はくそ暑くて夜はくそ寒かった気がする(笑)
さくら 2015-08-10 09:28:35 返信する
シャイ>すごい変化だねw
夜ものすごい寒いよね。いつか風邪引くわ←
シャイ 2015-08-10 09:42:37 返信する
キャンプやってると涼しくても暑く感じるからなあ(笑)
熱中症でぶっ倒れてた人いたし(笑)
さくら 2015-08-10 09:58:58 返信する
シャイ>そういやキャンプとか最近行ってないなー…
熱中症!?それはヤバいですね^q^
シャイ 2015-08-11 22:25:53 返信する
大阪涼しいわ笑
そうだ思い出した。山口県行ったときは台風通過後の蒸し暑かった頃だわ笑
さくら 2015-08-15 14:36:56 返信する
シャイ>マジですか!!!?
大阪が涼しいだなんて、そりゃ異常d(((おい
台風の後の蒸し暑さは嫌だよね

さくら

最近の日記

2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり

2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31