みんなの日記 声奈の日記

声奈

2015-04-18(土) (全)
遠足だった!…んですけどね。

2015-04-10(金) (全)
入学式がありました!!

2015-04-07(火) (全)
クラスで行ったよ~^^


カレンダー

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

遠足だった!…んですけどね。

2015-04-18(土) 全体公開

えっと…昨日、中学校での初めての遠足でした!楽しかったですよ~!!!
…でも、7キロ?8キロ?ぐらいを歩いて往復しましたので
日焼けしたし筋肉痛になったし足が痛くなったし…そっちの面では
散々でしたww去年か、一昨年までは自転車で目的地まで行ってたんですけど、
なんかやめちゃったらしいです。。。危ないからかなぁ?

でも、楽しかったことは楽しかったです!先輩さんたちが部活紹介をしてくれたり、
レクリェーションを企画してくれたりしていました。
まぁ。言っちゃうと全校のレクリェーションは人数が多くて少し、大変でしたw
そして、来週からは部活体験入部や見学が出来るので楽しみです!

続きを読む コメント(2)

入学式がありました!!

2015-04-10(金) 全体公開

えっと…今日、入学式がありましたっ。いよいよ私も、中学生に
なりました~!!!

クラスは、中学だけど結構少なくて3組でした。そして、叶雨と美鈴とも
離れてしまいました~。あーあ…。ダメージ高いですどうしよ。
新しい友達とか作れるのかな~?結構不安です~・・・。

あと、テスト!初めてのテスト、大丈夫かな…?とか、思いつつ…こーしてゲムキ
来てますww 春休み中も、「ヒマだ~。」とか、いいながら全く勉強してませんでしたも
んね。もう、いいや。

続きを読む コメント(5)

クラスで行ったよ~^^

2015-04-07(火) 全体公開

えっと…今日、クラスのほとんどで電車でお出かけしました~。
楽しかったですよ~。
春休み中、結構暇だったんで最後のさいごにお出かけできて良かったです!
中学校から、離れてしまう友達もいるのでいい思い出が出来ました。

で、叶雨や美鈴たちとゾンビを打ちまくるゲームをしました。何回か。。。
最初の方は、怖かったけど意外と慣れるものなんですねw
最後はあんまり怖くなかったです~♪
でも、私下手なんですぐ死んでましたー…。


続きを読む コメント(6)